スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんで雨やねん!

2013.02.18.21:23

再び雨の足柄…。

DSCN0240.jpg
先日は雨に濡れて寒そうだったので、服を着せてみました。

でも、頭やおしり、しっぽはやっぱりチリチリ…

今日のわんこ達。

DSCN0212.jpg
我らがレフティー

DSCN0208.jpg
膝が心配になるほど跳ねる、ビスコ。

DSCN0236.jpg
私的には大好きなんですが、なぜか他のわんこ達によく怒られる海。

あと、車の中には、ウールがいて、他のエリアには、レオとサリーがいました。

DSCN0216.jpg
海、バニラを誘おうと吟味しております

DSCN0228.jpg
レフティーも誘ったけど、ワフ!と、つれなく怒られた

DSCN0239.jpg
あ!先生だ!(みんな)

DSCN0237.jpg
仲良くボールで遊んでなさい!(Megumi先生)

バニラは外でママとボール遊びをしました。

第四回カインズカート訓練!

DSCN0241.jpg
ウールとビスコはお利口さんでした。
時々、ビスコが声を出してましたが、うるさいほどではありませんでした。

DSCN0244.jpg
サリーは終始、静かでした。
この写真は、ママがちょっと席を外した時の写真で、少し不安げですね。

DSCN0246.jpg
バニラは、最初は結構不安が強く、お座りを言って、何とか座っていましたが…

DSCN0252.jpg
少しずつ慣れて、足をかけないでも下で待っていられる時間が伸びてきました。


さて、お買い物も済み、空腹な私たち…。

今日は雨なので、わんこ室内OKのお蕎麦屋さん、早川にある、早雲にやってきました。

DSCN0254.jpg
サリママの注文した、サクラエビのかき揚げと温かいおそば。
ここのサクラエビのかき揚げ、お勧めだそうです。

DSCN0253.jpg
私が頼んだ、天ざる。
おいしかったです。

DSCN0256.jpg
先生が頼んだ、鍋焼きうどん。
アツアツでおいしそうでした。

DSCN0255.jpg
わんこ達に、サービスのおそばです。
バニラ、ぺロっとイケちゃいました。

DSCN0260.jpg
サリー、お利口だったね。

DSCN0259.jpg
ウールもビスコも大丈夫。

DSCN0257.jpg
フセしてアピールしてますが、バニラ、うるさかったです。
ちょっとした音や、人の気配に反応して…。

天ざるにしてよかったです。
温かいおそばだったら、きっとバニラを見ているうちにのびちゃったでしょう…。

だって、バニラを先生にちょっと見てもらっていたら、先生のおうどん、どんどん量が増えてましたから…

先生、せっかく大好きな鍋焼きうどん、すみませんでした…
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.02.19.08:21

鍋焼きうどん、丁度熱かったので冷ますのに大丈夫でしたよ。

大抵、私の近くに置くと吠えなくなるバニラなのに、昨日は何度か吠えましたね。

よっぽど、あのお茶碗関係の音が苦手!?

家の中でも、音にかなり反応するバニラだから、レオが昔そうだった様に特定の音での練習もしてくださいね。

早川のお蕎麦屋さん、雨の日はそこになりそうです ^^

カインズでは、見事に静かなバニラ。
落ち着き度も出てきたしね!

偉いぞ ♪


No title

2013.02.19.22:18

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
バニラがうるさくて、はらはらしました…--#

鍋焼きうどん、おいしそうでしたね。
今度、私も食べてみよう♪

ちょっと遠くなりますが、真鶴方面に少し行くと、わんこOKのシーフードレストランと、イタ飯屋さんがあります。

…入ったことはありませんが^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
