スポンサーサイト

--.--.--.--:--


晴れ?曇り??雨???

2012.06.02.21:01

昨日も足柄ドッグランに行ってきました。

つ 538
暑いので、林のエリアへ。
ところでここは、ボーダーランド。
右にいるのは、二つの頭を持つ、ボーダーの神様??

つ 533
いえいえ、この写真も見づらいですが、レオ、レン、サリーが重なってるだけですから。

つ 531
昨日は小型も結構いました。
足柄初の、コロン。

つ 541
お姫様、ココ。

つ 539
我らがアイドル、グン。

つ 543
癒し系、ユウ。

つ 554
小型犬だが実はギャング、バニラもいました

つ 532
ココ、まだなれないワンコや人には消極的ですが、慣れると結構激しいです。

つ 536
美人さんですね

つ 535
コロン、まだ慣れないせいか、慎重です。
最初は、ちょっと他のワンコがちょっかいを出すと、尻尾を丸めて逃げようとしていましたが、時間とともに、少しずつ落ち着きつつありました。

つ 537
よろしくお願いちまちゅ(コロン)

つ 544
かわいく撮ってくだちゃいね!(コロン)

つ 553
ユウは、みんなの中で一番走りましたよ

つ 549
クンクン、草の匂いって、いい香りでしゅ(ユウ)

つ 555
私の、お気に入りの一枚。
でへ~~~(ユウ)

つ 534
グンとバニラは、甘え合戦。
どちらかが誰かに甘えると、もう片方も必ずやってくる??

中、大型犬エリアと、小型犬エリアと分けて快適に過ごしておりましたが、何とこのエリアは今日は貸切いわれ、やむなく違うエリアに一緒になりました。

つ 542
一昨日と同じくテントを張って、日陰にいたところ、この子がいたので、
「エリ~、いい子だね~(私)」
となでたところ、何となくマズルがしっかりしていて、身体もエリーよりがっちりしているような・・・。
尻尾を振ってくれてはいるが、よくよく見ると、マズルの先が白くない!
アル(私)!
ガーン
アルとエリーの区別がつかないとは・・・。

つ 547
クロ。

つ 548
ルル。

つ 551
しばらくレッスンに行っていた、サリーと海が戻り、クラリスもやってくると、エリアが急に活気付きました。

これは、小型犬には危険!

と、ようやく空いた別のエリアに小型犬だけ移動しました。

そのころから、空模様が怪しくなり・・・
まもなく小雨が振り出しましたが、まあ、大丈夫かな?

と、たかをくくっていたとたん!

ザア~~~ッ!!
一気に土砂降りに

そんなこんなで、慌てて避難!

そのまま足柄を後にしました。

変な天気が続きますね。
入梅も近いとか。
ワンコたちにはストレスフルな時期になりますよね。
上手に発散させ、快適に過ごしたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.06.02.23:59

こんばんは~! いつも読み逃げしています・・・ (__)
今日は私もゲリラ豪雨にやられましたよ~。
これからしばらくは こんな感じの天候になるのでしょうね。
躍動感あふれる 楽しそうな写真。 足柄わんズは今日も元気だなぁ!

そうそう ダンバー博士のワークショップ!
興味深く読ませていただきました。 
大阪でもこんな機会があったら 行ってみたいなーと思いました。

No title

2012.06.03.11:19

>れおままさん

本当に変な天気が続きますね。
散歩や洗濯にも支障が・・・--;
ダンバー博士のワークショップは、刺激になりましたよ。
もう一度Megumi先生に言われていることをかみ締めなければ、と思いました。
頑張るぞー、おお~っ!

No title

2012.06.03.18:52

お姫様wwwww
吠えまくり、更には激しい絡み遊びが好きなココなので
お姫様には、ほど遠いような… (*ノωノ)
お褒めの言葉まで頂き (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真で見ると、大人しい感じなんだけどなぁ (-""-;)

たくさん遊んで頂き、ありがとうございましたv-22
またよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

No title

2012.06.03.19:28

>ココママ

ココは今のところ、きれいどころ、と言う感じですよ^^
皆に慣れて、おうちにいるときと同じ感じになったら判りませんが^^;
昨日も、こっそりトリートで徐々に慣らそうと企てている私・・・。
その素顔を見るまでは、あきらめません!

No title

2012.06.03.20:14

ごめんなさ~い、

私が居ない間に、グン、バニラのボールを齧ってしまいましたね ><;

中型大型の5匹の距離感が、真ん中の子とそれを囲む感じでゲームのよう。 ^^V

雨が降らなければ、ランチをしながらわんこを待たせる練習をやろうと思っていたのだが・・・、

ん~、誰が呼んだ!? 雨・・・。

P.S.
エリーとアルを間違えた!?

ぷぷ、

バニラママのみならず、他にもいそうね ^。^

No title

2012.06.04.19:46

>Megumi先生

本当ですね。
中、大型犬、真ん中のワンコを鬼にして、時計回りに他のワンコが回っているみたい。
後ろの正面、だーれだ^^?

グンのボールの犬は、私も不注意ですみませんでした。

それにしても、エリーとアルを間違えるとは・・・--;
我ながら不覚です><;

No title

2012.06.04.22:43

もしかしてグンはバニラのボールを齧って破りましたか?

この齧っている写真を見て嫌な予感が、、(><)
バニラ、ママさんごめんなさい(><)

甘え合戦、、、そうかもしれないですね。
片方が甘えてる人のところにやってくるw
気になるのかな~。



No title

2012.06.05.22:44

>グンママ

ボールはもう元々壊れてたものなので、大丈夫です。
私こそ、壊れたボールを飲み込みでもしたら大変だったのに、不注意ですみませんでした。

甘え合戦ですよね、やっぱり。
グンもバニラも人が大好き!
誰かが甘えているのを見ると、
「ぼくちんも~!」
ワンコにはやきもちを焼くという感情はないと聞きましたが、人間に例えたら、やっぱりやきもち焼きですね^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
