スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Woof!

2012.08.23.21:48

一昨日、長ごまめママと長とごまめとバニラで、ドッグリゾートWoofに行ってきました。

お目当ては、プール。
日帰りですが、すいていれば一時間くらいなので、たっぷり遊ばせられるね、と言いながら・・・

が、渋滞でした

お盆も終わったし、平日だったし、みんな何してる人なの?
と思いながら・・・(他の人から見れば、私たちも何してる人なの?ですよね)

バーベキューの予約をしてしまっていたので、とりあえず、ランでちょっと遊ばせてからお昼にしました。

つ 955
小型犬のエリアに、かわいいトイプーが二匹入ってました。

つ 953
他のワンコに吠えやすい長十桜も、フレンドリーでした。
(写真は多分、ごまめかな?)

つ 956
あちゅいでしゅ(ごまめ)

そして、バーベキュー。
つ 954
牛肉、豚肉、鶏肉、たまねぎ、キャベツ、ホタテ、かぼちゃ、なす、ズッキーニ、パプリカ、焼きそば、ハンバーガー・・・。
なかなか火が起こせず、お兄さんに手伝っていただきました。
つ 959
ありがとうございました。
価格は一人2980円とちょっと張りますが、おいしかったですよ!

つ 958
いい匂いがしましゅ!(全員)つ 957
こんなときでもトレーニングは欠かさずに

つ 960
あまりにも近くで刺激的な匂いを嗅がせるのも罪なので、少し離しました。

お昼を食べてまったりすると、今度はお目当てのプールへ。

つ 961
本格的な25メートルプールです。

昼間は混んでいましたが、少し遅めに行ったら、貸しきり状態でした。

つ 962
おいおい、三匹とも、プールの遊び方、間違ってるから

つ 963
まずは、バニラから・・・

写真はありませんが、上手に犬掻きをして、プールから上がりました。

そして、ごまめも、長も。

みんな上手に犬かきをして泳いでプールから上がるのですが、自分からプールに入る犬はいない

このあと、私だけプールに入り、バニラを呼んだら、散々躊躇したあげく、何とか自分からプールに入って、私のところまで来てくれました。
つ 964
嬉しいですね

ちなみに、深さも相当ありました。
私の肩のところまで水に浸かるくらい。
実は、私がかなづちなので、あまりプールに入りたくない方です。
バニラ、私がおぼれたら、助けに来てね!

このあと、もう一度ドッグランで遊ばせ、動きが落ち着いた頃に帰途につきました。

おっと、その前に。
つ 966
ダンバー博士のしつけ教室に来たときには、全くマテができず、この、お立ち台の上で記念写真も撮れませんでした。

つ 967
バニラ、成長したね。
この調子で一緒に頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.24.20:12

偉いね!

今回はちゃんと少しずつトレーニングをしてるようですね ^^V



あらま、バニラママはチュチュ、いえ、ビキニではなかったのね? --;

バニラの吠えは今回はどうだったのかな~?

長はママと一緒でも他の犬に吠えなくなったのね、偉いですね。
今度は足柄のドッグランに遊びに如何~?

No title

2012.08.24.23:14

>Megumi先生

Tシャツの下はビキニだったんですよ*^_^*
そのまま写真撮ると、迷惑防止条例に引っかかるので、シャツを羽織りました。

バニラは、吠えがひどくなっていると思いますーー;
う~ん、大きな課題です・・・><;

No title

2012.08.25.00:33

バーベキュー好き! プールも好き! わんこも大好き~~!
プールサイドではしゃぐ3犬が 可愛くて笑えました!
ちゃうっちゅうねん。 ですよね (●^o^●) 
なんて楽しい場所なんでしょう!
関西にもそんな所あるのかなぁ・・・
なんか 関東に比べて 遅れてる様な気がします。
(私が知らないだけ・・・?)

ランなどで仲良く遊んでくれたら 嬉しいですよね。

No title

2012.08.25.19:22

>れおままさん

そう、プールサイドでは、ドッグランよりテンションが上がって走り回りました。

山中湖も遠いようでいざ行くとそれほど遠くないので(一時間かけて毎週足柄にも行っているし)、便利です(お金がかかりますが・・・^^;)

最近バニラも馬の合わないワンコがいるようで(昔は誰にも愛想よく近づいていたのですが)、ちょっと注意していますが、仲良く遊んでくれると、ほっとして嬉しいものですよね^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
