
--.--.--.--:--


新たな気分で・・・

2012.10.16.19:40

昨日は夜勤前に足柄へ。

気持ちのいい日和でした~^^
DSCN8091.jpg
久々にレフティーが来ていましたよ~^^
お~い、元気だったか~い??

DSCN8094.jpg
ん??

誰かいます!

DSCN8095.jpg
ココでした。

まだ、ちょっと時間がかかりそうですね

DSCN8113.jpg
久々のレフティーに、バニラはイケイケ…と、思いきや…?

DSCN8114.jpg
ねえねえ(バニラ)
ガジガジ…(レフティー)

DSCN8112.jpg
ま、いいや(バニラ)
男のくせに、押しが足りないな

DSCN8098.jpg
サリーとエルダ、この二匹なら思い切り遊ばせられます。
DSCN8096.jpg
ひえ~…(エルダ)

DSCN8108.jpg
背中に哀愁を漂わせる小象、いや、エリー

DSCN8107.jpg
一方、こちらの背中は…
DSCN8124.jpg
ゴンでした

DSCN8121.jpg
よっこらしょっと…(ゴン)
DSCN8135.jpg
昨日はクローバーが甘えていましたよ

そのクローバー、いつもマテは問題なくできるのですが、Mさんに言わせると、前より待てなくなったと…。

で、特訓していました。
DSCN8137.jpg
これ、クロがどこにいるかわかりますか??
はるか彼方、向こうのフェンスの前です。
Mさんは、もっとずっと右手でマテのコマンドを出していました。

今まで、クロとルルはどうやったらこんないい子になるんだろう、もともとおとなしい従順な気質なのかな、と思っていましたが、やはり、その陰には地道な訓練があったんですね。
すごいです。

ちなみに、これはバニラの昨日の最高距離
DSCN8119.jpg
大丈夫、バニラも頑張っているよ(と、せめて言ってあげたい…

DSCN8127.jpg
昨日は美人さんのレンと

DSCN8139.jpg
バニラと遊んでくれたユウ

DSCN8149.jpg
ユウとバニラ、結構走りましたよ。
ユウ、小さいのに速かったです。

DSCN8128.jpg
こちらも久々なソルトも来ていました。

DSCN8126.jpg
レオ、ちょっと歪んで写っちゃったね。ごめん
(Megumi先生が一匹呼ぶと、わらわらとみんな集まっている

ところで、今日、新しいパソコンを受け取ってきました。
やはり設定で苦労して、電話で聞きながら設定。
でも、早いですよ~!
サックサクです。
でも、私の頭がサクサクしていないので、今度は私が追い付けないかも…

それに、どうにかできるかもしれないんですが、字が小さい!
老眼に磨きがかかりそうです。

これから慣れるまで、しばらく暗中模索してみますね!
よろしくお願いします


comment

Secret

No title

2012.10.16.21:00

足柄で、いつもココがお世話になっています。

5月の連休明けから、ほぼ毎週足柄に連れて来て頂いているのに
今だ大型犬がワラワラするのが、怖いらしい…

来年の夏頃までには、もう少し慣れているのかなぁ (≧◇≦)

バニラはユウとたくさん走れたようで、良かったですね♪
レフティには、意外とあっさりしててw
しつこくない男は、なかなか良いですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クロルルも、実は地道な努力があったんですね。
頑張らなきゃ★

No title

2012.10.16.22:24

>ココママ

ココは、でも、吠えは減っている気がします。
エルダにも大丈夫だったし。
私なんか、バニラとマンツーマンだっていうのに、いまだにボーっとしてて、吠える気配を感じ取ることができないことも多々あって…--;

私、なついてくれないわんこを見ると燃えるんです。
絶対この子をなつかせてみせる!!ってね^^
だから、シャイなエルダが初めて私の手からトリートを食べてくれた時、初めてボールをドロップしてくれた時、初めて頭を触らせてくれた時…とっても嬉しかった^^
このおばはんはしつこいので、覚悟するように!
今後とも、よろしくお願いいたします^^V

No title

2012.10.19.17:40

凄いわね~、
買ったばかりなのに、もう、使いこなして?る。

えら~い!!

私専用のPC,前のよりも使いにくくて困ります。

聞いた事の無い名前のヤツで、
安かったんだろうな~(旦那が買ってきた)

エラーになって使えなかったり、よく分からないものがインストールされてくる。 ><;

2012.10.19.22:18

いやいや、私も未だに振り回されていますワイヤレスもよく解らないし、使ったことのないソフトばかりで、問い合わせてばかりいます
それだけ今まで使っていたのが古かったってことですね
パソコンだけ新しくなっても、頭をリニューアルしないと使えません

No title

2012.10.20.17:22

わ~やっぱり足柄楽しそう♪

ココ~そんな隅っこよく見つけたね!!
隠れちゃって可愛い~

バニラ王子がリードしてあげてね(*´∇`*)

昔はとっしんバニラだったのに、今はあっさりしてますね~

また近いうちに会えるといいなぁ♪

No title

2012.10.20.18:55

>ひまわりお姉さん

ね、ココ、かわいいですよね?
地震でも安全そうな場所で・・・^^;

バニラもあっさりしてきました。
やんちゃだったころが懐かしいです。
だからと言って、聞き分けがよくなったわけではないのがちょっと・・・--;
獣医さんで見た年齢換算表では、バニラは今24歳くらい。
イケメンにはなれそうにありませんね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
