スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マテ!

2012.04.06.20:33

今日の足柄は、晴れたり、曇ったり。

でも、ワンコたちの元気には関係なし!
いつも使うエリアに、二匹ワンコがいたので、隣の、いつも小型犬を遊ばせているエリアでしばらくボール投げをしました。

つ 139
ボール遊び、最高でしゅ!(バニラ)

クロルルと海が隣のエリアに入ったので、私たちもお邪魔しました。

つ 140
えーっと、クロかな?海かな?
バニラ、しつこいよ!

つ 141
ゴンも来ました

つ 142
クラリスも入り、みんな元気元気!

つ 143
犬だんご~

つ 146
レフティー、今日になって右の目が充血し、腫れぼったくなったそうです。
ちょっと、心配。

心配といえば、バニラが散々元気に走った後、吐きました。
朝ごはんの消化されかけたものを、三回くらい。
その後もしばらく元気がなかったので、抱っこしてうろうろしていました。

つ 151
クロとルルがクラリスをチェーック!

つ 144
最初から入っていたゆずちゃん。
あと、あんずちゃんという子が来ていたのですが、残念ながら写真が撮れませんでした。

つ 153
似たもの同士、二両編成

つ 152
バニラも元気を取り戻し、みんな仲良し

つ 148
今日は、あくびも来ていて、ためしに同じエリアに入れてみましたが・・・

つ 149
みんなに匂いを嗅がれ・・・
ひえ~!たしけて・・・(あくび)
つ 150+

しぇんしぇ~!もう嫌でしゅ~(あくび)
・・・となりました

その後、先生たちと合流しました。

つ 155
エリーに会えて、嬉しいバニラ

つ 156
レンはせっせとディスクを運びます。

つ 164
いつもとてもかっこよくキャッチするのですが、写真の出来が悪くて・・・すみません><;

つ 165
置いたボールに誰かが気付いてくれるまで、じっと待つレオ。

つ 170
どうですか?この眼光!

つ 157
エリー、お決まりの

つ 158
私たちが昼食のときは、リードにつなげて待たせるか、フセで待てる子はフセで待たせます。

つ 173
あくびは、エリーとレフティーには大丈夫そうです。

つ 171
海は、レオにしつこくしすぎて、三回くらい怒られました。
その後、意気消沈。
どうにでもしてくだちゃい(海)

落ち着いたら、全員でマテの練習。
バニラは、リードをつけて、私から少し離れて練習しました。

つ 159
それでも時々ピーピー言って、立っちゃいました

そんなこんなで、今日も楽しい足柄でした。
バニラはその後、夕ご飯をペロッと食べ、元気にしています。
良かった
みんな、また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.04.06.21:04

今日もお世話様~ ^^

バニラも大丈夫でしたか??
元気印のバニラが静かだと心配になりますね。

レフティーの目は、明日行くことにしました。

今週は母親も来ていたしかなり疲れていたのですね、私、帰り道疲れすぎて獣医さんに行けませんでした。

おお~、写真の顔にも疲れが~。
年だーーー。 今度は顔を隠して撮ってね ^^;

そう言えば、合宿に行くって聞いたが、6月は How?

No title

2012.04.06.23:15

>Megumi先生

顔を出しちゃって、すみませんでした。
合宿、六月にいけるのなら、勤務希望を出しておきます!
日にちが分かり次第、教えてください。
私は今のところ、駄目な日はありません。

バニラが珍しくランで吐き、その後も元気がなかったので心配しました。
帰ってから、朝食を吐いてしまっておなかが空っぽだったらしく、夕食はすごいスピードで全部食べ、物足りなそうにしていました。
今はぐっすりです。
ご心配をお掛けしました。
またよろしくお願いします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
