
--.--.--.--:--


ミニドッグラン・Megumi

2012.05.16.18:11

昨日は、ココがハーフケアでMegumi先生のお宅にいるということで、遊びに行ってきました。
ひまわりおねえちゃんも遊びに来てくれていました。

つ 424
ココ、元気そうです。

つ 453
ひまわりとバニラを投入(食べ物ではありません)。

つ 440
エリーも加えます。

つ 447
ひまわり、かつての姿は想像できないくらい、自分からズンズン行きます。

つ 444
ココも、ひまわりなら大丈夫そう。

つ 451
というか、あら、意外にもひまわりには強気で上に乗ろうとしたり、尻尾を咥えようとしたり。

つ 456
ひまわりとココが一緒にMegumi先生の足を引っかいています。
Off!(Megumi先生)

つ 459
えいやっ!これでもか、これでもか!(ひまわり)

つ 460
きぃ~っ!あたちに尻尾をよこちなちゃい!(ココ)

つ 457
最初はバニラがいつもの勢いで行くと尻尾を巻いていましたが、だんだんと慣れ、

つ 458
最後の方は、バニラも尻尾を狙われるハメに・・・
ココママ、大丈夫、ココは着実に社会化できてますよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.05.16.20:02

ココがひまわりを跳び箱みたいにしてるシーンが多いですね♪
バニラちゃん、ひまわりと遊んでくれてありがとうね★
もっと広い場所でどうなるか楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

2012.05.16.20:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.05.16.21:55

しっぽ、よこしなちゃい!
そうです、ココはしっぽコレクターのようですw
とにかく、しっぽが欲しいようで誰かくれませんか?w
社会化出来てますかねぇ???
そうだと良いんですけど♪
少しずつバニラとも遊べる様になってきて
嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んで下さいまし♪

Re: No title

2012.05.16.22:19

ありがとうございます。
実は、前々から気になっていました。
楽しみにうかがいますね!

No title

2012.05.16.22:39

>ひまわりお姉さん

ようやく遊べるようになりましたね。
嬉しいです。
それにしても、ココとひまわりの遊び方、面白かったです^^

No title

2012.05.16.22:42

>ココママ

ほんとに、尻尾狙い、笑えました。
ママが来たら強気になって、豹変!
バニラマで尻尾を狙われ、すごいすごい!
それでこそ、バニラⅢ号です。
ココのお転婆振りを見れるのも、近いですね!

No title

2012.05.17.09:02

Welcome to Dog-run 'Megumi'

雨の日には、小型限定ですがちょっと走るにはいいでしょ?? ^^

バニラは、元々フレンドリーだったけど、ひまわりやココの様にシャイな子が、どんどん変わっていく姿を見るのはとても嬉しいですよ ♪

夜勤明けなのにも関わらず遠方から駆けつけてくれて有難う~ ^^V

No title

2012.05.17.14:24

バニラにしばらく会っていないな。
元気ですか?

金子家は(7金子先生が?う○ち固いのか)トイレが
よく詰まるのでしょうかね。。?
トイレのシュポシュポ(黄色)がデッキに2つも置いてありますね(笑)
うちも詰まったら貸してもらおっと。

金子先生怒るとし○が増えますよ。

No title

2012.05.17.20:11

>Megumi先生

塀にきちんと囲まれていない我が家から見ると、うらやましい限りです。
あのすっとこどっこい、庭に放すとどこからともなく外に脱走することがあり・・・><;
ひまわりもココも順調に社会化しつつありますね。
バニラとも遊んでもらえるようになり、嬉しい限りです^^

No title

2012.05.17.20:15

>長ママ

あ、あれはアジリティーの・・・@@;
とくにコメントは控えさせていただきます^^;

バニラは元気ですよ^^
長、ごまめにも会いたいです。
三匹で遊ぶ姿には本当に癒されますよね。
またよろしくお願いします。

No title

2012.05.21.20:35

長ママってば、何を言ってるのか分からなかったけど、

あ~ ^^;

バニラママの訂正で分かりました。


そう、長ママが来てトイレに入っても平気なように、の、シュポシュポではなくて、アジのあれの代用品。

へっへへ ^、^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
