
--.--.--.--:--


ただの親ばかですが…

2013.02.06.15:02

昨年の暮れ、ドッグリゾートWoof!に行ったときに、Tokyo Flying Dogs の、かさはら ゆうじさんというカメラマンさんに、バニラの写真を撮っていただきました。

自慢じゃないんですが、かわいく撮れています。

wf121223_IMG_9934_convert_20130206142018.jpg

(サイズをいじっているので、画像は少し悪くなってるかもです)

wf121223_IMG_9937_convert_20130206142508.jpg

長十桜やごまめは、モノの上にあごを乗せたり、色々なポーズができてよかったのですが…

wf121223_IMG_9950_convert_20130206142444.jpg

無芸なバニラは、せいぜい角度を変えるか、視点をずらすか…

wf121223_IMG_9953_convert_20130206142340.jpg

食べ物で釣る程度。

wf121223_IMG_9955_convert_20130206142317.jpg

そうそう、バニラ、ここにご褒美が^^

wf121223_IMG_9961_convert_20130206142409.jpg

えっ!どこでしゅか?(バニラ)

三匹でいっぺんにお願いして、今回は、お試しで一匹12から14枚くらい。
本来なら、一匹4000円だったのですが、お試しの割引きしていただき、(その代わり、写真は一人のところにまとめてメールで送られました)一匹2000円。

東京フライイング・ドッグスというくらいなので、普段は、外で遊んでいるわんこ達の、飛んでいる写真や、元気に遊んでいる瞬間を狙って撮っているらしいです。
少し見せていただきましたが、よくこんな瞬間を撮れるもんだと思いました。


今度は、来月初めに行くので、その時は、外で走り回っているところを撮っていただこうと思っています。
天気がいいといいのですが…。

興味のある方、お問い合わせは下記まで。

ホームページ
http://flying-dogs.com

E-メール
contact@flying-dogs.com

今日は親ばか丸出しの自慢話でした

(ちなみに、ホームページのリンクに初挑戦しましたが、この、メールアドレスって、クリックするとすぐメールできる状態にならないんですかね?知っている方、いらっしゃいます?)

comment

Secret

No title

2013.02.06.17:44

まあ、きゃわういわ~ ♪

いつも、黒い色のバニラだから、携帯写真では目がどこにあるか分からないけど、一眼レフでは流石、目がしっかり分かりますね!

レオのボールにジャンプする写真を撮って頂きに今年はワフに行ってみようかな~~~。

No title

2013.02.06.19:03

>Megumi先生

親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございます。
うしし・・・
きゃわういでしょっ!
偶然にもトリミングしたてだったのです。

レオも、エリーも、きっときれいに撮ってくれますよ!
レオはボールをキャッチする瞬間、エリーは、あの、ユニークでかわゆい走り方^^

ちなみに、事前に予約をしていくと、早く渡してもらえるらしいです。
先日は、たまたま会って、じゃあ、撮ってもらおうか…という感じだったので、時間がかかりましたが、予約をしていった方が、ベターです。

No title

2013.02.06.20:23

かわいいじゃないですか~(*^。^*)
バニラのカワイイお目々が、はっきり、くっきり撮れてますね。
さすが、プロ~v-422
うちも、今月サリーの誕生日ではがきが来てるので
行こうかな~なんて思ってます。
記念に写真もいいな~(*^_^*)

No title

2013.02.06.23:04

>サリママ

ありがとうございます。
サリーもきれいだから、きっとかわいく撮ってもらえますよ。
値段、訂正します。
ごめんなさい、一匹、4000円でした。
今回は、お試しということなので、安くしてくれたようです。

サリーだったら、ボールだけじゃなく、ディスクもいいし、走っているところだけでも絵になるでしょう。

サリママの車なら、山中湖、今月でも行けるでしょう^^
記念に、どうですか?

(宣伝料は一切いただいておりません。^^;)

No title

2013.02.06.23:34

ほんとだ〜。 はっきりお顔がわかります・・・
バニラ君可愛いお顔ですよ。優しい目をしてますね。
親バカじゃないよ~~(*^_^*)

No title

2013.02.07.19:05

>れお・ハイジママ

ありがとうございます。
やっぱりプロが撮ると違いますね。
記念になります。

れお君やハイジちゃんもきっとかわいく撮れますよ^^
もし、機会があったら撮ってもらってみては?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
