
--.--.--.--:--


久々の足柄 ♪

2012.07.14.14:51

昨日は念願の雨の降らない、私も仕事でない(夕方から仕事でしたが)、金曜日でした。

久々に行ってきました、足柄ドッグラン!

メンバーズは

つ 711
エルダにグン

つ 716
アザラシ一頭・・・あ、違いました、エリーのあねご

つ 714
クロ、ルル

つ 705
レオ

つ 721
そして、レン(あぢーよ、ママさん、何とかして)でした。

つ 704
暑い中、転がる!

つ 718
転がる!

つ 707+
転がる!

そして、こちらでは

つ 706
走る!

つ 717
走る・・・ん?
このシルエットは?
トラッキー!?

いや、黒い胴長うさぎか?

つ 708+
グンとバニラは相変わらず・・・

つ 709
名づけて「どちらがMさんに余計に甘えられるか」競争。
つ 720
こうやって、ワンコ同士が仲良く遊んでいるのを見るのは、

つ 715
何だか嬉しいです

つ 710
へっへっへっ・・・(笑い方が不気味?)

さて、昨日は、オリンピックに向けて、日本の「N」の字を集合写真で書くことに。

つ 713
メイキング1

つ 712
メイキング2

ただ・・・
私はバニラのそばを離れられなかったので、完成品は取れませんでした
Wanコと一緒(リンク貼っています。)に、完成品がありますので、よろしかったら見てみてください。

話は別ですが・・・

つ 702
先日、あまりにも悲惨になったバニラのぬいぐるみの代わりに買ってきた、
「たぬき」(I mean、not snake.)
です。

つ 703
ほら、顔もたぬきで、頭と尻尾の先に笛が着いています。
いつ笛が壊れるか、ヒヤヒヤもんです。

さらに話が変わりますが、明日は私の通っているバレエ学校の発表会です。

皆さんは、バレエと聞けば、

つ 701
こんなのを思い浮かべるでしょう(これはまだ何も飾りをつけていないものですが)。

が、今私がやっているのは、モダンバレエ。
モダンバレエって何?と聞かれると、難しいですが・・・まあ、なんでもアリの創作ダンスみたいなものです。
時にはジャズダンスっぽかったり、時にはクラシカルだったり。

なので、今回私の着る衣装は・・・

つ 722
こんなんだったり(足が写ってしまい、すみません)、

つ 723
こんなんだったり(赤い方は、そこらで売ってる普通の服です)。

一部の方に、場所を間違えて伝えてしまいました。
正しくは、

日比野雅江モダンバレエ・フラメンコスタジオ55周年記念発表会
平成24年 7月15日(日)
開場13:30 開演14:00 
二宮町ラディアンにて 入場無料です。
よろしかったらいらしてください^^

ということで、久々に足柄に行けたバニラは、夜ぐっすりねむったそうな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.07.14.22:43

こんばんは~^^

昨日はバニラママとバニラに会えて、うれしかったです~^o^/
なんせ久しぶりでしたもんね^^v お元気で何よりでした!

また、お仕事の都合がついたら、一緒に遊んでくださいまし~(^^)

明日はバレエの発表会ですね!
あの素敵な衣装で踊るなんて、バニラママ、すごいな~^^

明日がんばってくださーい!!

No title

2012.07.14.22:52

楽しそうに遊ぶわんこ達を見ていると
幸せな気持ちになるの 解りますよ~。
バニラはフレンドリー
っていうか チームMegumi ワンズはみんないい子達で 
画面を通して 私も幸せのお裾分け 頂いてまーすv-410
これからも 頂きまーす!

No title

2012.07.15.19:42

>レンママ

ほんと、お久しぶりでした。
バニラも私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
只今、夜8時。
発表会を終え、シャワーを浴びて、夕食を食べてからビールをググっと^^
発表会のできは置いておいて、開放感を楽しんでいます。
これで明日が休みなら言うことないのですが・・・
残念ながら、仕事です。
しかも、8日間連続勤務><;
間に夜勤が入るので、少しは休める時間もありますが、あまりよろしくありませんーー;
はぁ~、早く次の休み、来て~、って感じです。

No title

2012.07.15.19:46

>れおままさん

いつも暖かいコメントをありがとうございます^^
バニラは確かにフレンドリーですが、そこしか褒められるところがありません^^;
チームMegumiの中では、落第生なのですよ><;

私もれおままさんのブログから、エネルギーを頂いています。
愛すべきワンコたちに、乾杯!

