スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遠方より友来たる また 嬉しからずや

2012.07.01.11:31

昨日は、ちわわんさんとそのお友達とカフェ・グランで会うお約束を・・・
それなのに、そういう日に限って、バレエのリハーサルが入ってしまいました。
他の人たちは週二回レッスンを受けているところを、私はシフトの関係で、毎週同じ日に休むことができず、週一回だったり、二回だったり・・・。
今月の15日に発表会を控え、数少ないリハーサルを休むわけに行かなくなってしまいました
本当に楽しみにしていたのに、行くのが遅くなってしまい、すみませんでした。

行ってからは、みんなと遊びましたよ~

つ 646
久々のぷりんちゃん。
あいかわらずの貫禄たっぷり^^

お友達のかのんちゃん。
つ 654
バニラがかのんちゃんを気に入ってしまい、しつこくしてすみませんでした。
つ 652

そして、マロンちゃん。
大きく写せず、すみませんでした。
つ 661+

つ 648
ひまわり

つ 649
グン

つ 650
コロン

つ 651
ウールは久々に、ママも来ていました(後ろ姿ですみません)。

つ 655
レフティー(またバニラがお尻を狙っています

つ 658
ココ

つ 668
ユウ

つ 659
サリー

つ 653
2両編成の先頭車両を狙うバニラ。

つ 666
かと思えば、休憩中のぷりんちゃんを襲おうと・・・?

集合写真
Take1
つ 663

Take2
つ 664

Take3
つ 665
ま、こんなものでしょ

ちわわんさん、マロンママ、かのんママ、とても楽しかったです。ありがとうございました。
またぜひお会いしましょう。
楽しみにしています。

おっと、忘れていました。
もう散々写真を載せましたが、トリミングのアフターの写真です。
つ 667
また立派なオカマになって帰りましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.07.01.15:10

忙しい中、途中からでも参加してくれて有難う~~~ ♪

倒れないようにね、車もぶつけないようにね!!


バニラ、昨日は吠えは気にならない程度だったと思うけど、どうでした?
連ちゃんのドッグランと忙しさで、耳もつかれていて余り音が入って来なかったのですが・・・。

レフティーが一番煩かったように感じました。
(かなり凹んだゾ) 失敗は成功のもと、頑張るぞ ^^

喧嘩もなく、楽しいひとときを持てました。

また、足柄でね~~~♪

No title

2012.07.01.17:51

バニラママさん、お疲れ様です!
昨日は楽しかったですね(*^^*)
バニラちゃんのリボンはトリマーさんが付けてくれるんですか?

集合写真…みんな頑張ってましたよね!

バニラ、プリンちゃんのカート押してましたよね(o^・^o)


No title

2012.07.01.19:03

>Megumi先生

こちらこそ、ありがとうございました。
バニラは、私が姿を消したときに少し吠えましたが(先生、抱っこをしてくれて、ありがとうございました)、それ以外では、ほとんど吠えませんでした。
大型から小型まで、けんかもせず、平和に過ごせてよかったです。
連ちゃんのドッグラン、本当にお疲れ様でした。
また足柄でよろしくお願いします^^/

No title

2012.07.01.19:10

>ひまわりお姉さん

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
そう、トリミングに行くと、必ず何か付けてくれるのですが・・・性別不問のようで^^;
時々、カラーに飾りを付けてくれるので、それで十分なのですが、今回は両耳にリボンでした。

集合写真、めいっぱいまじめでした。
私の手から、ハンドパワーが・・・。
いつになったら安心して集合写真が撮れるやら・・・ーー;

ひまわりも楽しそうにしていましたね。
かわいかったです。
また遊んでくださいね!楽しみにしています^^V

No title

2012.07.01.22:46

昨日はお疲れ様でした♪
バニラママさんが来た時のグンの反応の早いこと^^
言葉で言うと「来たよ!来たよぉぉぉぉぉ♪」みたいな^^;
私もお会いできて良かったです♪

昨日のリボンとってもかわいかったです。
あ、男の子にかわいいは失礼ですけど^^;
似合ってました^^ノ

No title

2012.07.02.11:51

楽しかったねぇ~~~

なんと大人になったことよと感心してしまいました。
やっぱり教育の賜物だよね。

ふっかふかの美男子になって登場したときには
あの濡れ鼠のバニラちゃんしか知らなかったので
誰かわからなかったよ!(=^・^=)

落ち着いた子になっていましたねええ。。
きっとワンコの中では紳士になっているのでしょう。

カノンちゃんに惚れてしまったかしら?(=^・^=)

あははは。
この写真おもしろい~~~~

今度はネオパーサで40分位ゆっくりして行ったのに
2時間くらいでつきましたよ。

No title

2012.07.02.19:29

>グンママ

先日はありがとうございました。
グンはみんなの人気者ですね~^^
私にもしょっちゅう来てくれて、嬉しいです*^^*
グンママにあったのも、合宿以来?
会えてよかったです。

グンのほふく前進とイナバウアーとコンパス(磁石のコンパス。身体をまっすぐに伸ばしたままなぜかくるくる回れる。不思議です)は、テレビに出ても受けるかも♪
こんなどうしようもないことばかり考えている私ですが、また遊んでくださいね!

No title

2012.07.02.19:37

>ちわわんさん

遠くから来てくださり、ありがとうございました。
楽しかったですね♪
ぷりんちゃんも相変わらず貫禄たっぷりで^^
マロンちゃんもとても可愛くて、かのんちゃんにはバニラがほれて・・・。
たくさんワンコがいましたが、いさかいもなく、仲良くできて良かったです。
個性豊かなワンコばかり、本当に楽しい時間でした。

またぜひこういう機会を作りましょうね。
楽しみにしています。
遠路はるばる、お疲れ様でした。
そして本当に、ありがとうございました。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
