スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊豆一泊旅行(後編)

2011.01.13.10:14

さて、お風呂ですっきりした後は・・・(ママたちは、お部屋についてる露天風呂でビールとつまみをちょっぴり
9.jpg
夕食です。どうです?この豪華な夕食は
これ以外に、ビーフステーキに小さかったけれど船盛りがありました。
11.jpg
サザエのつぼ焼き。
最後までちぎれずに取れました。たいしたことではありませんが、気持ちよくない?
そして、ワンご飯。
12.jpg
鶏ささみと、牛肉。あと、プリンがつきました。
13.jpg
プリンはデザートに取っておいて、お肉を食べさせます。
14.jpg
あっという間に、完食。
もうおしまいでしゅか?(バニラ)
少しは味わいなさい!牛肉なんてめったに食べれないんだから
15.jpg
つんつん(バニラ)
高いところにとっておいたプリンをつつきます。
リーヴィット!
17.jpg
食後は、しばしお遊びの時間。
なにやら、密談中

夜は、比較的早めに休みました。ワンコたちも、お疲れモードで、おとなしく寝ていましたよ


そして、次の日。
20.jpg
朝から、仲のいい二人。
21.jpg
朝食。かに雑炊に、パンも食べ放題
22.jpg
デザートに、ヨーグルトもありました。
23.jpg
ワンご飯は、やはり鶏のささみと牛肉。プリンの色が昨日と違うけど、味も違ったのかな?
24.jpg
食後の運動、相撲部。のこった、のこった!^^
25.jpg
トイレに行った長ママをドアの前で待つ二人。
いじらしいですね

さて、チェックアウトの後、宿所有のドッグランに行くことに。
300メートルほど離れているそうで、一ヶ所判りにくい場所があるので、そこを間違えず、左に曲がってくださいとのこと。

なるほど、歩いていくと、左側に一ヶ所けもの道のようなわかりにくい道が。
あ~、これじゃみんな判りにくいよね。
教えてもらっといて良かったね(自信満々なママたち)
26.jpg
・・・が、数分けもの道を登っていっても、ドッグランどころか、道がだんだん道じゃなくなってきた
こんなに長い300メートルがあるはずない!
結局一度左に曲がったところまで戻り、さらに数分歩くと・・・。
・・・ありました。ちゃんと曲がり角に、ドッグラン、と表示されていました
ママたちもちょっと食べ過ぎたし、いい運動になったよね!
27.jpg
そこでしばらく遊ばせ、帰路に。

一回目の休憩は、お土産やさんで。(写真を撮るのをわすれました
二回目の休憩。
ペット同伴で食べれるところを探していたら・・・。
28.jpg
ありました。かえる家、というところで、その中に入っている BaliCafeでは、テラスなら、ワンコが同伴してもいいそうです。
このかえる家、バリっぽいグッズや、足湯などもやっていました。
29.jpg
食券を中で買う間、外で待つ二人。
んん?鳴いてたのはどっちだ??
ボク鳴いてないじょ(二人)
30.jpg
長ママの注文したもの(名前がわからない><;)
31.jpg
私が注文したハンバーガー。かえる顔でボリュームたっぷり!!

さて、これでこの旅も終わりました。
なんだか、あっという間でした。
長、バニラ、楽しめた?ママたちは楽しかったよ。
また遊びに行こうね!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.13.18:51

ワンズもママさん達もとっても楽しめた旅行でしたね?

美味しそうなご馳走に、よだれが・・・たらりん ^^;

またワンズと泊まれるホテルを紹介してね~。

 

No title

2011.01.13.19:53

楽しかったです。
バニラも、トイレエラーもなく、お利口さんでした。
私たちが二人でお風呂に入っているときは少し鳴きましたが、長と一緒にいたせいか、またはお風呂の入り口がガラスで、部屋から入っている姿が見えていたせいか、ご近所迷惑になるほどではありませんでした。
また場所を変えて、今度は二泊くらいしたいなぁ・・・。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
