
--.--.--.--:--


世間はハロウィン??

2012.10.20.19:57

肌寒くなってきましたね。
昨日は夜勤前に、足柄でバニラを走らせてきました。

DSCN8151.jpg
日差しの加減で、黒うさぎが光にとけそうです。
今日も元気だね、バニラ!

DSCN8156.jpg
昨日はデイケアにぐん

DSCN8193.jpg
最近、巷でギャング呼ばわりされているユウが来ていました。

DSCN8182.jpg
いつものメンバー、サリーにエルダ

DSCN8201.jpg
エリーにレフティー

DSCN8189.jpg
見まちたね?(エリー)

DSCN8205.jpg
集合写真で失礼しますが、レオ、クローバー、ルル、ゴン、レン、クラリスが来ていました。
(安全のため、小型犬と中・大型犬を分けているため、なかなかいい写真が撮れずにすみません
レン、何か気になるの?

DSCN8164.jpg
レン、かっこ良くキャッチするのですが、なかなかその瞬間が撮れず…><;

DSCN8173.jpg
先生の前でしゃっき~んとするエルダ。
先生、怖い?

そんなことないでしょう。
DSCN8170+.jpg
こ~んなことや、

DSCN8172+.jpg
こ~んな恰好をする先生ですよ
しぇんしぇい、何しとるん??(レフティー)
面白いですね。

DSCN8194.jpg
恒例、マテの練習ですが…

DSCN8195.jpg
ギャラリーが増えてきて…

DSCN8199.jpg
先生が助け舟でギャラリーを呼んでくれたのですが、なかなか集中できず、ごくわずかな時間、この距離でした。

DSCN8211.jpg
中・大型犬につづいて、集合写真を撮りたかったのですが…
ん?みんなどこ見てるん??
DSCN8212.jpg
…っていうか、バニラ、あなた一人でどこ見てるの

DSCN8219.jpg
今月末は、ハロウィンですね。

DSCN8224.jpg
こ、これは…(エルダ)

DSCN8230.jpg
似合う?(エリー)

DSCN8234.jpg
な、なんでしゅか、これ(バニラ)

DSCN8236.jpg
Trick or Treat!
いや、ぼくちんは、Treat and Treat!!(バニラ)


DSCN8220.jpg
やっほ~い!!

DSCN8223.jpg
気持ちいい~~!!

DSCN8238.jpg
楽し~~~!!

ということで、昨日も足柄を満喫してきたバニラでした。
楽しかったね!

comment

Secret

No title

2012.10.21.14:54

ちょっとちょっと~、 --;

もう少しましなポーズがあったでしょうにーーー!!

可愛いポーズは何処に消えたの~?
削除!? ><;


バニラももう24歳ほど、いや~、いいお兄ちゃんになって来たよね~ ^^

他のワンちゃんと適度に遊べるしね ^^

課題はあっても、ま、ママさん次第ってことで・・・ ^^;
でも、頑張ってるよ~、ママさん。

No title

2012.10.21.19:32

ぷぷ、、先生楽しそうにダンスですか^^

バニラのマテの練習中にギャラリー1がお邪魔して
すいません(><)
なぜにお座りしてるんだか・・・

バニラと楽しそうに走ってますね♪バニラありがとう~♪♪

No title

2012.10.22.15:59

>Megumi先生

もっとましなポーズ…

ありませんでした。(きっぱり)

バニラは飼い主がこんなでなかなかお兄さんらしくなりませんが…
でも、バニラがあまりお利口なのって、想像できないな~
・・・あ、だから、飼い主が問題なんですね。

頑張ってる…つもりだけど…方向が・・・ちがうのかな^^;
あはははは・・・・(笑ってごまかす)

No title

2012.10.22.16:08

>ぐんママ

こちらこそ、いつも遊んでもらって、感謝しています。

ギャラリーはいいんですよ、練習になるから。
でも、どっちにしろ、バニラは集中力が今一つなので、大した違いじゃありません。

それに引き換え、ぐんは落ち着いてマテができていましたよ~^^
バニラのほうが年上なんて、恥ずかしいくらいです><;
これからもよろしくお願いします^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
