
--.--.--.--:--


春うらら…

2013.03.08.22:16

今日は、暖かかったですね。
風は強かったですが、その風も、春を感じさせる気持ちの良い風でした。

今日は、夜勤明けで、足柄に行ってきました。

DSCN2249.jpg
ボール遊びで、ご機嫌なバニラ。

DSCN2250.jpg
レオとも少し遊びました。

DSCN2253.jpg
クロとルル。

DSCN2254.jpg
海も来ました。

DSCN2257.jpg
初めは、中・大型犬のエリアに混ぜてもらっていたバニラ。
度胸があるのか、怖いもの知らずなのか、臆することなく(ただ単に、見知ったメンバーだったからですが^^;)はじけてます

DSCN2260.jpg
エルダザウルス、おとなしい(?それはないな)草食系女子です。
一応。

DSCN2262.jpg
ナナ、にっこり…?

DSCN2264.jpg
鼻デカカメラ…で撮ったわけじゃないんですけどね
エリー…かわいい

DSCN2267.jpg
ナナ、さっきと顔が全く一緒だよ!?
(違う時に、でも、シチュエーション的には、同じタイムアウト中に撮りました。)

DSCN2265.jpg
おいらもタイムアウト中だいっ!(ぐん)

DSCN2269.jpg
ナナ、いつ撮ってもタイムアウト中?
いえいえ、タイムアウトの時くらいしか、じっとして写真に納まらないのです^^;

DSCN2270.jpg
クローバー。

DSCN2272.jpg
ルル、ゴン。

DSCN2273.jpg
レン。

DSCN2277.jpg
小型犬エリア(約一匹大型が…)、はい、チーズ
誰ですか、こっち向いてる人は!?

DSCN2283.jpg
エリーに身体を摺り寄せるぐん。

DSCN2285.jpg
ぐん…。
(何も言えねぇ)

DSCN2287.jpg
姐御に群がる子分たち??

DSCN2293.jpg
珍しく、レンがMさんに甘えてお腹を見せました。
可愛い…(ぽっ…)

DSCN2295.jpg
あっち行けっ!ボカスカ、ボカスカ(バニラ)
やめろぉ~(ぐん)
お~…(ルル)

DSCN2297.jpg
マテの練習は、今日は落ち着きがなく、2分と待たずに動いてしまいました

DSCN2302.jpg
がお~(エルダ)
きゃ~!(ナナ)
…に、見えるかもしれませんが、果たして真実は…!?

DSCN2311.jpg
ボクのボールでしゅ(バニラ)
見てるだけじゃん!(ぐん)

DSCN2322.jpg
アル。
この体格で、ダックスもコーギーも入っていないというのは、びっくりです。
でも、とてもかわいいんですよ

DSCN2351.jpg
似た者同士♪

DSCN2353.jpg
後からクラリスもやってきました。
トリミングして、きれいな毛並みになっていましたよ^^
毛に埋もれて見えませんが、かわいいリボンもつけてもらっていました。

そんなこんなで、今日も楽しい足柄でした。
このまま暖かくなればいいですね。

ただし、花粉症の方、つらい時期ですが(私はラッキーなことに、まだ発症していません)ご自愛くださいませ。

comment

Secret

No title

2013.03.08.23:22

こんばんわ!

バニラちゃんはいつも元気いっぱいですね!
ほかのワンちゃん達とも仲良く遊べてうらやましいです。
ところで、バニラちゃんは待てを1分30秒もできるのですか?
すごいです。「はぴ」もチャレンジしてみます。

2013.03.09.20:55

バニラママ、こんばんは。
またまた楽しくブログを拝見させていただきました。
ナナの顔、おもしろすぎて笑ってしまいました。あんな表情は見たことがありません!
いつもはもう少しおすましさんで写真に写るのですが、足柄ではきっと楽しくて自然な表情ができたのかな?

いつも楽しませていただいています(*^^*)

No title

2013.03.09.21:15

>はぴパパさん

バニラは、元気だけが取り柄なんです^^;
他のわんこ達も、もう慣れている子たちばかりなので、この中では比較的安心ですが、慣れないわんこにはかなり吠えるのですよ--#

マテは、ずいぶん練習してもまだこれくらいなんです。
なかなか他のことに気を取られ、すぐ動いてしまいます。
落ち着きがないんですよね><;

No title

2013.03.09.21:20

>ナナお姉さん

こちらこそ、いつも楽しませていただいています。
ナナも元気印で、明るいので、見ていて楽しいです。
それに、とても短期間なのに、ラフな遊び方がどんどん改善されていて…。
素晴らしいです。
会うたびに成長しているので、ナナの爪の垢を、バニラに分けてほしいくらいです。

No title

2013.03.10.17:25

さだこ・・・!?

ザウルス・・・、

あざらし 2匹、

五木さん・・・、


あはは ^^;

ドッグランは、いつも何かしら面白い・・・。


私ももしかして今年から花粉発症か!?
喉が痒くなりました ><;

No title

2013.03.10.19:31

>Megumi先生

本当、わんこ達って、みんな個性的ですよね。

五木さんは、笑えます。
ほんと、ナナの細めた目は、五木ひろしにそっくり(*^m^)ぷぷっ!

今度、そんな写真ばかり集めて、展覧会でも開きましょうか??

ところで、花粉症デビュー、おめでとうございます。
私は残念ながら、まだデビューしていませんが…^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
