
--.--.--.--:--


きのこちょうだい!

2012.09.08.15:18

昨日の足柄。

少し早めに行き、誰もいないエリアで、ちょっと復習。

マット!
つ 1098
ん~、ただのタオルのせいか、マット、と認識できていないのか、いまひとつ反応が遅かったです。

リーヴィット!
つ 1097
トリーツポーチを置いた時点で、これには引っかからないオーラがムンムン
バニラが一枚うわてです

マテ!
つ 1127
え~っと・・・
つ 1127+
デジカメは広角なので、実際よりは遠くに写っています。

先生がデイケアのワンコたちとやってきました

つ 1107
ココとウールです。

つ 1114
そして、グンも。
バニラ、どこが足でどこが尻尾??

つ 1108
ウール、嬉しそうです。

つ 1111
ココは、いい場所を見つけました
安心するようです。
つ 1110
ここ、おめっちの家かよ~?なかなか居心地がよさそうだワン(グン)
グンしゃん、あたち、一人になりたいんでちゅ・・・(ココ)

つ 1119
先週と同じく、ロビンとランカが来ました。
仲良く遊んでいます

つ 1099
ルル

つ 1100+
ゴン

つ 1128
クロ

つ 1118
かわいいリボンをつけた、あなたは?

つ 1117
な~に~?(クラリス)

つ 1106
エルダ

つ 1105
ルルと絡み遊びをする、サリー。

つ 1116
ボーダーズ(サリー、レン)

つ 1129
ボーダーズ(レオ、レン)

つ 1130
ボーダーズ(手前から、レン、レオ、サリー)

ロビンとランカに混ざっていたレフティーの写真が撮れていませんでした。
ファンの方、すみません

集合写真
つ 1124
メイキング1
つ 1123
メイキング2
つ 1131
メイキング3
つ 1125
メイキング4
つ 1126
完成形1
つ 1132
完成形2

昨日はなぜか気もそぞろ・・・何回か動いてしまったバニラでした。

ところで・・・
つ 1095

私と別の空間にいる時間を長くしていきたいバニラ。
ペットショップでこんなものを見つけました。

つ 1096
知恵玩具はいくつかは(コングなど)あるのですが、きのこの形がかわいかったので買っちゃいました。

つ 1103
かさの一部に穴があり、トリーツを中に入れて転がすと、角度によってはですが、外に出てきます。

つ 1109
数回、トリーツが出てくるところを見せておいて、遊ばせたら、ちゃんと出せました。

これを置いて、入り口に柵をして部屋を出ます。

いつもなら、入り口でひたすら待っているのですが、こんなのがあれば私のいないことを忘れて、勝手に遊ばないかな、という目論見だったのですが・・・。

隣の部屋でそっと気配を見ていましたが・・・

ダメでした。
やはりずっと入り口で待ち、10分程度で、鼻を鳴らし始めました。

なかなかどうして

まだまだお互いに修行が足りないらしく・・・

これからも、地道に頑張ろうね、バニラ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.09.08.21:04

きのこ、誰か持っていたっけ、

そうそう、これね、取りにくいから諦めてしまうのでは?? 余り取れにくいと意欲が沸かない事があるから。

でも、いつものメンバーならバニラは威嚇する事無く楽しく居れるからね ^^


あの~、^^; グンが柄悪くなってますが~ --;

No title

2012.09.09.13:06

>Megumi先生

きのこですよね。
そう、私も最初、ちょっと難しいかな~?と思ったのですが、ちゃんとできました。
グンですか?
私の中では、「オイラ、グンだいっ!」のキャラなんですよね^^;
グンママ、すみません。

No title

2012.09.09.14:05

きのこかわいいですね♪
いつもお留守番させる時にガジーを使ってますが
最近は手慣れたもので!?どんどん出していきます^^;

ココのいい場所に邪魔しにいったぐんはまさに
「おめっちよ~」な感じなのでピッタリです。
お嬢さんと輩、、、( ̄∀ ̄;
ちなみにバニラは「僕ちゃん」なかわいいイメージです^^

No title

2012.09.09.21:10

>グンママ

ガラが悪く見えてしまい、すみません。
グンは、愛嬌があるので、つい、いじりたくなってしまいます。
グンのファンも増えているようで・・・^^
バニラは最近、吠えがひどくなり、性格が悪くなっていますーー#
グンの爪の垢でも分けて欲しいくらいです^^;

No title

2012.09.09.21:19

あ・・・、

もとは、私がグンをおかしなキャラにしちゃったんだったっけ・・・。

『オイラ、グンだい!』のグン、でも、私はあなたが大好きよ ♪

No title

2012.09.09.23:11

>Megumi先生

あら、妬けちゃうわっ!

でも、おいら、ぐんだい!って、まさにグンのイメージぴったりです。
ばにらはやっぱり、ぼく、バニラでしゅ。かな?
でも、最近凶暴化してるから・・・
コンビニの前にしゃがみこんで、煙草吸ってるイメージだったりして・・・(いつの時代のことかな?)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
