スポンサーサイト

--.--.--.--:--


せっかくの写真が…><;

2013.04.12.17:01

 先日、秦野めんようの里に、長・ごまめママと、長十桜と、バニラと、私で飲みにお食事に行きました。

たくさん写真を撮ったのですが・・・。

何と、

Oh,my goodness!!

カメラをなくしてしまいました~ ><;

もうレンズにも傷がつき、作動も怪しげだったのですが、私の手荒な扱いに、とうとう愛想を尽かされたか…。
カメラは買えますが、思い出は買えません… 。
せめて、データだけでも欲しかったです;;

なので、今回は、長・ごまめママのご好意により、長・ごまめママが撮った写真を使わせていただくことになりました。
長・ごまめママ、ありがとうございます。

縺翫☆縺セ縺誉convert_20130412171427
ジンギスカンを食べさせてくれる、木里館のテラス席。

繝薙・繝ォ_convert_20130412171606
まあまあ、せっかくバスと電車とタクシーを乗り継いできたことだし…
お決まりの、ビール。

髟キ縺ィ荳€邱胆convert_20130412171724
ごまめはこの日は、諸事情により来れませんでした。
ちょっと、淋しいね。 
 お食事
私は、ジンギスカンは初めて!
特有の鉄板??で、たくさんのお野菜と焼いていただくのですね。

焼き焼き
わんこ達のために、味付けをせずにお肉を持ってきてもらい、玉ねぎをよけてお肉を焼きました。

 焼き焼き2
思ったよりも癖がなく、おいしく頂けました

仲良し 

食べた後は、腹ごなし。
弘法山に登りましたよ

仲良し2

わんこ達は元気、元気!

  仲良し3
何匹か他のわんこ達にも会いましたが、以前よりは吠えはちょっと少なくなった気がします。
長十桜も、前に比べると、ガウガウがずっと減っています^^V

弘法山を下りてからは、性懲りもなくまた同じお店に行って…まあ、やることは一つしかない…
飲みました。

ということで、新しいカメラを買うまで、ブログはお休みとなります。
携帯で撮るの、超苦手なんです。

それほど遠くない近日中には購入するつもりです。
それまで、忘れないでくださいね^^;

最後に、ほんとの最後に咲いたチューリップ。

繝√Η繝シ繝ェ繝・・・農convert_20130412171536
ひらひらのレースみたいで、かわいいですね。
一番手前の一本、一つの球根から、二つの花が咲きそうです。
楽しみです。

レンママ、ありがとう^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.12.21:17

こんばんは^^
ありゃ!カメラ迷子になっちゃったんですね~><
なにげにどこでなくなったかちょっとわかれば、誰かが近くのお店なり、交番なりに届けてくれているかもしれないですね^^v
見つかれ~!!

今日もお世話になりましたo(^^)o
チューリップも見せていただき、ありがとう^^/
りっぱに育てていただいて、嬉しいです!!バニラママの愛情も、たっぷり注がれていたんだろうな~♪(^o^)
ありがとうございました!!
実家のチューリップも、フリフリは最後に咲いていました。
いろいろな種類がありますね~

また足柄でお世話になりますが、宜しくですー^^
カメラ、ほんとに見つかるといいな><

No title

2013.04.12.22:11

>レンママ

そうなんです、カメラ…><;
木里館にも問い合わせて、タクシー会社にも問い合わせて…
ないんです。
案外、部屋の中の、なんともない場所から出てくるかもしれないですが…^^;

チューリップは、この春、たっぷり楽しませていただきました。
また来年もきれいなお花を見せてくれることでしょう。
楽しみです。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
