スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨のち雨

2012.03.24.15:49

昨日は、予報では降り出すのが9時?10時?
なんて、大嘘で、起きてまもなく降り始めてしまいました。

夜勤前に足柄に行きたかったけど、さすがに降り始めているから、行かないでしょう・・・

と、一応、確認のメールをMegumi先生に。

すると、返ってきた返事が、

「私はもう向かっています」(Megumi先生)

あはっ!
さすが、犬キチ倶楽部湘南の代表だけあるわ

「着いて行きます」(私)

私がついたときには、アルと海と、もう一匹すでにいましたが、ほとんどすれ違いで帰ってしまいました。

つ 047
いたのは、レオにエルダ。

つ 048
レフティーと、

つ 046
デイケアのグン(ネコみたいに見えますね)でした。

つ 044
暗いし濡れるし写真はあまり撮れませんでしたが・・・

つ 052
降りしきる雨の中・・・

つ 050
みなそれぞれ・・・

つ 049
楽しみました(カーリーヘアのバニラです)


今日は夜勤明けで、雨です。

バレエのレッスンを終えたあと、バニラとひと遊び。
(一応、基礎のトレーニングもしましたが)

つ 054
Megumi先生お手製の、ダンボールのトンネル。
(汚い部屋は見なかったことに)

つ 055
フードで釣りますが・・・

つ 056
いつも決まって・・・

つ 057
ここまでが限界です

バニラ、ダイエットしてくぐれるようにしなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.03.24.22:11

前日が長い留守番で、次の日が仕事が入っていた為に、
悩まずに雨の中行きました。

バニラママが着いて来てくれて、楽しめました ♪

レオが昔遊んだことのあるコータも来てたのだけど、
あの日は触れ合いはさせませんでした。

また、晴れた時に会えるといいな ^^

あ、
あの三角のダンボールは、元々作られていまして・・・、
バニラの大きさにいいと思って、あげましたの ^^

怖がらずに抜けれるといいね。

あれはトレーニングぽく使うようにしてね。
置きっぱなしにして破られないように!

No title

2012.03.24.22:33

>Megumi先生

あちゃ、元々できていたのですね。
テープで貼ってあったから、てづくりかと^^;
大きさ的には不可能ではないと思うのですが、窮屈になるほどは入りたがらないので(一回、サイズ的に入るかどうか試したかったのですが、怖がるので無理にはくぐらせませんでした)今のところ頭が何とか出るくらい、になっています。
これ以上ご褒美を引くと、後ずさってしまいます--;

大丈夫、ダンボールはきっとすぐかじられると思って、届かないところに置いています^^V
本当は置いておいても許可なくかじっちゃいけないんですけどね><;

No title

2012.03.25.08:44

雨でもなんでも元気印?

あははは!

なんだか想像ついちゃった。(笑)

No title

2012.03.25.20:27

>ちわわんさん

想像つくでしょ?
バニラから元気をとったら、それこそ何も残りません。
元気がとりえ!おおらかに育ってくれているのは、嬉しいことです。
(細かいことを言えばキリがありませんが^^;)
飼い主に似て、雨に打たれても風邪も引かず、朝吐いたと思えば、夕食は足りないと文句をいい・・・。
私のペースで育ててしまったせいですね・・・--;

No title

2012.03.25.22:16

さすが!犬キチのみなさんw
雨でも、みんな元気ですね♪

バニラ、吐いちゃったんですってね。
大事に至らず良かった、良かった。
う○ちにしろ、嘔吐物にしろ
血が混じってると焦りますよねぇ

ところで、時々出てくる「バレエ」というワード
これって、白鳥の湖とか踊るバレエですか?
いつも、気になっていたので思い切って聞いてみました♪

No title

2012.03.25.22:56

>COCOママ

そうなんです、踊るバレエです。
大人になってから始めたバレエなので、身体は硬いし、飲み込みも悪いしで、自己満足のためにやっているだけなのですが、楽しんでいます。
ちなみに、今はバレエといっても、白鳥や眠りの森みたいなクラッシックバレエではなく、モダンバレエをやっています(このトシで恥ずかしくてチュチュが着れない^^;)。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
