
--.--.--.--:--


北風ピープー

2012.03.26.20:35

晴れた~
勇んで足柄に。

つ 058
元気に、ルルと、

つ 059
クロが迎えてくれました。

つ 062
バニラもボール遊びを。
やはり最初しばらくはボールを抱え込んでしまいます。

つ 089
うれしーでしゅ!(バニラ)

つ 084
びょ~ん(バニラ)
そんなポーズで、月に帰らないでちょうだいね

つ 060
久々に会う、サリーです。
ゆっくり歩き、時々お座りのコマンドを入れながらの登場。
偉いですね、サリママ。

つ 061
クッキー登場。

つ 064
続いて、くうが。

つ 066
今日は、盛会ですね

つ 063
あがが・・・(ルル)
サリーのボール。
ルル、あごが外れる

つ 065
ボクたち、おりこうでしゅ(くう&バニラ)
八方美人でお調子者のバニラは、何かくれそうな人のところを回って愛想を振りまいては、何か貰ってきます。

つ 067
クッキーママにも。

つ 069
また、くうママに。

バニラは、自意識過剰で、誰が呼ばれても(バニラは呼ばれていないのに)ちょこちょこ行っちゃいます。
さらわれるぞ、バニラ

つ 068
ママ、何かついた。取ってちょ!(クッキー)

つ 071
ルルとサリーの絡み遊び。
そのかたわらでは

つ 072
クロがまったり

つ 073
私には関係ないわさ(クローバー)

つ 070

途中で、6ヶ月のボーダー(名前忘れました。すみません)が入ってきました。
おとなしい子でしたよ^^

つ 074
ねえ、キミキミ、どっから来たでちゅか?ご挨拶させてくだちゃい(くう)
くう、脚長っ!

つ 077
Megumi先生ご一行の合流。
レン、おりこうですね。

つ 086
レオ、いつものポーズです。

つ 076
ウールおじょうちゃま

つ 087
エルダ、耳は両方裏返ってるし、鼻に芝がたくさんついてますよ

つ 079
レフティー、何だか元気がありません。
大丈夫??(クッキー)

つ 082
私がなぜたら、おなかを出してしまいました。
初めてです。

つ 083
Mさんが抱き上げてもぐったり・・・。

先生によると、お水を少し飲みすぎたのかも、と言うことでした。
前にもそんなことがあったそう。
帰りの車、大丈夫かな?

つ 080
その後は、少し元気を取り戻しました。
良かった

つ 075
ウール親衛隊①、②

つ 081
バレーボールにロックオンなボーダーたち。

つ 085
エリー、ボケてしまってすみません。
何度も、Megumi先生のリクエストの、貴婦人らしく走る姿を撮ろうとしたのですが・・・
無理!

つ 088
エルダ、ドローーーーっプ!(クッキーママ)
ボールを握ってしまうと、引っ張りっこになってしまい、絶対ドロップしてくれないエルダ。

つ 078
白と黒。

一時期、ウールはバニラを少し怖がってしまった時期もあったのですが・・・

つ 091
そこはバニラ二世を名乗っただけあって・・・

つ 090
結構うさぎっぽいのでした。
(いや、お転婆の間違いか)

何だかんだと10:45~14:30位までいましたが・・・
晴れて暖かかったのは、最初だけ。
午後からは曇って、北風がぴゅ-ぴゅ-。
足柄をなめちゃいかんかった・・・
震えながら帰ったのでした。

でも、楽しかったから許す!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【北風ピープー】

2012.03.26.21:50

晴れた~勇んで足柄に。元気に、ルルと、クロが迎えてくれました。バニラもボール遊びを。やはり最初しばらくはボールを抱え込んでしまいます。うれしーでしゅ!(バニラ)びょ~ん(バニラ)そんなポーズで、月に帰らないでちょうだいね久々に会う、サリーです。ゆっくり...

comment

Secret

No title

2012.03.26.21:51

今日はありがとうございました~(^.^)/~~~
久しぶりに足柄に行けて、飼い主もみんなとの
おしゃべりでストレス発散になりました~
楽しかったです~v-411
八方美人でお調子者…(*^_^*)かわいいですよ。バニラv-286
みんなのアイドルって感じですねv-344
サリーもバニラを大好きですもんね。
また、足柄で遊びましょう~v-423

No title

2012.03.26.23:16

>サリーママ

こちらこそありがとうございました。
久々にサリーママとサリーに会えて、良かったです。
サリー、可愛いですね。茶目っ気たっぷりです。
そうそう、飼い主さん同士でのお話も楽しいですよね。
しつけに行き詰ったときとかも。
また遊べるのを楽しみにしていますね~^^
よろしく~^^V

No title

2012.03.27.09:11

レフティー、家に着いた時にケージでしてしまいました・・・ --;
もうちょっとの我慢だったのにな。

エリーは、女の子どころかこれは絶対にギャングでしょ!? ><;
(ふ~)

バニラ、足は疲れなかったかな?

帰りの車で吠えていたのは後ろの犬達のワンサカさに!?
車の出発時は吠えないよね?(あれ? また改善内容が増えたか・・・?)

昨日はエルダの躾けだったりで、なかなかエリアに入れなかったり入っても中で落ち着くことが出来なかったので、折角久しぶりだったかたともゆっくり話せなかったな~ ><;

でも、こうしてみんなが楽しんでいて良かったです ♪

No title

2012.03.27.11:01

昨日はありがとうございました♪
バニラ可愛い~~~!さらってしまいたいです^^
ちょうどいい大きさといい、人懐っこさといい・・・パーフェクトですね。
くうも満面の笑みで、とっても楽しかったです。
足柄はリラックスできていいですね~
また遊んでくださいね^^

No title

2012.03.27.17:34

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
レフティー、やっぱり・・・。残念でした^^;
でも、具合が悪いわけではなく、良かったです。
バニラが帰りに吠えてたのは、車に乗せたあと、私が車から離れそうになったからです。
一度車に乗ってリードにつなぐと、出発、到着、寄り道関係なく、バニラを置いたまま私が席を外すと吠えます。
外しそうな気配でも吠えます。
困ったやつですーー#

No title

2012.03.27.17:41

>くうママ

こちらこそたくさんフードを頂いてしまって・・・^^;
バニラ、お持ち帰りしますか?
うるさいですよ~!
くうも、ほんとに毎回可愛さが増してきます。
温厚だし、吠えないし(遠吠えするんでしたっけ?)、可愛い!
これも隣の芝生現象ですかね?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
