
--.--.--.--:--


春の嵐

2013.03.18.15:33

いや~、今日の足柄は、風が強かったです。

私、ブログを書くたびに、足柄は雨でした、足柄は強風でした、って書いている気がしますが、今日はほんっとにすごい風でした。
(今までも嘘ではなかったのですが^^;)

風なんか関係ない、バニラ。
ロングリードを付けて、リコールとドロップを気にしながら、しばらくエネルギーを発散させます。

DSCN2486.jpg
ready~

DSCN2488.jpg
goの写真はありません。
うひゃうひゃ…(バニラ)

DSCN2490.jpg
みんなが来る前に、マテの練習。
風に気を取られそうになる中、頑張りました。
3分と45秒で解除しました。

DSCN2491.jpg
レオ登場。

DSCN2492.jpg
今日のデイケアは、ウール。
しばらくバニラと遊びます。

DSCN2501.jpg
ウールは一度車で休憩になり、レオ、エリー、バニラとの3ショット。

DSCN2503.jpg
レオの頭に帽子??

DSCN2502.jpg
エリーも挑戦しましたが、風が強すぎ、乗りませんでした。

DSCN2504.jpg
エリーが珍しく、ボール遊び?

DSCN2509.jpg
こちらは、ウールも珍しく、ボール遊びです。

DSCN2514.jpg
ウール、ボールが好きだとは知りませんでした。

DSCN2519.jpg
しかも、2個キープ

DSCN2525.jpg
やっぱり、ライオンさんがいいでちゅ(ウール)

DSCN2526.jpg
エリーが、ウールを誘っています。
可愛い…

今日は夕方から雨の予報ですね。
朝の雨にはびっくりしましたが、足柄の間だけでもやんでいてくれて、良かったです。

バニラもいい運動になりました。
また来ようね、バニラ。

comment

Secret

No title

2013.03.19.20:59

レオと遊んでくれて有難う^^

ん??

足柄、雨降っていたよん・・・ ^^;

結構降ってる時間があり帰ろうかと思ったら止んでくれたので、


ほっ! ^^V

No title

2013.03.19.22:08

>Megumi先生

そういえば、ちょっと降っていましたね。

レオは、投げるのも蹴るのもへたくそなおばさんにもなついてくれて、うれしいです^^

No title

2013.03.22.11:07

カートと金麦が、定期的に登場しますねw

春の風すごいですよね

ウールがなびいてておもしろいw

小型犬なんて飛ばされるんじゃって思うこの頃ですね~

No title

2013.03.22.16:44

>ひまわりお姉さん

そうそう、ウールもいつ飛んでいくかと思いましたよ。

ひまわりも気を付けてくださいね。

いつ風にkidnapされるかわからないですよ~。

このところ、お会いしてませんね。
次に会えるのを楽しみにしています^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
