スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏祭り♪

2012.08.04.21:06

今日は、黒うさぎの出番はなく・・・

昨日は、私の勤め先の老人ホームで夏祭りがありました。

つ 766
オープニングに、近所の中学生の子達が、ダンスを披露してくれました。

つ 767
お祭りと言えば、屋台。
職員が出している屋台なので、本当のお祭りほどは充実していませんでしたが、楽しめましたよ

つ 768
焼きそば、焼き鳥、きゅうりの一本漬け、とうもろこし、枝豆・・・
そして、ビール。
私一人の分ではないですよ
同僚の分もあります。

職員芸で、ヒップホップ、
つ 771

つ 773
フラダンス、

つ 776+
誰かの物まね??(男性です)

太鼓や笛の演奏
つ 777

日が暮れ、盆踊り
つ 778

そして、最後は真鶴の花火大会。
つ 780
熱海の花火大会は有名ですが
つ 782
残念ながら、真鶴の花火大会は規模がとても小さく
つ 781
時間も短いため
つ 779
あっという間に終わってしまいました。

それでも、ロケーションがよいので、楽しめましたよ

ところで

バニラはケージにつめたいアルミシートを買っておいてあるのですが
ニックには特別に何か暑さ対策はしていませんでした。

で、初めてジェルが入ったシートを買ってあげたのですが・・・

mattomatto.jpg

お約束

バニラが先に乗りましたとさ
(その後、ニックのケージへ入れました)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.05.21:28

わお~、夏だ、ビールだ、祭りだ~ ^~^ ♪

職員さんって、結構な数居るんですね、しかも、若い!

でも、夜勤の時にはひとりって・・・ ^^;


明日は雨じゃなければ、足柄でバニラは走れますね~ ^^ イエイ

No title

2012.08.07.11:39

>Megumi先生

私が勤めている診療所は、大きな老人ホームに附属した、ベッド数が8しかない、小さな診療所なんです。
老人ホームの中にある小さな診療所、と言えば分かりやすいですかね?
老人ホームの職員は多いですよ!
みんな、若いし!
こういう機会を目にすると、トシを感じます・・・。

いやいや、まだまだ。
年金だってもらえるかどうか(全額返金しろぉ!)さえ分からないご時勢です。
身体が動くうちは、働かないと!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
