
--.--.--.--:--


暑っ!

2012.05.15.14:44

昨日は夜勤前に足柄へ・・・

先日のような雨もなく、いいお天気でしたが、・・・暑かった

つ 427
クロ

つ 426
ルル

つ 434
レオにレン

つ 430
エリーにバニラ

つ 432
エルダ

つ 435
そしてソルトも来ました

つ 425
ワンコ用のお水を、天然水のペットボトルに入れていたのを見たレンママ、なぜか含み笑い。

「バニラママが天然水持ってるのみたら、おかしくなっちゃった」(レンママ)

へ~ん、だ!
どうせKing Of Tennenですよ。
失礼な、せめてQueenにして欲しいですよね!(そこかい!)

つ 428
さあ、誰がボールを取れるかな?

つ 429
みんな、暑そう!

つ 433
あぢ~(クロ)

つ 436
ソルトも、ボール遊びは大好き!

つ 446
お気に入りは、抱え込んでしまう傾向も・・・
あの~・・・(エルダ)

つ 438
誰か(ワンコ)が誰か(飼い主さん)に甘えていたり、呼んだりすると、自意識過剰なバニラは、必ずわって入ります
あんた、友達無くすよ

つ 442
ごきげんザウルス?

つ 448
なかなかおいしい焼きとうもろこしだ(レオ)

つ 443
レンとエルダ、接触寸前!

つ 441
お隣には、イングリッシュセッターが二匹来ていましたよ。
結構大きなワンコたちでした。

私は一足お先に失礼しましたが、バニラもみんなも、いっぱい走れましたね。
昨日も足柄ドッグランは、ワンコたちの余ったエネルギーを吸収してくれました。

今度はいつ来れるかな?
またたくさん遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.05.15.19:36

こんばんは!

うふふ^^ バニラママが『天然水』のラベルが貼ってあるボトルを持ってきた!と知った時は、最高におもしろかったな~^o^ 
改名しなくちゃね^^『QUEEN OF TENNEN』!!

レンは私が気がつかなかったところで、またまたエルダを追いかけて、というか、追っ払っていたんですね  ><; ごめんね、エルダおねえちゃん!!

これから少しずつ、夏に向かって暑くなっていきますね**;
暑さに気をつけて、また一緒に『いい子いい子』してもらおうね、バニラ^^  ん!?

No title

2012.05.15.20:31

今日は、夜勤明けのお疲れのところ、ココと遊んで頂きありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごせたようでした♪

天然水を持ったバニラママ (* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
レンママいい着眼点ですw

ソルトには、もう随分会ってないなぁ…
でも、元気そうでなによりだw



No title

2012.05.16.02:10

>レンママ

昨日はありがとうございました。
最初、レンママ、何言ってるんだろう、私が天然水・・・ん?んん~!?
くぉら~!!ーー#)
・・・って感じでした。

バニラはもうちょっと自己中を治さないとですねーー;
ほんとに友達無くしちゃいます><;

No title

2012.05.16.02:15

>ココママ

こちらこそ、バニラと遊んでいただき、ありがとうございました。
最初は遊び方がラフすぎて敬遠されていたバニラでしたが、ママが来たらココがいきなり強気になりました^^;
ひまわりの尻尾をかじろうとしていましたが、バニラの尻尾も例外なく狙われ・・・。
ココとひまわりと遊べるようになり、バニラにとっても楽しいひと時でした。
また遊んでくださいね!

No title

2012.05.16.06:32

暑くても元気そうだな。。。(*^_^*)

No title

2012.05.16.17:38

>ちわわんさん

元気ですよ~^^
元気すぎがタマに傷・・・
なかなか落ち着きのないバニラです><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
