
--.--.--.--:--


初代おにぎり襲名!?

2012.09.29.00:46

昨日も足柄に連れて行っていただきましたが、今日も来ちゃいました。

つ 1220
この耳が私のお気に入り

今回のトリミングは評判が良く、おにぎりにならなくて良かったね、と言っていただきました・・・が、みんなが面白がって、バニラのことを「おにぎり!」と呼ぶと、なぜかバニラは喜んでその人のところに行ってしまいます

バニラがおにぎりなら・・・

つ 1221
レンはわかめちゃん

つ 1224
ルルはたらこ

つ 1225
クローバーは韓国のり

つ 1223
ゴンはぼたもち

つ 1234
エリーは・・・やっぱり子象です

つ 1222
今日はコロンと

つ 1214
ウールが来ていました。

ウール、ベンチの上で休憩中ですが、たまに淋しくて、鼻を鳴らします。
つ 1215
時々、先生を目で追い・・・こんなかわいい顔を覗かせていました。

つ 1211
ママが仕事のため、早く帰ってしまいましたが、サリーもいました。

つ 1229
後からクラリスも来ましたよ

つ 1212
今日もマテの練習を、少しですがしました。

つ 1213
ボールを咥えて走るバニラ。
楽しそうです。

つ 1216
3日連続で来ていたレオは、足がちょっと辛そうでした。

つ 1217
早く投げて!(レオ、レン)

つ 1218
くん、くん(ウール)
ゴロゴロ(バニラ)

つ 1219
まったり(レオ)

つ 1226
なんだ、なんだ!?
おいしいもの??(みんな)


つ 1231
ひゃっほ~い(バニラ)

今日も楽しい足柄でした。

3日間連続で来てくださった先生、ありがとうございました。
お疲れだと思います。
よく休んでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.09.29.08:52

バニラママ、家のことで忙しい合間をぬって足柄に来て、バニラは幸せですね。

バニラママこそ、ゆっくり休める鴇に休んでね。

お休みもあと僅かでしょうから。

あ、韓国海苔と名指しは今の日本の事情ではいけないから、岩海苔と変更しましたが、韓国のりのままで、いっかー ^^

因みに、ぼたもちだけは私は命名してませんから。

エリーは、別名おむすびだったんですよね~。

月曜日は台風か!?
足柄に行くのに・・・。

No title

2012.09.29.12:12

エリーだけ動物だし!!

優雅なイメージで、クロワッサンとかどうですか?

ちなみにひまわりは、ゴマ団子デス。
白い団子にゴマダレがかかってる感じがそっくりで…じゅる

No title

2012.09.29.14:54

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。

>バニラママ、家のことで忙しい合間をぬって足柄に来て、バニラは幸せですね。

>バニラママこそ、ゆっくり休める鴇に休んでね。

この文章を読んだら、なぜか涙が止まらなくなりました;_;
お気遣いありがとうございます。

でも、ちなみにこの難しい字はなんて読むんでしょう^^;
(分かっていないのに泣けるって、どういうこと?)

ニックとバニラはいまひとつ元気がありませんが、二人ともなまもの(生き物と言え~!)なので、放っておくわけにも行きません^^;
頑張ります^^V

韓国のりは、だれか、油っぽいって言ってましたね。
やっぱり岩のりのほうがいいかも。

ぼた餅は、私が言ったんじゃないですよ~^^;
でも、言われるとちょっと納得しちゃいますけど。

バニラは初代おにぎりでなく、エリーの次の、二代目のおにぎりでしたね。
失礼しました。

明日のサークル、天気がもつといいですね。

No title

2012.09.29.15:02

>ひまわりお姉さん

エリーがクロワッサンですか。
確かに、優雅な感じがしますよね。
先生に言わせれば、元ヤンらしいですけど・・・^^;

ひまわりがごま団子ですか?
おいしそう!
あ、いや、かわいいですね。
ひまわりはか弱く見えて、でも実は強い子なので、ちょっとしんのある団子になりそうですね^^

No title

2012.09.29.19:58

ココは…なんだろ?
キナコ団子って感じかしら?w

しかも、気が強いキナコ団子 (TωT)ウルウル
まずそうだw

No title

2012.09.30.09:11

>きな粉団子ママ

ココ、おいしそうですね。
(ここだけ見た人は、恐ろしい会話だと引いてしまいますね^^;)
きな粉は大好きですよ。
ただ、気が強くてお転婆だから、口の中で暴れそうですが・・・--;

No title

2012.09.30.21:38

あは、

ひまわりのごま団子、ぴったり!!カンカン ^^

ココは、シュークリームじゃないかしらね??

グンは・・・あはは、あはは~。


そうそう!
あの読めない漢字、私は変換してないのに・・・。
なんだあれ!?

No title

2012.09.30.23:11

>Megumi先生

ぐんは・・・ぐんは・・・
やっぱり、ぐんかんまきですかね。
上に乗るものは各自好きなものを選んでどうぞ^^;
おいら、寿司じゃないやい!ーー;(ぐん)

あの難しい字は、とき、と読むんですね。
IMEパットで調べました。
冗談ばかり考えていたら、元気になってきたぞ^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