No title

2012.07.16.06:39

金曜日も遊んでいただきありがとうございました^^

ワンコは何か臭いもの?があるとよく転がりますよね^^;
楽しそうにゴロゴロしてるように見えますが実際はどうなのか
ちょっと気になるところです^^;

バニラとの甘え競争もイナバウアーしたりめちゃめちゃ猛アピールしている感じがよくわかります^^;

バレエおつかれさまでした^^
モダンバレエというのも見た事がないのですが
衣装も色々なんですね☆
(バレエと聞くと白鳥の湖の衣装のイメージが
ある私です^^;)
いつか踊ってるバニラママさんを見てみたいです^^♪

No title

2012.07.16.10:51

発表会、近かったら見に行きたかったです!
かなり色っぽい衣装ですね~
これを着て踊るなんて
私が今まで勝手に抱いていたバニラママのイメージより
かなりオトナな美女なのでは?
(一体どんなイメージだったんだ?って感じですね。ごめんなさい 笑)
お疲れさまでした!

No title

2012.07.16.11:35

バニラママさん、ダンサーなんですね♪すてき★

バニラの前で練習したりするんですか?

足柄でまたバニラちゃんと遊びたいです♪

わんこ同士のふれ合いを見て楽しめるのも、ワンコならではですよね!
他のペットではあまり…

No title

2012.07.18.11:14

>グンママ

グン、張り切ってましたよ^^
ほんと、憎めない子です。
バニラは、私のことをグンと取り合うと、時々怒ってしまいます。
ボクのママだっ!あっちいけっ!
・・・って感じに。すみませんーー;
今度、グンママさんを取り合って、グンに怒られたら人の気持ちが分かるワンコに・・・なるだろうか??

バレエはたくさん失敗しましたが、終わりました^^
この年になると、参加することに意義がある!
の精神なんで・・・
結果は忘れるようにしています^^;

No title

2012.07.18.11:21

>KEIKOPYさん

あははっ^0^
ブスでも色っぽい衣装は着れますよ!!
本番は、衣装と照明に助けられ、(あと、化粧も!)
何となく踊っているのかな?
って感じですね。
まあまあ、○○の手習いって言いますから、参加することに意義がある!^^V

No title

2012.07.18.11:25

>ひまわりお姉さん

そうなんです、踊っちゃったりするんです。
バニラの前で練習すると、遊んでくれているのと勘違いして、じゃれ付いてきたり、吠え立ててみたり。
何か感じるものがあるんですかね^^;

また遊びたいですね!
不定期に足柄には行っているので、きっとそのうち^^V!

管理人のみ閲覧できます

2012.07.18.11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.07.18.14:37

Keikopyさんが描いているイメージ通りで大丈夫ですよ!! ^。^

そ、クウィーン オブ ○○


あ、でも、最近発見したんですが、美形です!!!
(最近ってのはウソですよ、^^)

頭脳明晰な美人、ただ、天然なだけ ^^ w



(うん、ここまで言ったら、きっと、今度会った時に、私の分もチョコアイスがあるに違いない ^^


しかし!!
パープルの衣装、それ着るって知ってたら、私も特別出演、友情出演したのになーーー。

しかも!!
小田原でやるのかと思ったら、二宮だったのね!
観にいけたな・・・ -。-
(タダと言うし) ^^w

私もやりたいな~、
好き好き!?ダンス


Re: No title

2012.07.18.15:44

そうだったのですね。
マナーの悪い飼い主さんもいるのですねーー#
お大事になさってください。

No title

2012.07.18.15:48

>Megumi先生

はぁ?
一体誰を捕まえて頭脳明晰な美人??
ただのシミだらけの汗臭いおばさんですーー;

紫の衣装は色っぽくて素敵な衣装でした。
ただ、体型がもろに・・・
他のメンバーがやせている人ばかりだったので、ちと恥ずかしかったです^^;

No title

2012.07.19.22:30

あ~二宮のラディアンだったら見に行けたのにぃぃぃぃ
知った時には、既に終わってました (TωT)ウルウル
次回は必ず!!!

毎日、暑いですがバニラも、バニラママも
お元気ですか?(突然w挨拶かいなwww)
最近お会いしていないですねぇ
次回のサークルで会えるかな?

No title

2012.07.20.22:02

>ココママ

ほんと、なかなか会えませんね。
かわいいココとココママに会えなくて淋しいです。

発表会は、大体二年おきに二宮ラディアンで行っていますので、今度からは早めにお知らせしますね。
私の踊りはちょっとひどいですが、子供の踊りはかわいいし、フラメンコも見ごたえがあると思います。

次回のサークル、会えるかな?
会えることを祈ってます^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
