スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日のお話

2013.02.12.18:09

昨日は、夜勤前に、ちょっくら足柄でバニラを走らせてきました。

昨日のメンバーズは、

DSCN0083.jpg
小象こと、エリー。

DSCN0082.jpg
ルンルン♪
楽しそうなボーダーズ。

DSCN0086.jpg
ひまわりも、お姉さんと一緒に来ました。

DSCN0108.jpg
動きたくなさそうで、実は動きたい。
動きたいのかと思えば、どうしても動きたくない。
マイペースのゴン。

DSCN0093.jpg
お昼ごはんの時は、頑張ってマットでマテをした(何回直したかな~。数えきれない)バニラ。

DSCN0077.jpg
ぎりぎり、バニラを待たせたまま、下がれるところまで下がって、ようやく全員入った集合写真。
誰かな~、そっぽ向いている約二匹は??

DSCN0074.jpg
作ったわけではなかったのですが、きれいに角度と長さがグラデーションを描き、エグザイル顔負け??

DSCN0109.jpg
バニラのお座り、マテは、また少し時間を伸ばして、三分。
外でお座りで三分待てるくせに、先日家の中でフセで待たせたら、一分四十秒ほどで動いてしまいました。
どういうこと??

DSCN0105.jpg
レオがゴンを跳び越す瞬間を撮りたかったのですが、ちょっと、タイミングが合わず…
「ゴンを跳び越そうとしているのか、ゴンを襲おうとしているのか分からない」(Megumi先生)

笑える一言でした
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.02.12.19:52

夜勤前に、お疲れ様でした ^^/

ゴンを飛び越える写真、次回も試して見ましょうね!

次回こそはーーー。


バニラ、家の中では5分以上マテさせたいね。

No title

2013.02.12.23:11

>Megumi先生

昨日もありがとうございました。

バニラ、昔は家の中なら5分待てたんですけどね~--;
外で3分待てるなら、待てるはずですよね。
またがんばろっと。

え~っと、頑張ることのリスト作らないと…。
サリママも言ってましたが、どんどん課題が…><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
