スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クレイジーな仲間たち

2012.08.07.12:29

昨日は、久々の、雨、でしたね。

一昨日も今日も晴れたのに、昨日は雨、でしたね。


が、そんなの関係ねぇ!

チームMegumiは足柄なのさ!

つ 784
エリーとご挨拶。

つ 786
レオは、足の様子を見るために、前半は一人で隣のエリアに。

つ 785
サリー、何に狙いを定めたか??

何回も言うようですが、雨、降っています。

つ 792
サリーの尻尾を咥える??エルダに、レンがかけよっていきます。

つ 793
なぜか嬉しげに、笑顔で帰ってくるレン?

つ 794
みんな、雨に打たれていますが、気にする様子は全くありません。

つ 787
濡れたせいで、バニラの天パーの毛はくるんくるん

つ 795
雨の中、サリーはリコールの訓練。

つ 788
バニラは、お座りマテで、少しずつ離れる練習。

つ 789
マテだよ~。

つ 790
マテだからね~。

つ 791
そうそう、Good!

離れても必ず戻ること、そして今の段階では、毎回ご褒美をもらえることが分かっているので、少しずつこの調子でやっていこうと思います。
以前のレベルよりぐっと遅れてしまいましたが、また一からやり直し・・・
目標は、年内にミュージックチェアーができること

つ 797
頑張ろうね、バニラ(何だか、別の生物になっていますが)!
ご褒美くだしゃい・・・(バニラ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.07.20:41

おぉぉ!
雨の中、足柄とは!
さすが、チームMegumi♪

バニラ、待ての練習頑張っていますねぇ Uo-ェ-oU ポッ♪
ココも、目標はミュージックチェアーで最後まで残る事です!
ん~年内に目標達成出来るかなぁ????
まぁ、焦らずココのペースで出来る様になっていけばいいです。
いつか、ミュージックチェアーでバニラと最後の椅子を
奪う様になる事を、目標に頑張りますよぉw

最後のバニラの写真www
犬じゃなくなってる様な (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねずみっぽい感じだなぁw
あ、ココも濡れちゃうとバニラの比じゃないくらい
濡れネズミになってしまうんだったわ (-""-;)
トイプーって、濡れた時と普段の時との
ギャップが激しいから…
中途半端に濡れた時は、可愛さ半減ですよねぇ (TωT)ウルウル

No title

2012.08.08.00:14

>ココママ

そうでしょ?耳が裏返ってるし、どう見てもねずみですよね≧▽ ≦

ココは先日のブログで見ると、ずいぶん離れていましたよね。
えらいっ!
追いつけ、追い越せです!
いつかミュージックチェアーで一騎打ちを果たしましょう!
(その前に立ちはだかる先輩犬たちを忘れて、妄想に入っています)
また一緒に遊んでくださいね~^^よろしく^^V

No title

2012.08.11.08:12

雨の中、お疲れ様~ ^^

中型大型は分かるけど、小型が雨の中走るのは、普通はそんな飼い主さんはいないようね ^^;

って、雨が早めに降って来たからしょうがない。

バニラ、ってか、バニラママ、またちょっとずつコツを覚えて来ましたね?

安心感を与えたら直ぐに何十分も待てるわんこになって行きますからね。

目指せ! ミュージックチェアー、1位!! ^^V

No title

2012.08.12.20:17

>Megumi先生

あははは~、そんな体育会系の小型犬オーナーはいないのかな~^^;
バニラが天然だから私も天然に見えるのかもしれないですね~^0^

ミュージックチェアー、一度も待てれたことがないので、一位とは言わずとも、参加している気分だけでも味わいたいです。
今年は有限実行の年になるかな??
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
