
--.--.--.--:--


おめでとう~^^/

2012.12.24.18:46

今日は、超超ちょー、寒かったですね。
そんな中、平塚のふきっさらしの河川敷に、朝もはよから集まっている人々。

そう、今日は、今までずっと訓練に励んでいた、サリーとココのCD1の試験の日。

DSCN9330.jpg
こんな感じの会場。
隣では、アジリティーもやっていて、何度も何度も、「残念ですが、失格となります」というアナウンスが…。
しかも、名前まで呼ぶもんだから、ココ、なんて名前も何度も呼ばれて、ドキッとしたりしました。

私たちの姿が見えたら気が散るので、遠くから見守りました。

DSCN9333.jpg
サリー、健闘中!

DSCN9334.jpg
ココ、健闘中!

試験中はドキドキしながら見ていました。

結果は…

なんと、二匹とも合格!!

おめでとうございます

地道な努力が実りましたね!

DSCN9335.jpg
サリー、頑張ったね。

DSCN9336.jpg
ココも、おめでとう。

DSCN9337.jpg
応援に駆け付けた、ぐんとひまわり。
先生とレンママも。

ほんと、良かったです。
イヴに、良い知らせが聞け、嬉しさひとしお。
ありがとうございました。

それを見届けてから、足柄へ。

DSCN9368.jpg
お泊りワンコのバーニーズ、その名もバーニー。

人懐こくて、優しいのですが…

DSCN9364.jpg
ちょっと、しつこい^^;

DSCN9365.jpg
サリーに、こんな顔(歯をむきだしています)されても、まだあきらめない

DSCN9367.jpg
バニラだって、負けず劣らずしつこいのですが、そのバニラにも怒られた

でも、基本的には、かわいいわんこです。

DSCN9345.jpg
エリーとレフティー。

DSCN9348.jpg
へへん。あたち、合格ちたもんね(サリー)

DSCN9353.jpg
バニラは、今日は、お座りマテの練習と、スタンドの練習をしました。
僕もかんばってましゅ(バニラ)
あなたの場合、ママの頑張りがイマイチなのよ、バニラあしからず

DSCN9346.jpg
お久しぶりでち。あたちは相変わらずでち(レフティー)

DSCN9355.jpg
エリー、鼻に何かついてるよ

DSCN9362.jpg
ボール投げてつかぁさい(レオ)

DSCN9369.jpg
先生に群がるわんこ達。

DSCN9372+.jpg
♪片手に~、ピストル~、心に~、花束~(知ってる?)
先生は、片手に~、おむすび~、もう一方に~、犬のう〇ち…
先生いわく、
「間違えて食べそうだね(Megumi先生)」

あは、食糞ですか…^^;

足柄もとても寒かったです。
帰る少し前には、雪が降ってきました。
ホワイトクリスマスかな?

みなさん、良いクリスマスを!

Merry Christmas!

comment

Secret

No title

2012.12.24.18:55

寒い中、朝早くからお疲れ様でした~。

それから、レオと遊んでくれて有難うね~~~ ^^V

片手になんとか~、って、何かな~? --;
私はしらんぞ。

食糞、やばやば~!!
気をつけまする ><;


絶対いつか間違えるって、片手に持ちながらうん○を拾ってると。

子供のころ、お菓子片手に宿題していて、消しゴム食べたりしなかった?  あるある~ ^^;

No title

2012.12.24.20:30

今日は、寒い中ありがとうございました^_^

みんなの姿が見えた時、本当に心強かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ココよりも、私の方が緊張してたかもw

しか〜し!
あの後、足柄に行くなんて、私たちより体力あるのかも^_^

次は、バニラママの番ですよぉ!
応援に、行きまっせo(^▽^)o

No title

2012.12.24.22:25

今日はありがとうございましたv-435
寒い中、わざわざ応援に来てくれて、
ほんと有り難かったです。

一応、合格はしたものの、納得は出来てないです。
ただ、サリーにカルビはあげましたよ。
約束ですから…(^.^)
ああっv-399バニラママの分、とっとくの忘れてた~(@_@;)

No title

2012.12.25.12:46

きゃはは。食べないでよぉ~~~!(*^_^*)

こちらは昨日の昼間と一昨日は
午前中ぽかぽか天気で風もなかったんだけれど
今日は強風が吹き荒れていて。
めちゃくちゃ寒いの。。

さすがのぷりんも玄関を喜んで
るんるんしながら出て行ったんだけれど・・
すぐユーターンして家の中に。。(*^_^*)

No title

2012.12.25.16:12

>Megumi先生

え~っ!ジュリーのあの曲を知らないなんて、絶対嘘だ!!

昨日は、本当に寒かったですね。
上着をお借りして、ありがとうございました。
助かりました。

ところで、私、消しゴムは食べたことないですよ?
うっしっしっ^^V

No title

2012.12.25.16:17

>ココママ

本当に、おめでとうございます。
ママの努力の結晶ですね。
ヒール、上手でしたよ!
あの後、足柄?
なんちゃない、なんちゃない。
体力というか、寒さに耐える覚悟が必要でしたが…^^;
おお、さぶっ!

No title

2012.12.25.16:22

>サリママ

合格は、合格。
ただ、サリママの中では、きっとすんごく努力した姿を、審査員に見せることができなかったという思いが残るのでしょうね。
でも、Megumi先生はじめ、私たちはみんな知ってますから。
サリーとサリママがどんなに練習していたか。
どんだけリコールで苦しんだか。
んで、元はどんだけチャカチャカしたサリーだったか。
これをバネに、CD2(なんてあるの?)にむけ、頑張ってください。
あ、それともアジかな?

本当に、お疲れ様でした。

No title

2012.12.25.16:29

>ちわわんさん

先日は楽しかったです。
ありがとうございました。

そうそう、先生が食糞、しそうでしょ?
あれも一種の職業上の慣れ、というか…。
ふつう、片手にう〇ちを持ちながら、食事をすることはできない。
私たち看護師も、カレーにそっくりの下痢便を処理した後、平気でカレーを食べれる。
また、ノリの佃煮そっくりの、タール便(血液が混じった便です。)を間違って手に付けてしまっても、ノリの佃煮がおいしく食べられる。

いいことなのか、悪いことなのか…
あはは、仕方ないですね^^;

No title

2012.12.27.07:45

あんまりにもリアルすぎるたとえで。。
目に浮かんじゃったよ。。。(*^_^*)

No title

2012.12.27.20:56

>ちわわんさん

あはは・・・^^
リアルもリアル、私たちにとっては、日常茶飯事です^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
