スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊豆一泊旅行(前編)

2011.01.12.21:36

11日、12日と、長ママ、長十桜、バニラ、私で伊豆に一泊で旅行してきました。

途中、足柄サービスエリアにあるドッグランで二匹を遊ばせます。
仲良しの二人、絡み遊びをし~の、
ab.jpg
おっかけっこをし~の(なかなかうまく写真にとれません><;)
ac.jpg
ドッグランの近く(サービスエリア内)に、ペット同伴可のレストランがありました。
ad.jpg
長ママは足柄牛100パーセントのハンバーグのセット、コンソメスープ。
手前に見えるパスタは、わんこご飯です。
ae.jpg
私も同じく、足柄牛のハンバーグセット、スープはクラムチャウダーに。ワンご飯は、野菜たっぷりのオムレツです。
ワンご飯は、二人で半分ずつ分けることに。
af.jpg
バニラ、マテ!
ag.jpg
よし!が、早かったか、それともフライイングだったか^^;
うまうまうま・・・。長十桜の何倍も早く平らげました。

二回目の休憩。トイレを心配して、わざわざ草むらを選んだのですが・・・。
ah.jpg
やっぱり遊んでる2匹。
ai.jpg
「ママたちさぁ、トイレトイレって、うるさくない?」(長)
「うるさいでしゅね。ボクたちだって、もう子供じゃないんだから、ほっといて欲しいでしゅ」(バニラ)


aj.jpg
宿に着きました。(実際の建物は、ここからしばし階段を上ります)
2.jpg
部屋は、こんな感じ。
けして広くはありませんが、エキストラベッドが一台入っていて、荷物を置くのに便利でした。
また、ワンコのための設備も整っていて、トイレシーツ、ワンコ用の浴衣やタオル、ワンコ用のジェット風呂、ワンコと一緒に入れる温泉など、ワンコ連れにとっては嬉しい配慮です。
2462.jpg
ベッドに一緒に寝てもOK。
早速、お風呂をいただきに。
4.jpg
「他の方もご利用になますってなぁに?」(長)
劇的!ビフォーアフター①
5.jpg
バニラバージョン
6.jpg
??

劇的!ビフォーアフター②
7.jpg
長バージョン
8.jpg
!?????!

さて、続きは明日更新しますね。
もし良かったら、また来てくださいね!

<お礼>
カウンターの数字が100を越えました。
皆さん、本当につたないブログに、ありがとうございます。
そしてこれからも、時々は遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
