
--.--.--.--:--


晴天のドッグサークル

2013.01.20.18:27

今日は、Megumi先生主催のドッグサークルでした。

少し早めに行く先生について行ったので、早めについたのですが、もうサリーが来ていました。

バニラも早速、エネルギー発散!

DSCN9871.jpg
嬉し~(バニラ)

DSCN9875.jpg
サリーも大好きなレオが来て、テンションアップ!

DSCN9873+.jpg
レオから、先生にキスのプレゼント。
わたちにもして…(サリー)

DSCN9874.jpg
一緒に来たひまわりもボール遊びをしていました。

DSCN9878.jpg
そのうち、わらわらと集まりだしました。

DSCN9877.jpg
ちょっとシャイなところがかわいい(でもいつかは抱っこさせてね)コロン。

DSCN9880.jpg
撫でたら、お腹を出してくれたうらら。

DSCN9881.jpg
人には懐こい、トラッキー。

DSCN9882.jpg
品のある、クッキー。

DSCN9883.jpg
ママが体調不良にもかかわらず頑張って参加した、ぐん。

DSCN9885.jpg
おすましナナ。

DSCN9913.jpg
ちょっと遅れてきた、くう。相変わらずフレンドリーでした。

DSCN9887.jpg
おなじみエルダ。

DSCN9891.jpg
前半はハイテンションだったけど、後半眠くなってしまった、ユウ。

まずはミニアジリティー。

DSCN9894.jpg
レオのデモ演技。

フラフープをくぐったら、トンネルを抜け

DSCN9895.jpg
障害物を跳び越し、最後はウィーヴで、終了。

おいおい、これをやれってか

みんな、何とかやってましたよ。ご褒美で釣りながら…

DSCN9907.jpg
ちょっと遅れてきた、バーニー。
可愛いですね。

DSCN9908.jpg
お次は、ミュージックチェアー。

またもやバニラはリベンジならず、相変わらず一抜けでゆっくり写真が撮れましたとさ

DSCN9909.jpg
ココ、バニラに遊ぼうって誘ってくれてありがとうね

DSCN9911.jpg
ミュージックチェアーの途中で、暴走したエルダ

DSCN9912.jpg
サークルは初参加だったソルト。
ご感想は?

あと、集合写真をとって今回のサークルは終わりでした。

みんな、終わってからそれぞれ交流を深め…
バニラはみんなに甘え放題でした。

DSCN9915.jpg
トラッキーパパ、いつもありがとうございます。

バニラ、良かったね。


<お詫び>

そそっかしい私は、カメラにSDカードを入れるのを忘れてきてしまい、カメラ本体のメモリーだけしか使えなかったため、最後に来てくれたロイの写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。
ロイ、また足柄で、サークルで、会いましょうね。その時は、激写させていただきます^^V

comment

Secret

No title

2013.01.20.22:03

やった~!

晴天での新春第1回ドッグサークルは成功しました ♪

バニラママ、椅子に座れるように、との夢は諦めなければいつかきっと叶いますよ!

吠えが減っているので、今日もバニラは煩く無かったですね。
(ああ言う場所では静かだったか、昔から)

次回は、誘惑物の中でのリコールをやりますか、そしたら、バニラは上位を取れるよ! ^^V

No title

2013.01.20.22:13

>Megumi先生

ええ、リコールは…
リコールする前に、着いてきてしまうので、誰かにスタート位置で持っていていただければ…ーー;
(要するに、どちらも分離不安から来ているのですよね)

いつかミュージックチェアーは、リベンジします。
ええ、絶対に。
あきらめないぞ~!
えいえい、お~!

No title

2013.01.21.06:43

昨日はお天気も気温もちょうどよくてサークル日和でしたね♪

バニラとも相変わらず激しい絡み方をしますがw
いつも付き合ってくれてありがとうバニラ^^;

きっとバニラもまたお前かい~(溜息)と思っているかも
知れないけど付き合ってやってねwww

No title

2013.01.21.20:31

>ぐんママ

体調は大丈夫ですか?
こちらこそ、いつも自己中のバニラと仲良くしていただいて、嬉しいです。
あの二匹が誰かの下で甘えんぼ競争をしているのを見ると、止めなくちゃ、と思いながらもつい、笑顔がこぼれてしまって・・・^^;

風邪、お大事にしてくださいね。
またよろしくお願いします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
