
--.--.--.--:--


雨に降られて・・・

2012.05.10.20:47

今日は、朝方は晴れていましたが、昼近くから雷雨でしたね。

つ 415
夜勤明けでしたが、頑張って足柄に来ました。
ここの所忙しく、あまり走らせていなかったので、バニラも嬉しそう

つ 414
今日は、レオ、エリー、エルダ、レン、サリー、グンが来ていました。
サリーのレッスンと言うことで、お付き合いするワンコを残して、レン、エルダ、バニラは別のエリアに。

つ 416
レン、いいぞいいぞ、やれやれ~♪
(ちなみにシャンプーしたばかり

・・・と。
人の不幸を笑ったばかりに、雨が降り始めました

つ 417+
仕方なく、緊急避難。
人も色々ですが、ワンコも色々ですね。

雨宿りしながらお昼ごはんをとり、雨がやんだ所でワンコをまた外に出します。

つ 419
エルダを追うサリー。

つ 421
エネルギッシュですね。

つ 418
グンも結構匂い嗅ぎがお好き

つ 420+
あ~れ~、お代官様、お許しください(レン)

つ 422
・・・が。
お昼には薄日もさしていたのに・・・
また降りだしました

慌てて車に避難し、結局そのまま帰途に。

エリーの写真は撮れませんでした。

でも、ちょっとは走れたし、他のワンコたちとも会えて、良かったでしょ?バニラ。

つ 423
水も滴る・・・

いいオカマ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

こんばんは

2012.05.10.22:42

久しぶりに会いましたね~
相変わらず可愛いバニラv-410
オカマじゃないでしょ~(^^)完全なオンナの子ですよv-345
あらv-361ちがった…かも。
バニラママがこぼしたお茶…また私がこぼし…(*^_^*)
まるで、コントみたいでしたねv-411
今度、天然どうしペアでも組みますかv-361v-361

No title

2012.05.11.00:05

今日はありがとうございました^^

久々にバニラママとサリーママ、そしてそのご子息、ご令嬢に会えて嬉しかったです^o^/

レンが「あ~れ~お代官様~!」というほどしおらしかったら、どんなに私はホッとできることやら--;
  
お昼ごはん中の「お茶こぼし事件」でみんながワイワイしていた時、実は実は私が片手に持っていたサンドイッチの端っこを、レンが机の下から「パクッ!」としていたんですよ~ ひそかに^^;  んー、抜け目ない**
でもとっさにサンドイッチを上にあげたので、ほとんどレンの口には入りませんでしたが^^v

最後の雨は、ほんとにすごかったですね! 最初はバニラもレンも日陰を探して、休んでいたくらい暑かったのに! 
帰ってから、洋服全取っかえでした。

バニラは『水も滴る、いい男前!』だすよ~^^
また一緒に走りましょうねー^^/

No title

2012.05.11.11:52

ふふふふ(*^_^*)
レン、お主、なかなかやるな…(笑)

No title

2012.05.11.20:18

バニラママのコメント欄をお借りしまして^^; ごめんなさ~い><

そうなんですよーん 『おぬしもやるな~』でしょ><;
私がレンに注意して気を張っていると、決して口を出さないんですが、ちょっと気をそらすと、その隙を見抜いて!!

ワンちゃんはすごい!!!

No title

2012.05.12.19:32

>サリママ

きゃ~、とうとう女の子になってしまいましたね、バニラ。
確かに、ピンクのリボンやフリフリの服なんか、似合ったりして・・・^^;
(そういう趣味はありません。念のため)

そうそう、慌てて次々とお茶をこぼし・・・下で飲んでしまう子もいたりして・・・スミマセンでした。
サリママと私がコンビを組んだら・・・。
どっちがボケでどっちが突込みだ??

No title

2012.05.12.19:38

>レンママ

あはは^0^
レン、ひそかにそんなことしていたのですね。かわいい。
でも、結構気の強いところがあたりして。
あ~れ~、お代官様、ではなく、何しとるんじゃ、このボケじじい!(レオのことではありません、念のため)だったりする?
ワンコも一匹一匹個性があって、観察していると楽しいですね。
もちろん、飼い主さんも・・・おもしろっ!

No title

2012.05.13.08:06

ボケじじいの飼い主のMegumiです --;

レオが少しでも色恋沙汰を起こしてくれたら、健全な男の子と言う証拠になるのに、

な~んて、そんな事はちっとも望んでいない ボケじじいの飼い主です。 ^^V

エルダがとってもお世話になりまして有難うございました~ ^^

予報通りの雨に、てんやワンや ><;

みんな、風邪を召さなくて良かったわ。


   ボケじじいの飼い主より

No title

2012.05.13.12:49

ははははwwww
Megumi先生の”ボケじじいの飼い主”の連呼にPCの前でニヤニヤですw
足柄、楽しそうでいいなぁ♪
また行きたいと思ってますので、その時はよろしくです (* ̄∇ ̄*)

No title

2012.05.13.22:18

>Megumi先生

きゃ~、レオのことじゃないです!
レオは完全硬派ですもの。

すごい雨でしたね。
せめて5分でも・・・という先生の言葉がかき消されるような勢いでした。

明日は雨ではなさそうで、良かったです♪

No title

2012.05.13.22:21

>ココママ

足柄、楽しいですよ。広いし、個性豊かなワンコたちがたくさん^^
またぜひ遊んでください。
ボケじじいはいませんが(超硬派のレオはいます)、オカマは時々顔を見せますよ^^;
よろしく~♪
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
