スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暑い・・・@@;

2012.06.08.17:41

今日は午後から雨が降る・・・いよいよ入梅か・・・?

と言う声が、あたりでは聞かれていますが、ワンコにゃ関係ない!

今日の足柄は、暑かったです。

つ 561
日陰のある林のエリアに先客があり、仕方なく他のエリアにブルーシートで日陰を作りました。
見えにくいですが、中にいるのは、エリーとバニラ。

つ 560
青い光に包まれた、不思議な空間で交わす言葉は・・・??
「腹減った!」だったりして

つ 586
今日はひまわりお姉さんとひまわりが来ていました。

つ 563
かわいい顔をして、やることは大らか・・・^^;
かなりしつこくスリスリしていましたよ

つ 564
今日のお預かりワンちゃんは、ココ。
へっへっへ~
またトリーツで点数稼いだぞ(でも、実は、全然稼げてない気もする・・・

つ 582
ウールも来ていました。
脚を大切にしなければならないので、走る時間を考えながらのふれあい。

そのうち、日陰のあるエリアが空き、ひまわりとバニラはそこへ。

つ 572
この二匹・・・
絡み遊びは全くしないのに、バニラがボールを咥えて走り出したら、ひまわり、追う、追う!

つ 573
黒うさぎ危うし!
空飛ぶチワワに何度が追いつかれそうに。
ひまわり、早いです!
空飛ぶチワワは尻尾がピン!

その後、バニラがボールを無意識に放ってどこかへ行ってしまうと・・・
つ 574
そおっと、そおっと・・・。
ひまわり、バニラのボールをつついてみて・・・咥えていきました

つ 576
さり気なく守っています。
その間、バニラはあちこち匂いを嗅いでいましたが、見つけられませんでした。
へっへっへ~・・・でちゅ(ひまわり)

少し休んで、また二匹でボールをめぐって追いかけっこしていましたが・・・
つ 559
最終的には、ボールがとりなし、愛が生まれる??

つ 578
この二匹は、とても仲良し。

つ 577
三匹になると、こんな感じ。

つ 583
ココお姫様。
レンママが、ココのゴールドのカラーについたダイアモンドを、一粒貰って帰ると言ってましたよ。
ココママ、ちゃんと確認してくださいね!

今日来ていた、中・大型犬の紹介。

つ 565
エリー。

つ 584
レオ(隣のエリアでボール遊びをしているバニラを目で追っています)

つ 580
クラリス・・・おっと。

つ 569+
あまりにも保護色で分かりづらいと言う人のために。

つ 579
レン。あまり美人さんに撮れなくてすみません。
今日は最後にクラリスとすんごい追いかけっこをしていましたよ

つ 567
クローバー。

つ 568
ルル。

つ 575
ゴン

つ 570
クラリスと親戚のラブラドゥードゥル。
(本当の親戚ではありません。種類がね^^;)
スタンプーは同じですが、ラブの方が少し違うとか。
外人さんみたいな顔のワンコでしたよ

さて、ワンコはみんな元気元気でしたよ

これからは、人間も体調を崩しやすい陽気。
皆さんリズムのある生活で、健康に梅雨を乗り切りましょう

頑張るぞ~、おお~っ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.06.08.21:00

こんばんは^^
今日もありがとうございました^^/

そうそう! ココのカラーのダイヤモンド!! 取ってくるのを忘れたー@@;
いかんいかん>< 今度ココと、いつ会えるかな^^ イッシッシ^o^

小型のワンちゃんたちは、楽しく遊んだんですね~

最近、追いかけて遊ぶ(遊んでいるのかな~^^;)ことを始めたレン><;
サリー、ルルに続いて、今日はクラリスを追っかけたーーー!!

大型、中型ワンちゃんのパパママさん・・・すみません>< 覚悟をお願いします・・・**; ありゃりゃ・・

No title

2012.06.08.21:11

ひまわり今日はバニままさんに、本性ばれちゃったね。色々と(^^;)))

尻尾で90度作るわ

ボール泥棒して、ほくそえんでるし…

実は変なコひまわり┐('~`;)┌
バニたんゴメンね。
でも傍観するのが楽しくて(笑)ボール取り返してあげなかった私も悪いヤツです('ε'*)

わたしも今日の写真アップします♪明日以降見てみて下さいね★

No title

2012.06.08.21:55

>レンママ

こちらこそお世話になりました。

いやいや、レンも楽しそうで^^
ディスクのみでなく、他のワンちゃんや飼い主さんにも興味が出てきて、フレンドリーになってきて、いいのかなーと思ってみてます^^V
私は反対に、誰が誰を呼んでも喜んで行ってしまうバニラに、もう少し節操をもって・・・と思いますーー;

No title

2012.06.08.22:02

>ひまわりお姉さん

今日はありがとうございました。
ひまわりの意外な?面を見せてもらって、楽しい一日でした^O^/
そーか、ひまわりってゴロンゴロン大好きなんだ~
へえ~、ひまわりもやっぱり人のボールが気になるのね~・・・etc・・・
どんどん元気になっていくひまわり。
クールな顔だけどかわいい女の子ですね^^
ピンクの服、にあってたよ~^^V

No title

2012.06.08.22:21

トリーツ作戦、決行して頂きありがとうございます♪

はっ!ココのカラーのダイヤ風ガラス玉をレンママが狙ってるんですねw
1粒で良かったら差し上げますわw
でも、その代わり「ルイヴィトンのカラー」を買って下さいましw
高くて手が出ません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつも、たくさん写真を撮ってくれて
デイケアのココの様子が分かり嬉しいです (*ノωノ)

No title

2012.06.08.22:54

>ココママ

今日もココはかわいかったですよ~^^
ちょっと人見知りして、ちょっとこわごわ・・・ってところが超かわいいです。
そうそう、ヴィトンのカラー、レンママに頼んでおきますね。
私はダイアもヴィトンも要らないですけど、仲介料頂きます^^

No title

2012.06.09.00:11

バニママさん こんばんは!
今日も楽しい足柄だったのですねv-410
ボールを咥えた黒うさぎと 空飛ぶチワワの写真が好きです~♪
よく撮れていますね!
 
れお地方も梅雨入り宣言しましたよ。
これからの季節 人もワンコも大変ですが
頑張って 乗りきりましょうね~!

No title

2012.06.09.14:16

暑かったですよね~ ^^;
でも、風があったからまだ良かった。

昨日もなんだかんだ射た時間、
疲れた~~~ >、>

やはり、3時間が限度かも、最近の私・・・ --;

でも、わんこの楽しい顔を見てるとあっと言う間に時間が過ぎるのよね。

No title

2012.06.09.18:54

>レオママさん

ほんと、これから過ごしにくい季節になりますね。
ジメジメムシムシに負けず、元気に過ごしたいものですね。
れお君は暑いの苦手かな?
バニラは黒いもんだから、日光が当たると、すぐ熱くなってしまいます。
うちの回りも少し歩いたところの畑に出るまで、ずーっとアスファルトなので、日中は要注意です。
お互いに頑張って過ごしましょうね!

No title

2012.06.09.18:59

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
本当に暑かったですね。
でも、ワンコといると確かに暑さも疲れも吹っ飛び・・・んん・・・緩和されます(吹っ飛ぶほどは若くないーー;)
いつも、先生がそろそろ帰りましょう、と言うと、もう?と言う感じです。
楽しい時間は、早く過ぎますね^^!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
