スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トンネルもぬけてないのに…

2013.01.14.20:37

今日は、予定では足柄でした。

でも、予報通り朝から雨

Megumi先生のうちのお庭で少し遊び、それからカフェレッスンに行くことになりました。

DSCN9711.jpg
レオとサリー。
さっそくボール遊びです。

DSCN9715.jpg
エリーも出てきました。

DSCN9721.jpg
バニラ、お部屋の中が気になる様子。
ん?なんかいる?

DSCN9723.jpg
チワワの福でした
サリーから逃げております


さて、カフェに行く前に、カ〇ンズホームにお買い物です。

実は、バニラはカート、初めて!

DSCN9731+.jpg
はぁ、はぁ、
怖いでしゅ、ママ、抱っこ!(バニラ)

うんにゃ、なんねえ。これも練習だ!(私)

結局、落ち着かず、立ったままで一回もお座りやフセにはなりませんでした。
近所にカ〇ンズがあるから、練習しようね。

そして、カフェの練習は、屋根のあるペット可の、マカ〇ニ市場 藤沢店。

サリママが運転してくれている車…
藤沢に向かう途中から…
トンネルもぬけていないのに…

DSCN9744.jpg
雪国になりました。

DSCN9747.jpg
スタットレスをはいていたのでまだ救われましたが、結構な雪でした。

DSCN9750.jpg
マカ〇ニ市場について…
早速、マーキング。

一刻も早く屋根のあるところに避難したかった私たちですが、店員さんと話すと、何と、ペット可のエリアは、雨漏りがあるので…と実はやっていなかった!

ええ~っ!(みんな)

と、凍えそうな三人を見て、同情を覚えた店員さんたちは、比較的雨漏りの軽い場所にテーブルを用意し、ストーブやらヒーターやらで温め(雨漏れするくらいなので、外気温と果てしなく近かった><;)席を用意してくれました。
それに、寒いでしょうから、とサービスで暖かい紅茶も準備してくれました。
感謝です

メニューは、Wanコと一緒(リンク張っています)に先生が載せて下さったので、そちらでどうぞ^^
お腹いっぱいで、最後のケーキは少し残してしまいました。
(スイーツ大好きな私が!)

久々に雪も見れて、寒かったけど、楽しいひと時でした。
先生、サリママ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.01.15.20:02

ありゃりゃ、今、ブログを見に来たら、私達ってなんか思考回路が似てるのかな?

タイトルがかぶった!?

私はパクってないからにーーー --;

IQ高いバニラママとかぶるとは知識が少ない私には光栄な事ではあるが、天然は絶対に違うからね、私は -。- うっしっし

しかし、昨日の雪は愕いた! でも、おかしかった ^^わっはっは

でもって、寒かったよね~。 みんな風邪を引かなかったのが不思議なほど。

強い!!

今度は、晴れたときに平塚の行きたかったレストレンに行きましょうぞ。

カインズカート、ファイト!!

No title

2013.01.15.22:23

>Megumi先生

あの~、TOEICの点数が高くても、IQが高いとは限りませんから…^^;
むしろ、私ってとろくて、IQ測ったことはありませんが、たぶんとても低いと思います。
(日頃のレッスン見てれば分かるっしょ!)

昨日の雪はすごかったですね。
やっぱり足柄も雪でしたか。
寒かったけど、楽しかったです^^V

No title

2013.01.16.10:46

さ・・・寒そう><

ひまわり家の地域では雪はなかったんですよ~
でも雨がひどかった。。。

カフェ行ったんですか~ 
カフェ大好きだけど、雪の日に外は・・・ちょっと><お疲れ様です。

ホームセンターのカート、やっぱり怖がりますよね^^;
最近バニママさんがんばってますね~
ファイト~☆

No title

2013.01.16.18:35

ひえええ。。。すごい雪。。

みたことないなああ。。。こんな雪。。

たまには降ってほしいかも。。。

No title

2013.01.17.10:40

>ひまわりお姉さん

そう、小田原も雨でした。
久々に見た雪には嬉しくて興奮しましたが、何せ、寒くて…><;
屋内のドッグカフェを開拓しなくては…

カートはやっぱり怖がりました。
ドッグカートに慣れてくれれば、電車や公共交通機関で旅行の幅が広がるので、(のんべえの私としては)ぜひ、慣れていただきたいところです。

No title

2013.01.17.14:34

>ちわわんさん

そうですよね、私も、雪を見るとわくわくします。
これでこの日が仕事だったたら困ってたとは思いますが…^^;

今度、寒い雨の日に、足柄に来たら見れるかもしれませんよ!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
