
--.--.--.--:--


おてんとさん、ごめんなさい・・・

2012.08.18.18:42

本日二度目のアップです。

私があまりにもたらたら文句ばっかいうので、おてんとさんが同情して、雨を止ませてくれました♪

で、行ってきました、ダイナシティー。

が、

つ 933
最初は、淋しく一人。

つ 934
最近はボールに対する執着が薄れている感じ。

つ 935
それよりも、周りを行くお友達や、飼い主さんに注意が行っています。

そう、場所が違うので・・・

最近、足柄では結構素直にランの出入りのときのお座りをしていたのに、ここではなかなかできませんでした

まあまあ、焦らず続けていくしかないですね。

待ちに待ったお友達。
つ 936
その名もレオと言う4歳のトイプー。
バニラは大喜び。

つ 937
これこれ、待ちに待ったお友達を襲ってどうする

その後にも、またトイプーが。
つ 941
三歳の・・・名前忘れました。すみません

つ 940
改めて、トイプー、多いですね。

つ 939
あちゅいでしゅ(バニラ)

その後、広場でワンコのプールの催しがあるということで、バニラも行ってきました。
30分500円。

つ 942
犬かきができることは先日立証済み
以前旅行に行った宿のプールでもちゃんと泳いでいたので、どんどん行っちゃって
(係員さんがプールの中で見守っていてくださいます。不安なワンコにはライフジャケットも着せてくれますよ

つ 943
まっしぐらに私のところまで泳いできました。
かわいいやつめ。

つ 944
が、本人(本犬)は楽しくなかったらしい。
何回か泳がせていたら、そのうち鼻を鳴らし始め、必死に私につかまろうとし始めました。

楽しみが拷問に変わらない内にあげてあげました。

つ 945
このヨーキーちゃんは、知能犯で、足台が設置されていて、足が届くところで楽をしたい・・・

つ 948
七ヶ月の、真っ黒なトイプー。
かわいかったです。

つ 949
身体を乾かしに、再度ドッグランに行くと、またトイプーがいました。

つ 950
二匹とも、とてもスリムだったので、バニラと同じく、プールに行ってきたのかと思いきや、ママが自分でバリカンで剃ったらしい。
超、サマーカットでした。

つ 952
キミ、ほしょいでしゅね(バニラ)
今はダンゼン、サマーカット(いや、サマーシェイブ)よ!

つ 951
そして、後からもう一匹、トイプーが。

身体が乾いた頃に、ランを後にしました。

ココとサリーには会えませんでしたが、それなりに楽しんできました。

明日はどこへ出かけようか?
明日のおてんとさまと相談しようね。

おてんとさま、今日は雨をあげてくれて、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.19.19:45

今週は、スイミングが夏休みだったので
行っていませんでした (TωT)ウルウル
行けば良かったぁぁぁぁ

それにしても、トイプー多いですねぇ
みんなと仲良く遊べるバニラは
エライ!エライ!

ここのプールの催しは、去年ココも参加しましたが
全身ずぶ濡れで、かな〜り悲惨な感じになりましたw
ココも、バニラと一緒で楽しんでる感は無かったですねwww

昨日は会えなかったけど、サークルでは会えるかな?
楽しみにしていまぁす♪

No title

2012.08.19.21:28

>ココママ

そうか、夏休みですもんね。残念。
プールはバニラも、飼い主の自己満足だけになってしまいましたーー;
まあ、私も泳げないし、いきなり足の届かないところに入れられて、ずっと泳いでろというのも酷だったかもしれません^^;
サークル、今度の日曜日ですよね?
まだ時間とか聞いてませんが、空けておきました。
久々にみんなに会えるのを楽しみにしています。
ココ、バニラと遊んでくれるかな?
よろしくお願いします^^V

バニラママさん

2012.08.20.21:18

トイプーいっぱいですねv-410
実は、サリーも以前あのプールに入ったんですが、
そう…拷問だったかも (^_^;)
超いやがっていて、助けを求めてうちらの側に来るのはいいんですが、
結局、また入れられて。
あれ以来、なぜか水があまり好きではありません(T_T)
なので、ワフのプールで泳げるように(水を好きになるように)
なれたらいいなぁと思ってました。
結果は、ブログにてv-392

No title

2012.08.21.22:38

>サリママ

実は、私も今日、日帰りでワフに行ってきました。
プール入りましたよ~(人間が)
私も近いうちアップしますね。
サリーの宿泊二日目、楽しみにしてます!

No title

2012.08.22.09:41

プールは苦手なバニラですか、^^

小さいドッグランだけどそれなりに人が集まるね。

私もたま~に土曜日に出没して行くと思います(たぶん)

No title

2012.08.22.20:25

水鳥を追いかけるワンコなんだから
きっと泳ぎは上手よね=(*^_^*)

家にいたプードル3匹とも泳ぎは達者でしたよ。
自分から川に飛び込んですいすい・・
懐かしいなあ。

No title

2012.08.23.20:56

>Megumi先生

そう、プールはあまり好きではないらしい・・・と言いながら、また懲りずに先日連れて行ってしまいましたが・・・^^;

先生もダイナシティーに?
会えたらいいな♪

No title

2012.08.23.20:59

>ちわわんさん

プードルも飼っていたのですね。

バニラは残念ながら、できれば水は避けたい方みたいです。
泳げるには泳げるのですが・・・。
泳げない私から見たら、贅沢ですーー#
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
