スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大盛況 ♪(下)

2012.02.25.15:18

さて、後編です。

ち 009
さて、ここで予想しなかったサプライズ。
ココが来てくれました。

ち 010
かなり道に迷ったということでした。
ここ、分かりにくいのですよね。でも、無事に来れてよかった
ウールといい感じ。

ち 011
小さいですが、エネルギッシュ!
そうそう、この服は、ママの手作りですって
すごーい!!

ち 013
海と

ち 017
アルも来ていました。
アルは、前回かなり吠えたイメージがありましたが、今回はずいぶん改善されて、別犬のようでした。

ちなみにココパパ、本当は犬がちょっと苦手だそう。
ずいぶん頑張って馴染もうとしていて、ちょっと見は犬好きに見えました。
でも、さすがにエルダのいるエリアには、入れなかったようです

ち 012
これ、とても可愛くないですか?(先生にばれたら、オフ!と怒られそうですが)
クールなレオも、ボール欲しさにはこんな行動もするのですね

ち 007
バニラはこの日、ランで三回戻して、休憩していましたが、元気になるとすぐボール遊びを。
でも、さすがに食欲がなかったらしく、いつもならトリートでボールをすぐドロップしているところを、なかなか放せませんでした。
パンダボールとささみジャーキーをどっちにしようか計りにかけていたようです。

ち 022
グンとバニラの追いかけっこ。
この二匹、速い、速い。

ち 021
あしょんで、あしょんで(バニラ)!
ん~、この匂いが気になるっち(グン)

ち 018
ココママにバニラを抱っこしてもらいました。
良かったね、バニラ!

ち 016
それに負けじと、レンを抱っこしたレンママ。
レン、大きな甘えん坊さんだね
(それにしても、重い~ Byレンママ)

この日は、何と16:15までランにいました。
最長記録更新です。
ワンコの数も、
レオ、エリー、レフティー、エルダ、レン、クラリス、サリー、グン、ウール、アル、海、ココ、バニラ?
かなり多いほうですね。
喧嘩も起きず、仲良く遊べて、良かった、良かった
また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.25.17:48

昨日は、ありがとうございました♪
我が家の写真を、たくさん掲載して頂き
ありがとうございます。
携帯を忘れてしまい、写真が1枚も取れず
せっかく初の足柄デビューだったのに…v-12
ココは、ひたすら走りまわり大満足だったようで
帰りの車では、家に着くまで爆睡でしたよw
ココとパパ(笑)の良い訓練になりましたw
また是非、足柄に行きたいですねぇ

No title

2012.02.25.20:16

4時過ぎまでいたんですか~v-405
みんな、元気ですね~(@_@;)
私は一足先に帰って、少し居眠り出来るかな~と思いきや…
夕飯の支度、娘のダンスの送迎、片づけ…等々
一息つく暇も…
あっv-356パソコンをいじる時間はありました~(*^^)v
元気なワンコを飼うと飼い主も大変ですねv-392
今度、ドッグランで健康オタクの話でもしましょう~
元気の秘訣をみんなで分かち合おう~v-218
なんちゃって~

No title

2012.02.25.22:49

昨日はお世話になり、ありがとうございました^^
元気印のバニラがもどしたり、足がおかしくなったりと心配でしたが、大事にいたらなくてよかったです。  でもでもお大事に^^/
ほんとに昨日、あんなに長時間いたなんて!! あっという間に過ぎた感じはありましたが、時間を見てビックリでした><
なんでもかんでもワンちゃんを走らせていいものではないのですね^^;
時間を考えて、対処しなければ!
久々にレンを抱っこしました^^v あは~やっぱり重かった><;
貴重な写真を撮っていただき、ありがとうございました^^

No title

2012.02.25.22:59

ほんとにいっぱいワンちゃん居たんですね~。
いいですね~♪
金曜日はお迎えに行っても連れて帰っても
大人しく別の犬になってます^^
バニラママさん、グンの腰振り攻撃にあっているのに
いつもありがとうございます(><)ノ

No title

2012.02.26.21:07

ねずみのお尻??、

あ、

グンだった ^^

エリーは、恐竜やとかげやあざらしにもなるけど、

グンもねずみにもなるんですね~~~。

面白い、いぬたちって。

しかし、あの日は疲れました。

つぎの日は大変でしたよ ><;

No title

2012.02.26.22:24

>COCOママ

先日はありがとうございました。
携帯忘れてしまったのですね。残念。
ココも小さいわりに、エネルギッシュですね。
嬉しそうに走り回っていましたね。
ウールくらいだと遊びやすいのかな?
バニラはちょっと吠えられてしまいましたが^^;
これに懲りず、また遊んでくださいね!
ココも、パパも、お疲れ様でした。

No title

2012.02.26.22:32

>サリーママ
先日はありがとうございました。
そう、四時過ぎまでいましたよ^^
私は両親と同居しているので、食事の心配がないので、気楽です。
元気の秘訣ですか~?
自分は病気にはならないと思い込むことです・・・なんちゃって^^;
また遊んでくださいね。
サリー、サリーママ、合宿頑張って!

No title

2012.02.26.22:39

>レンママ
先日はありがとうございました。
バニラを心配してくださり、ありがとうございます。
おかげさまで翌日にはすっかり元気で、いたずらばかりしていました><;
レンもずいぶん長くディスクをしていましたが大丈夫でしたか?
時々足をくじきそうになるので、心配です。
明日から、頑張ってくださいね。
ぐふふふ・・・^-^(

No title

2012.02.26.22:45

>グンママ

グンもいつも元気いっぱいだから、家に帰ると疲れてバタンQでしょうね。バニラも同じです。
でも、グンは得な性格です。絶対憎めない^^;
腰振られようが、何されようが、グンは憎めないですね。
常時テンションMax状態で、最速のワイパーのようなしっぽで来られたら、めろめろになっちゃいます。
だから、これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

2012.02.26.22:54

>Megumi先生

先日はありがとうございました。
最長記録達成でしたね。
途中、バニラの足のことでご心配をかけ、すみませんでした。

ほんと、ワンコはうさぎ、あざらし、ネッシー、ゾウ、ねずみ、馬、鹿などなど、色々な動物に変わり、面白いですね。
エリーほどバリエーションが豊富なワンコもなかなかいないと思いますが・・・^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
