
--.--.--.--:--


ゴールデンウィーク後半

2012.05.04.22:45

道はかなり混んでいましたが、足柄に行ってきました。

早く行って場所取りするつもりでしたが、渋滞で少し遅れ・・・

さらに早く来ていたグンママが場所をとっていてくれました。

つ 408
バニラのボールがお気に入りのグン。

つ 407
うひょ~

つ 378
皆が来るまで、追いかけっこ!
グン、どこ見てるの??

つ 410
壊れたアジリティー用具を使って、タイヤー!
全然飛んでないし

つ 411
グンに至っては、くぐってる意識もなしときたもんだ

つ 380
ココが来ました。
バニラはグンママとココママに替わりばんこにおやつを貰う作戦

つ 409
ボクおしゅわりできましゅよ(バニラ)

つ 376
残念。ボケてますが、ココ、飛んでいます。

つ 377
先生御一行が着きました。
今日のお預かり犬は、ユウ。
小型が集まりました。

つ 379
クンクン、クンクン・・・

つ 381
誰がご褒美くれそうかな・・・?

つ 384
ココの横に、尻尾の長いクロネコが・・・?

つ 385
マズルをはずせぇ~(エルダ)

つ 387
珍しく、ココもボール遊び。

つ 389
きゃっ!来ちゃった!どうしよう(ココ)

つ 386+
ココ、人に慣れる練習中。

つ 390
ココ、ママと離れる練習中。
スカートはいてるし、妙に人間っぽいですね。

つ 412
レオ、いつも通り、
疲労前、

つ 413
疲労後。

つ 392
海も来ました。

つ 393
今度は、アル海ママに甘えるバニラ。
どう育てたら、こんなに世渡り上手になるんだか・・・?

つ 395
今日は、珍しくエリーがボールを咥えてテンションマックスに。

つ 396
とっても楽しそうだけど、腰は大丈夫かいな?

つ 397
まあ、大きい黒うさぎだこと・・・。

つ 399
ユウ、こわごわ・・・

つ 400
へへん、匂いかいじった

つ 383+
小型犬三匹は(グンは先に帰ってしまいました)Megumi先生のお尻についていきます

つ 402
ロングリードで、アルも来ました。

つ 404
バニラは、アルと一緒のエリアは初めて。
匂いを嗅がせてくだしゃい(バニラ)

つ 406
アルは人にフレンドリー。
すぐお腹を見せました。

つ 403
海と仲良しでいいですね

つ 405
実の兄弟のようです。


ところで、今日は私が半年振りくらいにトリミングに行ってきました。

劇的ビフォーアフター

つ 375+
なんちって・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.05.04.23:48

本当だぁ。尻尾の長い黒猫がランに!!!
おまけに、やけに大きい黒うさぎまで!!
今日のランは、犬だけじゃなかったんですねw

飛んでる所や、妙に人間っぽい写真やら
たくさん撮って頂き、ありがとうございます。

吠えたら私がランの外に出てしまうって事を
学習しないココは、何度も吠えてしまい
その度に、先生の車の裏でしゃがんでいたので
今日は、やけに脚が痛いです (-""-;)

最後の写真の、レフティーとバニラ
綺麗に2匹とも飛んでいますねぇ♪
あっ、バニラママのビフォーアフターのほうが見たかったかもw

また遊んで下さいね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

2012.05.05.00:36

今日も楽しい足柄でしたね!
しばらくはいい季節でわんこも人もはっちゃけましょう~♪

ワンコはこまめにですが 自分のトリミングって
なかなかどうして 後回し・・・
私もそろそろ行って来なくっちゃ~ (^^ゞ

No title

2012.05.05.00:39

今日も遊んでいただいてありがとうございました^^

ミニラみたいな顔した怪獣が走ってますねw
黒猫写真!!ほんとに猫に見えます(・∀・)
今回もスクープ写真満載ですね♪♪
楽しませてもらいました^^

レフティーとバニラの写真も癒されます^^

No title

2012.05.05.09:12

グンママのコメントでのミニラって、
あ、ミイラのことかな~? ^^
グレムリンにもなりますよね、グンは。

あ、ネコみたいと私も直ぐに思いました。 ^^
バニラもウサギになったりネコになったり、忙しい!?

ココママ、筋肉痛大丈夫ですか?
今度やる時には、ストレッチをしてからにしましょ~ ^^/ w

昨日は、粒揃いな日でしたね ^^
今度の金曜日は中粒揃いになるかな??

あーーー!? バニラママってば、私のヘンな写真を狙ってない?? --;

乙女からはかなりかけ離れてはいるけど、一応女性ですのよ・・・。
(って、自分が気を付ければいい話しだがね -。-)

がに股に気をつけま~す ♪

No title

2012.05.05.20:14

>ココママ
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

色々な動物がいましたね~。
うさぎやネコや、放牧中の牛さんまで・・・(オレ様は犬だ!・・・Byレオ)

ココもママがいなくなると不安になりますか。
でも、ココは着実にお利口さんになってきていますよ!
バニラが見習わなければ・・・><;
じゃ、ココが練習するたびにココママは運動不足解消に!

私のビフォーアフターは、目にも毒だし、見たら気の毒^^;

またぜひ遊んでくださいね!

No title

2012.05.05.20:24

>ときままさん

そうですね、今は一番過ごしやすいときですね。
れお君との散歩も気持ちがいいですよね。
(それにしても、雨が多いですが・・・)

ワンコのトリミングは、どうしても毛が目にかかったり、いかにももじゃもじゃになってしまうので、欠かせませんが、自分の髪は、縛ったら何とかなるじゃん♪・・・って感じなので、どうしても後回しになります。
もともとおしゃれをするタイプではないのですが、最近年をとってきて、あまりみすぼらしい格好をしていてはいけないな、と思うように・・・。
どんどん老け込んでしまうので・・・^^;

バニラと走るののも健康法のひとつと思い、頑張っていかなければ!
と思う今日この頃です^^

No title

2012.05.05.20:30

>グンママ

昨日はありがとうございました。
バニラが何度もおねだりに行ってしまい、すみませんでした。

グンはやっぱりいい味出してますね。
ほんと、ムードメーカーです。
あの表情がまたなんともかわいらしいですよね。
喜びを全身で表していて。
グン、大好きです♪

No title

2012.05.05.20:39

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
やっぱり、ネコに見えますよね?
バニラ、怪人二十面相をやらせたらいいかも。
でも、エリーもアザラシになったり、ネッシーになったり、子象になったりしますよね?面白い^^

あら~先生のお尻を狙ったわけではなかったんですよ~^^;
たまたまです、たまたま。
がに股を苦にしたら、バレエをやってる私なんか、歩いている姿を見せられません><;
ま、私のバレエなんて、白鳥の湖ではなく、アヒルのガ~コって感じですが^^;

No title

2012.05.05.21:43

ならば、エリー、今度は白鳥を目指して貰います!!

がに股の白鳥!?

貴婦人の白鳥!?

だれ? 黒鳥って言ってるのは? --;

No title

2012.05.06.23:02

>Megumi先生

ん~、確かに、黒鳥になってしまうかも^^;
でも、エリーは外股だから、バレエの才能あり!
一方、足が短いから、・・・。
私とエリー、似てるかも・・・。
(エリー、拒否しないで^^;)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
