スポンサーサイト

--.--.--.--:--


会いたかった、会いたかった、会いたかった~YES !

2012.08.25.20:20

今日は土曜日でお休み♪
おまけに良いお天気♪♪

午前中の用事を終え、ダイナシティーへ レッツラゴー!

ドッグランに入る前に、恒例体重測定。
つ 970
フードを少し減らしていますが、体重は減る様子なし。
飼い主ともども、ダイエットに失敗か!!

ドッグランでは、最初はあまりに暑くて、また一人きりでした。

つ 968
ボールも持って来やしない。

外が騒がしいと思ったら、なにか催し物をしていました。
つ 969
広場では、子供たちのバトントワリングがやっていました。
みたかったのですが、日陰がなく、バニラが熱中症になると大変なので、あきらめました。
このほかにも、生演奏や、夕方は盆踊りなどやっていたようです。

と、ドッグランで、奇跡が!!
つ 973
何と、ココがやってきました
(まあ、毎週お兄ちゃんのスイミングの送り迎えで来る、とは聞いていたのですが、なかなか会えなかったので)
会いたかったよ~~

つ 976
あたちでちゅか?(ココ)

それなのに、バニラは私がココを構っていたら、威嚇して
遊ぼうシグナルを出してくれていたのに、ごめんね、ココ。

つ 971
カンガルーのお肉をあげたら、たいそう気に入った様子で

つ 972
カンガルーさん、どこでちゅか?(ココ)
Leave it !(ココママ)

つ 975
ついにタイムアウトになったココ

ココママが、明日のサークルに、マットを持ってきてと先生が言っていたと聞き、私はちょっと青ざめ・・・
やばい、最近マットの練習をしていない・・・(私)

つ 977
ココ、マットは完璧です。

つ 978
バニラも、Mat!と言えば、マットに(ココの)行きましたが、フセまではできませんでした。
コマンドで、フセまでさせました。
お邪魔しましゅ(バニラ)

つ 979
ココお兄ちゃんが来ました。
バニラが、お手は教えたけどお代わりはできない、と話したら、猛特訓してくれました。

つ 980
(特訓中)
なのに、なかなかできなくてごめんね。

ココお兄ちゃんは、本当に愉快なお兄ちゃんで、話していて時間が経つのも忘れてしまいました。

つ 981
トイプーと、マンチェスターテリアのミックスだそうです。

つ 982
マルチーズ

つ 984
チワワ二匹。
小さい方は、これで成犬だそうです。
一キロあるかどうか、と言う小ささ。

つ 983
ほら、バニラより小さなココと比べても、こんな小ささです。

バニラは、この子に恋してしまったようです。
つ 985
執拗ににおいを嗅ぎ(女の子)、あろうことか、虚勢済みだというのに、マウンティングまでしようとしました。
あなたの大きさでこの子に乗っかったら、この子つぶれちゃうでしょっ!

つ 986
いや、ロミオとジュリエットじゃないんだから

実らない恋に傷心のバニラをひっぱり、ドッグランを後にしました。

つ 974
帰っても傷心のバニラ(疲れただけと言う噂もあるが)。

明日はサークルです。晴れたらいいな・・・いや、ちょっと曇った方がいいかも。
楽しみだね(苦しみになるかも)、バニラ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.08.25.20:37

今日は、会えて嬉しかったです

お兄ちゃんとたくさん遊んでくれて、ありがとうね、バニラ♪
そして、しつこくてすみません…

ココは、ご存知の様に愛想がないので
フレンドリーなバニラが、本当に羨ましいです (*^▽^*)

バニラは、あの小さなチワワ姫に恋をしていましたよねぇw
バニラの好き好きオーラが、可愛らしかったですよぉ。

明日も、また会えますね。
楽しみです★

No title

2012.08.25.22:13

待ちに待っていたココとのドッグラン、

会えてよかったですね ^^V

バニラは、あの狭さなら吠えないでしょ?


ココと一緒にマット出来たのは、お互いに凄いじゃない?
ココも逃げずに待てたのね。

エリーでの免疫ゆえ??

私もまたいつかダイナシティーに、『あらわるあらわる~ ♪』

No title

2012.08.25.23:24

>ココママ

私も本当に嬉しかったです。
思いがけず楽しい時間になりました。
お兄ちゃんも、色々ありがとう。楽しかったよ♪
全然しつこくなんかなかったですよ。
バニラも遊んでもらって嬉しかったと思います。

バニラの恋は、相手に迷惑ですよね^^;
ちょっと相手の大きさを考えろって感じです。

明日、よろしくです。
トイレットペーパー・・・嫌な予感がします><;

No title

2012.08.25.23:40

>Megumi先生

>私もまたいつかダイナシティーに、『あらわるあらわる~ ♪』

ぷぷっ^^ちょっと、時代が・・・。

一緒にマットは、やっぱりちょっと手間取りました。
でも、いかにもちゃんとできているように見えるでしょ?
かわいく写真が撮れて、満足、満足。

>バニラは、あの狭さなら吠えないでしょ?

それが・・・ペットショップの隣なので、壁からワンコの泣き声が聞こえてきて、それに反応して吠えるんです。
道すがら他のワンコに会っても、吠えがちです。
挨拶を済ませれば、落ち着くこともありますが。
課題山積。
どれから手をつけるかなぁ・・・。

ちなみに、今年中にミュージックチェアーはココとバニラの一騎打ちになる予定です。
並み居る強豪たちをごぼう抜きにして・・・
そんな妄想にふけるココママと私でした^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
