スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初雪やで~!

2011.01.10.14:58

昨晩は小田原は雨でしたが・・・。
yuki.jpg
秦野は雪でした。
バニラ、初雪です!(というか、去年の5月生まれなので、初冬か)
haradasi.jpg
秦野の広場に来ました。
パスタと絡み遊びをします。パスタは大きくて、遊び方も激しいので、大丈夫かな、と心配していましたが、さすが、そこはパスタです。
karami.jpg
ほーら、小さい子には優しいんです。ボール遊びも、バニラがボールをとっても、決して怒らないし、欲しがりませんでした。
renn2.jpg
レンと遊ぶときは、かなり激しいです。
パスタ、ちょっと撮り方が悪かったわね。かっこいいはずのパスタが・・・すまん。
reo.jpg
ボールを待つレオ。カックイイー
ちょっとボケててすみません
pasuta2.jpg
細くてしなやかな身体のパスタ。
renn3.jpg
ママの話を神妙に聞く、レン。
maipe-su.jpg
あくまでマイペースの、バニラ。
syuugou3.jpg
最後に、集合写真。
また皆で楽しく遊ぼうね!
ボク大きくなったら、レオやレンみたいなカッコいいボーダーコリーになりたいな(バニラ)
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
