
--.--.--.--:--


雨の足柄

2013.02.16.22:23

昨日は冷たい雨でしたね。

そんな中、夜勤前に、足柄に行ってきました。

水も滴るいい男…
DSCN0195.jpg
ってか、見事にちりちりだね。
私も天パーだけど、バニラも似たのかな?

DSCN0145.jpg
昨日初めましてだった、ビスコ。
適度に好奇心があり、適度に警戒心もあり、適度にフレンドリーって感じの、かわいい子でした。

DSCN0158.jpg
Megumi親衛隊の入隊式は無事済んだようで
にぎやかな隊員でした^^;

DSCN0154.jpg
久々のレフティー。
元気そうでした。

昨日はほかにぐんと
DSCN0139.jpg

DSCN0160.jpg
コロンも来ていました。

DSCN0148.jpg
エリーもしばらく外にいました。

DSCN0136.jpg
みんな、それぞれ我が道を…

DSCN0144.jpg
ビスコはちょっとみんなのチェックが入りましたが

DSCN0157.jpg
バニラも仮の親衛隊隊員として??

DSCN0164.jpg
雨でもへっちゃら??

DSCN0182.jpg
小型、集合!
1,2,3,4…
あれ?

DSCN0183.jpg
バニラ、協調性がないわね

DSCN0184.jpg
OK!で、はっちゃけ~♪

DSCN0200.jpg
中・大型はこちら
3ボーダーズと、海。

DSCN0187.jpg
歩きながらうん〇をするレンを、ビニールを持ってつけ歩くレンママ

と、こんな事件が!
DSCN0201.jpg
こ、これは…

DSCN0206.jpg
タマゴちゃんバラバラ事件

DSCN0165.jpg
犯人は…いつものようにレフティーかぐんかと思いきや、ガジガジが大好きな海でしたとさ。

DSCN0176.jpg
バニラは、ぐんのキノコのボールを貸してもらい(いや、奪って)、ご満悦。

雨でも楽しいひと時を過ごしました(寒かったけど…ちっと

comment

Secret

No title

2013.02.17.00:30

雨の中ご苦労様でした・・・
でもワン達は楽しそうですね~!
そんなのかんけーねー♪ですね (古っ!)
こんな日でも足柄に連れてって貰えて
この子達は幸せワンズですね!

No title

2013.02.17.18:29

>れお・ハイジママさん

コメントありがとうございます。
ワンたちは元気ですね~。
でも、雨の苦手なわんこもいるんですよ。
バニラも最後の方は、寒くて震えていました><;

れお君もハイジちゃんも幸せです。
シャワーが必要なくらい、泥んこになって遊べて…^^V

No title

2013.02.17.19:50

こんばんは!
金曜日は冷たい雨はでしたね。
足柄は山だしさぞ寒かったのでは(><)
キノコボールは買った時はぐんの食いつきが悪く置物になってたんですが
最近遊ぶようになりましたw
バニラも使ってくれて良かったですwww

No title

2013.02.17.22:23

こんばんは。はぴパパです。

バニラママから「はぴ」とバニラちゃんが似ていると
コメント頂いて、初めて訪問(コメント)します。

バニラちゃんと「はぴ」、ほんまに似ていますね!
兄弟かと思いました。性格も似ているような気がします。
それと、すっごくかわいいです。v-411

実は「はぴ」は4兄弟で、兄弟のわんちゃん達と
会いたいと思っています。でも、手掛かりが無く
ブログを見ては、誕生日を確認したりしています。
今のところ、会えていませんが
バニラちゃんの事、おにいちゃんと思って
これからもブログで会いに行きます。
「はぴ」にも会いに来てくださいね!


No title

2013.02.18.14:13

あはは~☆バニラがしぼんじゃった~

トイプーさん達はぬれると、見た目の変化が凄いですよねぇ。

雨の中お疲れ様でした~^^

グンちゃんのへっぴり腰が気になるw少女か子鹿のように内股になっちゃって~www

No title

2013.02.18.18:47

>ぐんママ

足柄はやはりさむかったです~><;
でも、わんこ達は元気でした。
ちょっと震えている子もいましたが…^^;

キノコボール、人気者になっていましたよ^^
食いちぎられないよう、早々に撤去されましたが…。

No title

2013.02.18.18:50

>はぴパパさん

コメントありがとうございます。
やはり、似ていますよね。

バニラは二人兄弟でした。
やはり、もう一匹はどうしているんだろうって、思いますよね。

はぴパパのブログ、リンクを貼らせていただきますね。
また遊びに行きます。
よろしくお願いします。

No title

2013.02.18.18:53

>ひまわりお姉さん

そう、もこもこからチリチリへ…^^;
ちょっと、ギャップが激しいですよね。

ひまわりは濡れても全然変わりませんよね。
簡単に拭ける?うらやましいです。

ぐんの最後の写真、笑えるでしょ?
こんなにシャッターチャンスの多いわんこ、珍しくないですか??
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
