
--.--.--.--:--


風の足柄

2013.03.01.19:02

今日は風が強かったですね。

天気予報では、南風で暖かいと言っていましたが、ここは足柄。
ぴゅ~ぴゅ~寒いこと

DSCN0397.jpg
デイケアのぐん。

DSCN0422.jpg
同じく、デイケアのナナ。

DSCN0407.jpg
面白いナナは、自分で小型犬エリアから、中・大型犬エリアに脱走しておいて、ゴンが寄ってきたら、固まっていました

DSCN0409.jpg
さらに、ルルにも寄ってこられ、この後自ら小型犬エリアに帰ってきました

DSCN0411.jpg
エリーも小型犬のエリアに来ました。

DSCN0402.jpg
ぐんとナナの追いかけっこ。

DSCN0398.jpg
小型犬がワサワサ。

DSCN0413.jpg
小っちゃいですが、クラリスも入り、みんなではっちゃけ~

DSCN0414.jpg
クラリスは、小さい子を追うのが大好き!
でも、荒っぽく転がしたりはしません。

DSCN0415.jpg
ええ、転がしたりは…しませんが、少し、しつこいかな?

DSCN0417.jpg
エリーも、はっちゃけ~!
(その後ろでは、まだクラリスがナナを追っています^^;)

DSCN0419.jpg
バニラ、お座り、マテの練習中。

DSCN0423.jpg
ぐん、リコールがきかなくてタイムアウト中。

DSCN0424.jpg
バニラもリコールを無視して、タイムアウト中

DSCN0427.jpg
途中から、ソルトも来ました。

DSCN0429.jpg
ソルトを必死に誘うナナ。

DSCN0430.jpg
ソルトのトウモロコシボールを借りて、ご機嫌のバニラ。
面白い音がでましゅ!(バニラ)

中・大型犬のエリアでは…

DSCN0431.jpg
ゴン

DSCN0434.jpg
レオ

DSCN0403.jpg
紳士のレオ、イメージ崩すようですが、うん〇がお尻について、拭いてもらっています

DSCN0443.jpg
クローバ

DSCN0444.jpg
Mさんにマウンティングされているルル

DSCN0452.jpg
これ、面白いところが撮れなかったのですが、ぐんと、ナナ(だったかな?)がガウガウ遊んでいるのを、エリーが間に入り、止めようと手を出していました。
これこれ、まあまあ、って感じに。
エリー、面白いです
でも、ちょっと、長さが足りなかったね

DSCN0454.jpg
はしゃぐ小型犬たち。

DSCN0457.jpg
やるかっ(ぐん、バニラ)

DSCN0458.jpg
Mさんはおいらのものだいっ!(ぐん)
なんだと~、ぼくのMさんに触らないでくだしゃいっ!(バニラ)


久々に見たこの光景でした

comment

Secret

2013.03.01.23:10

バニラママさん、こんばんは。
いつも、ブログを楽しく読ませていただいています。
今日もナナがお世話になりました(*^^*)
相変わらずのお転婆ぶりで、脱走したりしていたんですね(ーー;)
強気な面もあるのですが、実は小心者ナナです。
早くバニラや、他のワンちゃんと上手に遊べるように、なると良いのですが。



No title

2013.03.02.15:50

ナナの脱走は、私の行く方向のせいです、外に出るとかではなく。
私を後追いするナナなのです。

エリーの短い手(足)で止めてる姿は、ホント、面白かったですよね ^^

長い胴で止めるのは どう(胴)?

クラリスはバニラを追わないから、バニラには安心な大型ワンちゃんよね。

No title

2013.03.02.22:09

>ナナお姉さん

こちらこそ、いつも楽しませていただいています。
ナナはかわいくて、面白くて、大好きです。
まだまだパピーですから、おてんばもかわいいもんですよね。
ただ…お父様に危害があるようですが…^^;

これからも、よろしくお願いします^^

No title

2013.03.02.22:14

>Megumi先生

ナナももう立派な親衛隊ですからね^^
レオが、隣のエリアで遊んでいるボールを追いかけるように、ナナも先生を追いかけていますね。

バニラは、こう考えてみると、大型犬にはそれほど相手にされていないかも。
やっぱり、実は裏番のバニラだったのか??

No title

2013.03.02.23:17

バニラママさん こんばんわ!

本当にバニラちゃんや周りのわんちゃん達が

走り回る姿、とてもうれしそうでいいいですね!

それにしても、まだまだ寒いですね!

No title

2013.03.02.23:53

こんばんは!

先生のブログでエリーがなぜペチペチしてるのかと思ったら
なるほど~止めに入っていたんですねw

そしてバニラと仲良く追いかけっこかと思いきやまさかのMさんの取り合い
だったとはwww
攻撃魔のぐんでごめんねバニラ~^^;

No title

2013.03.03.20:20

こんばんわ
いつも広いドッグランでお友達と追いかけっこ楽しそうv-290
小太郎地方も広いドッグランがほしいなぁー

No title

2013.03.03.22:25

>はぴパパさん

そうですね。
昨日、一昨日と少し暖かいと思ったら、今日はまた冷たい雨…。
早く暖かい春になってほしいものです。
はぴちゃんも、パパさんも、体調を崩さないよう、気を付けてくださいね。

No title

2013.03.03.22:35

>ぐんママ

そう、エリーのぺちぺち、とってもかわいかったですよ^^
Mさんの取り合いは、バニラの方こそ、ひかなくて・・・><;
いつもバニラががさつで、申し訳ないです。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

No title

2013.03.03.22:38

>小太郎ママさん

こたちゃんちの近くには、広いドッグラン、ないのですね。
でも、こたちゃんは、いつも色々なところにお出かけで来て、喜んでいると思います。
写真撮影も得意だし^^

今度バニラもモヒカンにしてみようかな~??

No title

2013.03.04.22:36

バニラたんにぐんちゃんに!ひまわりも会いたがってると思います♪

ナナちゃんには怒っちゃうけど(笑)自分もはっちゃけのくせに。

まだまだ足柄寒いですかね?いつも御苦労様です。

No title

2013.03.06.20:30

>ひまわりお姉さん

ひまわりがいたら、もっと楽しかったですよ^^
一体、ボールは誰の手に??
さりげな~く、静か~に、ひまわりが持っている可能性が…^^;
私は、その可能性が絶対に強いと思います。

また遊んでくださいね!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
