
--.--.--.--:--


涼しい・・・

2012.08.13.18:43

今日の足柄は、晴れたり、曇ったり。
私たちが遊んでいた林のエリアは、涼しくて快適でした。

つ 896
クロルルたちが来たときには、もう張ってあったハンモック。
寝てみようとチャレンジしましたが、結構バランス感覚が必要で、あきらめました

つ 905
レンママは上手に寝ていましたよ。

私は今日は早めに来たのですが、すでにクロルルたちがいました。

つ 895
今日もゴンが来ていました。

つ 901
仲良しな二人・・・?

つ 902
一方、Mさんの拳骨をかじるルル・・・??

つ 910
今日は、コロンも来ました。
足柄は二回目です。

つ 900
ちょっとおくてではあるものの、怒ったり、過度に怖がったりはしない、マイルドな子です。
初めての足柄のときもご一緒させていただきましたが、そのときよりは度胸がついた感じでした。

つ 898
ここが安全で好きでちゅ(コロン)

つ 897
バニラはせっかく早めに来たので、ボールで遊びましたが、このところ、心ここにあらずで、キャッチしても途中で落として匂いかぎに夢中になってしまうことが多いです。

つ 919
今日トリミングのバニラ。
毛深い上から洋服を着せたら、ボンレスハム状態に

皆がわらわら集まりだしました。

つ 904
美人さんのレン

つ 915
硬派なナイト、レオ

つ 918
変身が得意なエリー。

つ 908
走るものは何でもついて行く、サリー。

つ 906
お茶目なエルダ・・・って、目が怖く写ってすみません。

つ 916
ワンコたちの社交界?
ワンコも10人10色、面白いです。

つ 914
なでしこジャパン
ボールならオレに任せろ!(レオ)

つ 907
エルダにロックオン!

つ 903
いろんなワンコがいまちゅね。(コロン)

つ 909
てへっ、抱っこしてもらいました(バニラ)

つ 911
何か用~?(エリー)

つ 917
ほらボク、おりこうでしゅよ!(バニラ)
この耳がかわいい(親ばか)

今日も、なでしこジャパンをしました。

参加犬は
つ 920
このワンコたち

と、
つ 912
今回は小型犬たちも仲間入り。

成績はよくなかったですが、参加することに意義がある

そんなこんなで、楽しい時間を過ごせました。

ちなみに、黒いバニラを夜写しても無駄と分かっていても・・・

トリミング後。
つ 921

つ 922
てへっ、ボクかわいいでしゅか?(バニラ)
・・・。
ちょっと、自意識過剰かもね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.13.23:06

ぎゃっ
一匹ターミネーター犬が混ざってる!?

目からビームでそうだ!!

ボンレスハムちゃん、カットしてスッキリしたね♪

て、あれ?こっちもターミネーターdogでんがな(/´△`\)
どんどん乗っ取られていく~

No title

2012.08.13.23:31

ハンモック楽しそう♪
一度乗ってみたいですw

なでしこジャパンe-219
楽しそうですねぇ Uo-ェ-oU ポッ♪
もう少し、待てる様になったら参加したいです♥

それにしても、この暑さの中ワンズは元気ですねぇ。
羨ましいわっw
私なんか、出来ればエアコンの効いた部屋で
TV見ながらアイス食べて、お昼寝して…が、理想の過ごし方なんですがねw

バニラ、耳を短くしたんですね♪
夏らしくサッパリしましたね (o^-')b

No title

2012.08.14.08:58

ボンレスハムに見える洋服を着てるからそう見えるようで、あはは、ちと可笑しい ^^;w

大中小同じエリアにずっと居ましたね、昨日は。

いざこざも無く、平和に時は過ぎ・・・、雨が降らなきゃまだまだ居たって感じかしらん? ^^

安心して見ていられるメンバー達です。

No title

2012.08.14.19:54

>ひまわりお姉さん

そうなんです。ターミネーター!
フラッシュをたくと、どうしても目が光っちゃうんですよね--;

ワレワレハ ウチュウジン ダ

って感じですよね。
かわいいエルダとバニラが、台無し><;!

No title

2012.08.14.20:03

>ココママ

なでしこジャパン、・・・待てる子は楽しいでしょうね、きっと・・・^^;
バニラのレベルでは、こっちに来ないでぇ~っ、と祈ることしかできませんでした。

私も、時間さえあれば冷房の聞いた部屋でゴロゴロしていたい方です。
アイスと、テレビのリモコン持って、だらだらしたいな~^^

バニラは、本当は、サマーカットにしたかったのです。
でも、トリマーさんに言うときに、
「いつもより短めに」
とは言えたのですが、
特別極端に短くはしないでいいですね?
と聞かれ、何となく、ハイ、と言ってしまいました。
気の弱いママでした--;

No title

2012.08.14.20:11

>Megumi先生

ボンレスハムに見えますよね??
トリミング後は、そんなにふくよかには見えないですけど^^;
体重は、3.6キロと言うことで、ダイナシティで計ったときよりは落とせました。
なかなか体重管理も難しいものですね。
ワンコはいくらでも食べたいし、こちらはこちらで、ご褒美まで計算に入れると、そんなにあげられないし。
まあ、私のダイエットよりは簡単ですが^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
