
--.--.--.--:--


ナナ、復活!?

2013.04.02.20:33

昨日の足柄…
風が冷たく、寒かったです><;

DSCN2743.jpg
アル海ママ、仕事前にアルと海を走らせに来ていました。
(アルの写真がこれ一枚しかありませんでした><;ごめんなさい)

DSCN2749.jpg
ん?クローバ?
うんにゃ、海でした。
海色のカラーをしています。

DSCN2783.jpg
クロルル。

DSCN2764.jpg
ゴンも来ていました。
なにか?(ゴン)
いえいえ、何でも^^;

DSCN2810.jpg
レオ。

DSCN2793.jpg
レン。

DSCN2803.jpg
レン、珍しくルルと絡み遊びをしていました
ルルは、いくつになっても天真爛漫ですね。

DSCN2756.jpg
ん?
ルルと海がロープの引っ張り合いを始めました。

DSCN2757.jpg
あたしんでしょ!(ルル)

DSCN2758.jpg
いやいや、ぼくんだし(海)

DSCN2760.jpg
ゴンまで参戦。
ゴンもまだまだ若いですね。

DSCN2768.jpg
小型犬エリアでは、エリーの姐御。

DSCN2750.jpg
ビスコ、熱心な親衛隊なんですが、地に足がついていない
キョンシーですか、あなたは^^;

DSCN2751.jpg
次のショットでも、まだ地に足着かない

DSCN2763.jpg
バニラは、Mさんに甘え放題。

自意識過剰で、自己顕示欲が強く、なおかつ独占欲の強いバニラは、私が他のわんこを撫でていると、割って入ります。
なおかつ、それが、他の飼い主さんにも及んでいました。
誰かが他のわんこを撫でていると、割って入ることが多いのです。
バニラ~、嫌われるよ??

DSCN2772.jpg
デイケアのナナ、昨日はめちゃくちゃ元気でした。
お転婆ナナ、復活か!?
やるかっ?(ナナ)

DSCN2775.jpg
へっへっへっ…ボクのボールでしゅ(バニラ)

DSCN2773.jpg
ナナ、あなたも浮いてる?

DSCN2779.jpg
来るかっ!?(ナナ)

DSCN2778.jpg
この二匹、よく追いかけっこをしました。

DSCN2780.jpg
こんな

DSCN2812.jpg
こんな

DSCN2813.jpg
こんな感じ。

DSCN2814.jpg
ぜー、はー、ぜー、はー、(二匹)

DSCN2805.jpg
ビスコは意外にボールキチ。

DSCN2806.jpg
楽しいでちゅ♪(ビスコ)

DSCN2807.jpg
先生にお腹を撫でられるナナ。
どうにでもしてくらはい…(ナナ)

DSCN2788.jpg
姐御にいやになれなれしいナナ。
(エリーの肩に手をかけています)
ちょっと顔かしてくだちゃい(ナナ)

DSCN2815.jpg
帰りに、ソルトママと松ブルで落ち合い、ショートカフェマナー。

DSCN2816.jpg
寒かったので、暖かいものをいただきました。

DSCN2817.jpg
やっぱり少し吠えさせてしまいました

DSCN2818.jpg
白いチューリップも咲きました。
次は黄色が咲きそうです。
楽しみです

comment

Secret

有難うございます。

2013.04.02.23:15

バニラママ様

いつもお世話になっています。いつも楽しい写真有難うございます。相変わらずのおてんば娘、いつになったらレディになるのやら?写真を見ながら笑ってしまいました。まだまだ先はながそうですo(^▽^)o

No title

2013.04.03.09:31

>ナナお母さん

こちらこそ、いつも遊んでいただいてます。
ナナは元気印で、明るくて、こちらまで元気をもらえる子ですね。
五木ひろしの表情がまた、面白い!(失礼)
これからもよろしくお願いいたします。

No title

2013.04.04.08:45

ナナ、先日の金曜日は大人しめで、そろそろしおらしくレディーらしくなっていくかと思っていた矢先、

この日は今までのナナになっていましたね ^^;

でも、初めの頃のナナに比べたら大人しくなりました。
リードで柵に繫いでいても吠えなくなったし。

明日はどうかな~~~? ^^

バニラ、昨日の松ブルでは雨上がりだったので子供が非常に少なかったので、前回よりは吠えなかったね!

興奮したまま歩かせないようにね~、そこんとこ、よろしく!!

No title

2013.04.04.18:52

>Megumi先生

ナナ、面白いですね。

松ブルでは、誘惑度が低くて助かりました。
ナナがなかなかレディになれないように、バニラもなかなか紳士になれませんね。
あんなに自己主張が強い紳士は見たことがありません^^;

バニラ~、来月には三歳になっちゃうんだよ??
自覚しろ~!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
