
--.--.--.--:--


ワンワンワン!

2013.01.11.21:28

本日も足柄は晴天なり。

DSCN9617.jpg
ワンワンワンの日。
走るのは、足柄全力少女?ナナと、バニラ。
ここまでおいで~、でしゅ(バニラ)
まてっ!こらっ!(ナナ)

DSCN9618.jpg
ナナ対策①に投入されたのは、鳴く子も黙る、今回はゴンではなく、サリー!

DSCN9620.jpg
サリー、狙ってます!
ええ、この後、周りを巻き込んで、大レースが何回にもわたって展開されました

DSCN9627.jpg
ぐんも入りました。
早くエリアに放してたもれ~(エルダ)

DSCN9622.jpg
サリママ、しゅき、しゅき(バニラ)
相変わらず、ぐんと甘え合戦。
この二匹は…

DSCN9629.jpg
ナナ対策②
エルダ投入!

DSCN9655.jpg
エリーも加わり、みんなはっちゃけました!

DSCN9637.jpg
この写真、バニラが入ればよかったのですが、私のコントロールが効かず…

DSCN9641.jpg
バニラ、怒りんぼでタイムアウト中。

DSCN9656.jpg
エリー、誰かさんにどつかれて、保護される。
「足が短くてかわい~!(みんな)」

DSCN9665.jpg
リードにつないで休憩中。
まったり…(五木ひろし似!?)

DSCN9666.jpg
リードにつないで休憩中。
むっすり…

お隣のエリアでは…

DSCN9645.jpg
レン

DSCN9649.jpg
クロ・ルル
可愛いですね。

クロはこのところ体調がすぐれないとのこと…
お大事にしてください

DSCN9662.jpg
レオ

DSCN9647.jpg
行き倒れ
いえいえ、ちゃんと呼吸していました。ゴンです

DSCN9669.jpg
貴婦人の…

DSCN9670.jpg
腕(ちと、ごつい)

DSCN9671.jpg
ランの後、小田原で、散歩マナー、カフェマナーのレッスンに行くまで、ちょっと時間があったので、体重測定。
3.56㎏
あら?痩せました。
このところ、ご褒美が多いと思って、フードを減らしていましたが、平気そうですね。
良かったね、バニラ。

今日は、いい具合に疲れたようで、もうぐっすりです。
DSCN9677.jpg

(これ!夜勤明けの私を差し置いて、先に寝るんでない!)

comment

Secret

No title

2013.01.11.22:12

足が短くてかわいいって、絶対に犬だけにしか言えない褒め言葉だよね~ ^^;

五木ひろし似って、ナナは女の子なので嬉しくないと・・・思うよ。

むっすりグン、あは^^; そう言う顔なんですのよ。

エルダ、早く行動も貴婦人になって欲しい、と切に切に願うのである!! ><;

バニラ、怒りんぼう、治して行きましょうね、大丈夫、吠えと平行で頑張りましょう!

今日のカフェでの吠えは、前回よりも誘惑が多かったけど、その割には頑張ったと思いますが、如何??

あと、もっと早めにリードコントロールしてね!

『バニラ、バニラ~』って言うのは、余計に吠えさせています。

No title

2013.01.12.00:09

ナナ、五木ひろし似…っておもしろ過ぎ(^_^;)

しかも、グン…やっぱりグンが一番おもしろいかな??

グンって、ついつい、からかいたくなっちゃうんだよね~(*^_^*)

No title

2013.01.12.01:28

ワンコ達 楽しそうだな~!
バニラは怒りん坊だったの~?
れおも怒りん坊でしたよ~。
困ったものですね・・・
たしかに 眩しいお顔が五木ひろしっぽい!
くすって笑っちゃいました。
普段は美人さんのナナちゃんですね。

No title

2013.01.12.12:17

>Megumi先生

バニラは、食べ物・ボール・私が関係すると怒りますよね。
普段フードを食べているときに私が触っても怒ることはないのですが、それでもフードアグレッシブになるのでしょうか?

昨日のカフェでは、座った環境も手伝ってか、前回よりも吠えなかったと思います。
つい、気をこちらにそらそうと、「バニラ!」って、呼んじゃうのですよね。
もうこれ、くせになっています。
早めにリードコントロール…頑張ります。><;

No title

2013.01.12.12:23

>サリママ

ぐん、いい味出してますよね。
性格も人懐こいし、かわいい^^
人懐こすぎて、飛びつきが多いですが、off!っていいながら、実は嬉しかったりします。
ほんと、いじられキャラです^^

No title

2013.01.12.12:27

>れお・ハイジママさん

そうなんです。バニラは、甘えん坊な癖に、怒りんぼう。
男の子なんだから、もっと広い心を持ってほしいです。

ナナ、美人さんでしょ?
これでおてんば過ぎなければ、満点ですが、ランでは、女ガキ大将っぽいのです。
でも、そんなところも面白くて、好きですが…。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
