
--.--.--.--:--


Merry Cristmas ♪

2012.12.26.10:07

昨日も、足柄。

一昨日に降った雪が、少し残っていました。

DSCN9376.jpg
一昨日は、あまりに寒くて、昨日は、大武装していったのですが、やはり、風が強くて、寒かったです

DSCN9373.jpg
腕力のない私、いつも、レオにボールを投げて、レオが遠くに取りに行っても、全然手前に落ちる…という状態だったので、思い切って(基本、バニラのためですが)購入しました。

DSCN9374.jpg
バニラの卵ボールはぶかぶかですが、落とさないように気を付ければ、やはり飛距離は伸びます。

DSCN9379.jpg
バニラ、「あーん」状態。

DSCN9382.jpg
みんなが来る前に、ひそかに(別に堂々とすれば?ですが)スタンドの練習。
まだまだ補助なしではわかっていそうにありません

みんなが来ました。

DSCN9385.jpg
マイペースのレフティーに、みんなからちょっと敬遠されがちなバーニー。

DSCN9386.jpg
バーニーは、なぜかバニラがお気に入り。
そんなフレンドリーなバーニーに、バニラはけっこう邪険です
ごめんね、バーニー。

DSCN9389.jpg
レオ、ちょっとは遠くに投げられるようになったでしょ?
でも、足には気を付けてね。

DSCN9390.jpg
匂い嗅ぎ隊。

DSCN9393.jpg
くるくるくるくる…

DSCN9398.jpg
早く、放せやい!(エルダ)

DSCN9402.jpg
ひゃっほ~!うれP!(エルダ)

DSCN9403.jpg
ディスク、ディスク!(レオ&レン)

DSCN9409.jpg
バーニー、レンにも行きました。

でも、一番お気に入りは…

私!

何度も、マウンティングされそうになり、逃げました

下に見られてる(Megumi先生)

なぜだぁ~

DSCN9413.jpg
そんなバーニー、頑固な一面も。
先生がリードを持って引っ張っていこうとすると、
いやじゃ~!!

と、転がったまま動かない。

DSCN9414.jpg
結局そのまま引きずられて行きました

DSCN9424.jpg
ん?誰かボクの悪口言ってない??(聞き耳立てて)

DSCN9426.jpg
こ~んなかわいい顔してるんですよ!


ところで、昨夜は、いっこく堂さんのクリスマスディナーに海老名まで行ってきました。

DSCN9434+.jpg
えへ、サインをいただきました

ステージは、もう、感動です。
本当に、あの人は天才です!
感化されやすい私は、もうファンになってしまいました。
来年も行くど~!!

ディナーもおいしかったです。

DSCN9436+.jpg
DSCN9435.jpg
DSCN9440.jpg
DSCN9441.jpg
DSCN9442.jpg
DSCN9443.jpg
DSCN9445.jpg

DSCN9433+.jpg
これは、クッキーママがネットで注文して作ってもらったというチョコレート。
レオとエリーが包装紙になっているMegumi先生へのプレゼントです。
DSCN9447++.jpg
最後に、みんなで記念撮影。

来年がもう今から楽しみです

comment

Secret

No title

2012.12.27.08:58

レオの為に、チャキットを購入有難う ^^Vにま
(えっ、違う??)

バニラも密かに狙っていたとはつゆ知らず、試験、ええ、目指しましょうね!

10年掛かっても!!(どひゃ~)

わんこへの悪戯、私も嫌いではないです。(あ、自分のわんこ限定です)

されてる事に我慢する事も躾の一環てか!??

まあ、ほどほどにですがね ^^;

バニラ、シール貼って、売られる!?? 

No title

2012.12.27.11:07

バニラもCD1受験するのですねぇw
(もう当然の様になってる?w)
あの緊張感、ぜひ味わって貰いたいなぁ イヒヒ
その時は、横断幕でも作って応援に行こうかしらんw

いっこくさんのディーナーショーでは、
綺麗に変身したバニラママにビックリ!
バーニーがマウンティングするのも頷けるw(ウソウソ)

No title

2012.12.27.21:09

>Megumi先生

あれ、チャキットというのですね。
ネットで、ボールスロウワー(英語で書かれていましたが、めんどくさくてカタカナです)といって売られていました。
いつも、クロルルママのを見て、欲しいなと思っていたのです。
(運動音痴のため、いつもわんこ達をがっかりさせていたので)

CD1は、何だか話が大きくなってきましたが…
気長に、でも、着実に伸ばしたいので、期限は全然気にしていません。
いつかとれたらいいな、と思っています。
でも、そう、目標があったほうが、モティベーションが上がりますからね。
頑張ります。
よろしくお願いします。

No title

2012.12.27.21:15

>ココママ

CD1の話は、ちょっと一人歩きを始めてますが…
ええ、いつかは、受験します。
ココもサリーも先輩なので、ご指導よろしくお願いします^^

そう、私を好いてくれるのは犬ばかり…--;
犬でも嬉しかったですよ、ねえ、バーニー。
とはいうものの、あそこまで大きいわんこにマウンティングされると、ちょっと、身の危険を感じたバニラママでした^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
