スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モデル気分で・・・

2012.12.23.23:21

今日は、ドッグリゾートワフに、長・ごまめママと行ってきました。

DSCN9276.jpg
恒例の、入り口で写真を撮りましたが、一時はもっとずっと離れても大丈夫だったのに、また、この距離が限界になってしまいました

DSCN9277.jpg
今回は、日帰りですが、ちょっと休むのに、部屋を借りました(もちろん、有料)。
部屋は、こんな感じ。

DSCN9278.jpg
逆から見ると、こんな感じ。

さっそく、ドッグランに。

DSCN9293.jpg
昨日の雨のせいで、ちょっとぬかるんでいました。
おまけに、山中湖は寒い

DSCN9297.jpg
でも、わんこ達は、そんなの関係ないらしく…

DSCN9296.jpg
良く走り、良く遊びました。

DSCN9292.jpg
トナカイの兄弟、かわいいですね

DSCN9295.jpg
たのしそうですね~

DSCN9303.jpg
バニラもボールが好きですが…

DSCN9300.jpg
ごまめは本当に大好きで、一日やっていても大丈夫!というくらいだそうです。
バニラみたいに途中で落としてにおいを嗅ぎに行ったり、くわえたままどっか行っちゃったりもせず、リトリーブは完璧!
本当に、投げてほしいから、いそいそとママのもとに運び、すぐ放すそうです。

DSCN9314.jpg
本日のお昼ごはん。
チキンソテーとチャーハン(長・ごまめママ)

DSCN9315.jpg
ビーフのソテーと、チャーハン(私)

おいしかったですよ^^!

ちなみに、長は、アレルギーがひどいので、なかなかよそでワンメニューは頼めないとのことで、長・ごまめはママが夕飯を持参できました。

バニラは…

DSCN9326.jpg
シカ肉の肉団子と、カボチャのデザート。

肉団子はペロリでしたが、なんと、カボチャは食べませんでした。
カリカリフードでも全然OKなバニラですが、食べないものを初めて見つけました。
(ただ単にお腹がいっぱいだった?んにゃ、そのあと長のカリカリフードをあげたら、喜んで食べていました)

DSCN9307.jpg
隣に座っていた、ボーダーコリー。
お座り、フセ、待て、はもちろん、転がれ、回れ、などなど…いろいろできていました。

DSCN9309.jpg
ワンコ用アイスクリームを前に、お座りでマテ…
バニラだったら、よだれを垂らすな

DSCN9320.jpg
お部屋でしばし休憩…わんこには休憩はいらなかったようです。
遊ぶ、遊ぶ。
ちなみに、右端に移っているのは私の手です。
心霊写真ではありませんので、よろしく

DSCN9317.jpg
その後、なぜかいきなり、5キロオーバーのごまめに襲われ、濃厚なキスを受けることに…
ぐぇぇ…助けて~

今回は、ワフのカメラマンさん(プロのカメラマンさんです。所属する会社が別にあります)と話す機会があり、ちょっとおもしろそうだったので、三匹とも撮ってもらいました(有料)

DSCN9325.jpg
仕上がるのに3週間くらいかかるということですが、送られてきたら、またアップしますね。
楽しみです

DSCN9279.jpg
今日は、クリスマスの、イヴイヴ。
ツリーがきれいでした。

ココのオーナメント、ちょっと凝っていて…


DSCN9327.jpg

DSCN9328.jpg

DSCN9329.jpg
可愛かったです。

ツリーと一緒にバニラを写したかったけど…

DSCN9306+.jpg
この距離が限界でしたとさ。

はぁぁぁ…
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
