
--.--.--.--:--


春がすぐそこに…

2013.02.23.12:01

昨日は、午前中に用事があり、夕方からは夜勤だったので、足柄は半ばあきらめていました。

が、午前中の用事が早めに終わったので、時計を見ると…
うん、今から行けば、二時間は走らせられる!

ということで、やってきました、足柄ドッグラン。

何と!あそこに見えるのは!

DSCN0275.jpg
クローバーと、ルルではありませんか!

DSCN0274.jpg
元気そうで良かった~

今日のわんこ

DSCN0261.jpg
エリー。

DSCN0268.jpg
レフティー。

DSCN0263.jpg
エルダ(バニラと何やってんの?)

DSCN0271.jpg
ゴン。

DSCN0269.jpg
ナナ。
(元気印のはずですが、リードを持たれると、電池が切れたようにしおらしくなります

DSCN0283.jpg
レオ。

DSCN0290.jpg
レン。

DSCN0276.jpg
サリー。
(手前にトドが…)

DSCN0279.jpg
福。

DSCN0266.jpg
ひまわり(ぺろりん)

DSCN0280.jpg
ボーダーコリーの遊ぶ島に、アザラシが一頭…

DSCN0286.jpg
ガウガウガウ!あちょべ~!!(ナナ)
グルルル…やめれ~!(福)
ちょいと、どっちが悪いのさ(エリー姐)

DSCN0285.jpg
なんだなんだ、
どうしたどうした?(ひま&バニラ)

ほらほら、おやめ!(エリー姐)

DSCN0292.jpg
中・大型犬エリアに送られたナナ。
ルルの前では石と化したのでした。

DSCN0281.jpg
暴れすぎて、服がはだけて…
レディーたるもの、おはしたない!

DSCN0298.jpg
何と!二人のキスシーン!?
いえいえ、ヒートの近いレフティーにちょっかいばかりかけていたバニラでした。

DSCN0313.jpg
うにょ~ん(福)

DSCN0304.jpg
仲良しコンビ??

DSCN0311.jpg
いえいえ、ボールをめぐる、静かな戦いがそこに

DSCN0312.jpg
二つともあたちのでち(ひま)



ところで、そろそろ、すぐそこに春がやってきている気配が…。
DSCN0315.jpg
レンママからいただいて、去年の秋に植えたチューリップの球根から、芽が出ました。

これが咲くころには、暖かい春になっていることでしょう。
今から待ち遠しいです。

気づかなところで、春は近づいているのですね。

comment

Secret

No title

2013.02.23.23:44

バニラママさん こんばんは!

バニラちゃんと「はぴ」は、本当に似ていますね。
腰のくびれあたりもそっくりです。
他のワンちゃん達とも仲良く遊べてうらやましいです。
でも、「はぴ」は他のワンちゃん達と仲良くするのが苦手なんです。
去年、ドックランに行った時、ドーベルマンに追っかけられて
必死に逃げ回っていました。
それが、トラウマになって仲良くできないのかもしれません。
なんとか、仲良く遊べるようになってほしいのですが・・・

はずかしい

2013.02.23.23:57

バニラママさん、いつもお世話さまです。久しぶりのデイケアでハッスル、ハッスルだったようです。はだけた洋服、ちょっと大きいようで、丈を詰めてみたのですが、まだ、少し大きかったようですもう、お腹の傷も大丈夫なようなので次回からは裸?でいきましょうかね。乙女ですけど???

No title

2013.02.24.00:13

チューリップの芽が春を感じさせますねぇ。
何色の花が咲くのかしら~♪
足柄は賑やかですね。
寒くたってへっちゃらなワンコ達ですね。

No title

2013.02.24.15:44

>はぴパパ

そっくりですよね。

はぴちゃんは他のわんこが苦手なんですね。
ドーベベルマンみたいに大きいわんこに追いかけられたら、それは本当に怖かったでしょうね。
バニラは、しつけの先生を通して同じ小型の、同じパピーたちに会わせてもらい、少しずつ慣らして頂きました。
もともと物おじしない性格もあって、今は、相性の悪いわんこでなければ、大丈夫です。
(会わせてみて、ガウガウするようなら、無理に遊ばせません)

はぴちゃんも、一匹でもいいですから、遊べるお友達ができるといいですね。

No title

2013.02.24.15:51

>ナナお母さん

こちらこそ、いつも遊んでいただいています。
お腹の傷、もうすっかりいいようで、良かったですね。

バニラも、大体は裸族です。
雨が降っていたり、よほど寒いところにじっとしていなければいけないときなど以外は、服は着せていません。
(それと、黒いので、真夏は光を吸収し、暑くなりすぎるので時々は涼しいものを着せますが)
レディーでも、エリーも、ウールも、エルダも、裸族ですよ^^

今度はセクシーなナナに会えるかも??

No title

2013.02.24.15:56

>れお・ハイジママさん

ほんと、長い冬を地中でずっと待っていた球根の芽を見たら、ほっこりした気分になりましたよ。
球根、確か、3種類か4種類あったのですが、どこにどんな色を植えたか全然覚えてないので、咲いてからのお楽しみです。

ワンコ、寒くても元気ですね。
雪や霜で、しもやけにならないのかな?
今、靴や靴下、肉球にクリームとかも売ってますよね。
使ったことはありませんが…^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
