
--.--.--.--:--


見られている・・・?

2012.08.12.21:05

一昨日は夜勤前に足柄に行ってきました。

珍しく、小型犬のエリアにすでに三匹ワンコたちが。
つ 858
イタグレ二匹に、トイプー一匹。
喧嘩することもなく、仲良く居れました。

つ 859
黒に近いグレーのトイプーちゃん。
八歳だそうで、バニラより一回り小さいかわいい子でした。

つ 860
この日はウールと

つ 861
グンが来ていました(グレムリンじゃないですよ)。

つ 870
ウール、エリーを転がした??

つ 890
ん?

つ 854
んん?

つ 856
んんん~っ!?

何ストーカーしてるんでしゅか!(バニラ)
ボールが欲しいんでちゅ(グン)

つ 869
三匹で、走りましたよ~

つ 867
Megumi先生、ワンコ相手に講義中(いかに飼い主をやる気にさせるか)。
こら!よそ見するんではない

つ 866
レオはいつもの如く。

つ 879
エリーはそんなに口をあけて、何か先生に言いたいことでもあるの?

つ 887
サリーも

つ 884
クローバーも

つ 885
ルルも

つ 886
そしてクラリスもいました。

あと、ゴンもいたのですが、写真が撮れませんでした。
ごめんね、ゴン。

つ 881
あつ~い・・・

つ 882
Mさんに甘える二匹。

つ 864
ちょっと涼むつもりで入った隙間

つ 865
あら?
出られないわ。

(このあとすぐに自力で出ました)

このあと、なでしこジャパンにちなんで、フセまたはお座りで待たせた状態で、その隙間を人間がサッカーのドリブルやパスをまわして、最後まで動かなかった子が一等賞、と言うのをしました。
バニラは見学でしたが、面白かったです。
その模様は、Wanコと一緒に載っています。
リンクにありますので、もしよろしかったらのぞいて見てください。

今日も楽しい足柄でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.14.09:03

グン is short for グレムリン

might be!

グレムリンは、グンの入ってるプチブラバンソンの親戚のベルジアン・グリフォン(Griffon)から真似したのでは、と思うのだが・・・。

真相は如何に!??

No title

2012.08.14.19:47

>Megumi先生

私英語分からないアルよ。
でも、そう考えると、そのネーミングですか。
なるほど。

でもやはり、私英語分からないアルね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
