スポンサーサイト

--.--.--.--:--


空中遊泳??

2012.08.08.18:37

昨日は長ごまめママと、厚木にあるビアガーデンに行ってきました。

つ 800
90分、食べ放題、飲み放題。

メニューが少ないかな、と思いましたが、お腹はいっぱいに。

飲み物で元を取ろうと、ビール二杯に
つ 801
私はここのホテルのお勧めのカクテル(甘かった~)、長ごまめママはシークワーサーサワー

つ 802
私はカシスオレンジにグレープフルーツサワー、長ごまめママはウーロンハイに何かソフトドリンクを頼みました。

パスタの調理を、チーズを削ったものの中でしていました。
つ 799

90分は短く、店の人に言われて、あれ、もう?という感じに。

もうちょっと、余裕が欲しかったな

そして今日は、長十桜、ごまめ、バニラを川で遊ばせることに。

つ 803
滝のマイナスイオンを思い切り吸って、私たちも、ワンコたちも元気に

つ 805
とりあえず、河原を探検。

つ 807
と思いきや、走り出しました。

ごまめが来る前は、長とバニラは絡み遊びをよくしていました。
ごまめが来てからは、長は良いお兄さんぶりを発揮し、ごまめと長が絡んで遊び、その後をバニラが吠えながらついていく・・・という感じになっています。

つ 806
かわいいお尻たち

つ 816
一番水を怖がらないのはごまめでした。
多少深くても、バシャバシャ入って行きます。

つ 813
その次は長。
ごまめの後を追う感じです。

つ 810
バニラはできたら水は避けたい方です。
遊びながら少しは入りますが、あまり積極的ではありません。
が、私が川に入っていると、水もものともせず入ってきました。
おまけに、このところフードを使っての訓練を多めにしているので、水の中でお座りまでして、見つめられてしまいました
お座りさえすれば何かもらえる、になってきているので、次の策を考えなければ

つ 811
へへっ、水遊び、楽しいな(ごま)

つ 825
たぬきの死体が浮いているわけではなく、ごまめが長にロックオン!
水の中、お疲れ様ですね

つ 817
みんな、チーズ!
三匹とも、保護色で分かりにくいですが、よく写っています。


ところで、ワンコって水面に近づけると、犬掻きをする習性があるのですね。
ママにちょっと深めのところに拉致されたごまめ。



これをもっと水面に近づけると・・・
VPS

こんな感じに。

長は、
VPS

こんな感じ。

バニラは
VPS

笑えました。

暑いうちに、もう一回来れるといいね。
長ごまめママ、長、ごまめ、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.08.23:56

バニラ・バニラママ
今日は楽しかったですね。

久しぶりに3匹が楽しそうに遊んでいるのを見た気がします。
動画も素晴らしい。ブログの技術をいつか伝授してくださいm(__)m
バニラが一番犬らしいイヌカキをしていますよね。
長のイヌカキのスピードだと沈んでしまいそう。

また、プールのあるホテルに泊まりに行って、プールで遊ばせましょうね。

しかし、ビアガーデンのお酒の量は写真で見ると凄いですね。
あんなに飲みましたっけ?いや、残しましたね。

楽しい2日間をありがとう。
また遊んでね、かわいいバニラ!(^^)!

No title

2012.08.09.12:12

犬かき…おもしろ~い(*^。^*)
空中犬かき、初めてみました~
バニラが一番おもしろかった(^O^)/
サリーもやってみようかな~v-361
っと、その前に腰がやられそう。

No title

2012.08.09.19:11

エアー犬かき!
おもしろいですねぇ。みんなやるんですね。
たろうもやってみたいけど 10キロありますからね~

ビアガーデン、今年はまだ行ってないです。
昔はあちこちのビルの屋上でやってたのに
今はほとんどなくなってしまいました。
昔よりも暑さが厳しくなってきたからでしょうか?

No title

2012.08.09.19:50

>長ごまめママ

楽しかったですね。
ワンコたちも本当に楽しんでいましたよね。

それにしても、私たち、飲みましたね。
ラストオーダーでもったいなくって二杯ずつ頼んでしまうところがおばさんぽいですよね^^;
以前、焼肉やさんでも同様のことが起こった記憶があります。
全部食べられやしないのに・・・。

またもう一回くらい行きたいですね。
ワンコの楽しそうな様子に、私もリフレッシュできました。
ありがとうございました。

No title

2012.08.09.19:53

>サリママ

面白かったですよ。
バニラは何をやらせても三枚目なんですがーー;
でも、癒されました~^^
サリーもやってみますか?
二人くらい必要かも・・・><;

No title

2012.08.09.19:57

>KEIKOPYさん

たろう君はそんなに大きく見えませんが、ぎゅっと締まっている感じですかね?
確か、レフティーも大きさの割には重かった気がします。

ビアガーデンは、確かに減っていると思います。
昔はあちこちのビルの上にあった気がしますが、やはり暑すぎて客足が伸びないのでしょうか・・・。
気持ちいいのですがね・・・。

No title

2012.08.09.21:31

わあ♪チーズ大好きなので
一度そういうデカチーズの料理食べてみたいんですよね!!

長ゴマまた遊びたいな~

バニちゃん水の中でお座りって( ̄▽ ̄;)
どんだけおやつ欲しいんだ★(笑)

川遊び楽しそう♪

No title

2012.08.10.09:43

>ひまわりお姉さん

パスタ、おいしかったですよ。
私もチーズ好きなので、ミートソースの上から、さらに粉チーズをたっぷりかけていただきました。

バニラはほんとに食いしん坊で・・・><;
絶対、水の中ではお座りなんかしませんよね、普通。
何かを習慣にするって、ある意味怖い・・・。

No title

2012.08.10.21:56

3匹とも楽しそうですね♪
犬の習性とは、知らなかったです^^
お水の中でもお座りしてるバニラがかわいいですね~☆
バニラの高速の水かきを見て私も試してみたくなりました^^

No title

2012.08.12.20:22

>グンママ

私も高速犬かきをしているグンを見てみたいです。
きっとかわいいですよ^^
いつかワンコのプールにでも一緒に行けたらいいですね!
なーんて、こっちは楽しんでいますが、ワンコは必死??
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
