
--.--.--.--:--


ロビンソンとラスカ

2012.09.03.20:56

昨日の足柄は、涼しかったです。
つ 1069
手前のエリアにいたレフティー。

つ 1086
エルダとエリーも

つ 1087
レオも手前のエリアにいました。

ひとしきり挨拶を終えたら、他のワンコが来ました。

つ 1074
元、レフティーの婚約者、ロビンソン・・・いや、ロビンと、その兄妹分にあたる、ラスカ・・・いや、ランカです。

つ 1067
何だか、三匹とも尻尾の先が白くて、かわいいですね。

つ 1089
バニラも興味深々。

つ 1070
こんにちワン!

つ 1075
エルダ、しきりに遊びに誘います。

つ 1072
おお、ロビンもタケコプターですね。
右下の耳は、誰の耳かな?

つ 1068
遊びに誘ってくれるランカに、数回吠えたので、タイムアウトになったバニラ。
でも、懲りずにこの後喧嘩寸前になりましたが

中・大型犬のエリアと合流しました。

つ 1085
レン、昨日も椅子の下にもぐりこもうとしていました

つ 1091
ゴン、ルル、いつも小さいバニラに優しくしてくれてありがとう

つ 1084
クローバーも小さな子には迫っていかない優しい子です。

つ 1077
ルル、アウト(ドロップ)!(クロルルママ)

つ 1088
エリアの外にいる先生を待つエリー。
背中に哀愁が漂っています。
エリーはこのあと、休憩のため、一度車にしまわれました。

つ 1076
バニラ、私から離れる練習。
ママ・・・(バニラ)
ガンミするんじゃない

つ 1078
グンがいないので、Mさんを独り占め

さて、また集合写真を撮りますか。

つ 1092
メイキング。
バニラはこの辺で・・・と言われ、そこにお座りをさせたはいいが・・・
「あ、エリーを出してくるのでそのまま待っててください」(先生)
えっ・・・
いつも集合写真は最後の最後に座らせていたので・・・、これからエリーを出すのですか・・・

バニラ、大丈夫でちか?これからエリーのあねごを出しゅんでちって(レフティー)
ボ、ボクも待てるかわかんないでしゅ。頑張りましゅ(バニラ)

エリーが来ました。
つ 1093
あねご、バニラがね、最初からずっと待ってたんでちよ(レフティー)
ふーん、バニラも少しは待てるようになったんでちね。よろしい(エリー)
ウズウズ・・・(バニラ:動きたい・・・)

時間が長かったので、二度か三度、途中でトリートをあげました。
でも、偉かったです

つ 1094
ハイ、ポーズ

たのちかったでしゅ。
また連れて行ってくだしゃいね(バニラ)!

ママも楽しかったよ
また来ようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.09.04.21:43

すごい!すごい!
待ててる!!!! バニラ偉いぞ♪
そして、バニラママも、頑張っているんですね (*^▽^*)

ココは、大型犬たちと一緒には
まだ写真撮れそうにないなぁ…

いつか、この写真の中にココも参加出来る様に
頑張ります(*ノェノ)キャー

また、お会い出来る日を
楽しみにしています★

No title

2012.09.05.09:45

ふふふ。
楽しそうだなあ。。。

私も興味深深だよおおおお(=^・^=)

No title

2012.09.05.14:58

結構長く待てたよね、バニラ ^^

あとは、ママを守って他のワンちゃんに怒らないようにしていきたいですからね。

エリーのかわい背中の写真を有難う~ ♪

No title

2012.09.05.19:47

>ココママ

ココも頑張ってるじゃありませんか!
ちょっと位シャイな方が、女の子はかわいいですよ^^
そんなところも含めて、ココはかわいい♪
マテはココの方が長く待てます。

ココママも頑張っているし、お兄ちゃんの協力もあるし、これからも楽しみです。


私を置いてゆかないで~--;

No title

2012.09.05.19:49

>ちわわんさん

足柄はいろんなワンコたちがいて、楽しいです。
ちわわんさんの周りにも、いつもたくさんのワンコがいますよね。
10月にお会いできるのを、楽しみにしています^^

No title

2012.09.05.19:58

>Megumi先生

途中で小ざかしく、トリートとあげていました^^;

そうですね、私やボールを守って怒ったり、車の中で吠えたり、他のワンコに吠えたり・・・。
今は吠えの問題が目立っています。
それも、分離不安を何とかすれば減っていくかな?と思われるものもあり・・・。
吠えはタイミング・・・お座りやマテのようにはなかなか行かないですよね。
そのタイミングが難しい・・・--;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
