
--.--.--.--:--


何だか、久々に感じる足柄 ♪

2013.04.20.11:20

昨日は足柄に行ってきました。

何故か久しぶり~に行った気がしました。

昨日の足柄は、寒かったです。

始めは、大型犬のエリアに入れさせていただきました。

DSCN2482_20130420112435.jpg
クローバ

DSCN2483.jpg
ルル

DSCN2498.jpg
ゴン

DSCN2492_20130420112749.jpg
三色そろって、何レンジャー??

DSCN2496.jpg
ルル、Mさんに遊ばれています。

DSCN2497.jpg
ゴンも便乗。
この二匹、まだまだ茶目っ気たっぷりですね

DSCN2502_20130420113942.jpg
レン、ママに釘づけ

DSCN2506.jpg
休む時もママの足元

DSCN2503_20130420114148.jpg
ちょっと、あなた、わたくしのストーカーですか(レン)

DSCN2517.jpg
レオに

DSCN2505.jpg
サリー。

一方、小型のエリアでは…

DSCN2491_20130420175945.jpg
ちびっこいのが二匹。

DSCN2532_20130420180416.jpg
それに、姐御。

DSCN2499.jpg
何がそんなに匂うんでしゅか?(バニラ)

DSCN2521.jpg
ひまわりは、昨日は珍しく、サリママや私にも甘えてくれました。
嬉しかった

DSCN2538.jpg
そして、黒くてでかいのが…

DSCN2540.jpg
平和な足柄ドッグランを疾走する…

足柄ザウルス…??

DSCN2509_20130420181301.jpg
ぐんとバニラ。

DSCN2513.jpg
ぐんの面白さは、とてもブログでは理解していただけないと思います

DSCN2522.jpg
でも、トリミングに行ったのでしょうね、くぁいい飾りが、カラーに。

DSCN2524.jpg
行き倒れか、はたまたバッタリ病か。

SN3I0006+_convert_20130420192713.jpg
昨日は、ソルトも来て、一緒に、プチ・レッスンをしました。
私はなんともおまぬけで、新しく買ったデジカメを、充電し忘れ、途中でバッテリー切れに
携帯で撮ったこんな写真だけで、ごめんね、ソルト。

ところで、今日は、トリミングの日でした。

まず、ビフォア―。

DSCN2553.jpg
モサ男になっています

DSCN2557_20130420193451.jpg
こちらは、トリミング後。

DSCN2556_20130420193427.jpg
きれいなリボンが両耳についていましたが、耳の短いカットのバニラは、身体をブルブルしたら、両方取れてしまいました
体重は、3.6キロだったのが、ほとんど変わらず、3.5キロ。
ええんでないかい??



そうそう。
先月の始めに行ってきた、ワフの写真がようやく届きました。
(まだ、一部来ていないのも。)

wf130304_IMG_7174_convert_20130420192824.jpg
おすましバニラ。

wf130304_IMG_7182+_convert_20130420192851.jpg
ママ、ボク、フセしてましゅ。
そのフード、くれましゅよね??(バニラ)


wf130305_TFD_7291+_convert_20130420192943.jpg
こっちは元気なバニラです。

wf130305_TFD_7300_convert_20130420193037.jpg
やっぱり、バニラはこうでなくちゃね!!

4000円で、今のことろ、70枚くらい送られてきました。
いわゆる、写真に焼いて送られてくるわけではなく、ファイルで送られてくるので、高いと思うか安いと思うかはそれぞれだと思いますが、いい記念になります。

あと、一部、雪の中で撮った写真がまだ来ていないので、来たらまた見てくださいね!

comment

Secret

No title

2013.04.20.20:59

こんにちは。
ぐんも面白いけれど、バニラもなかなかですよ。(*^_^*)
何を思っているのかわかりやすいところなんかとっても可愛いです。

足柄の様子を見せていただくと、久しく足柄に出向いていないので、行きたくてウズウズします。

ブログ始めようかと悩んでいじっていたら、早々にMEGUMI先生に足跡から見つかってしまいうかがっていただき、なんとなくUPしてみました。
リンクさせていただいてもよいですか?
よろしくお願いいたします。

2013.04.20.21:21

やっぱりコロンママだったのですね!
職場のパソコンから、私のサイトの足跡を見たら、コロンにそっくりな、コロンという名の子のblogが…。
これは確かめないと、と思いつつ、違ったら恥ずかしいので、コメントを残せませんでした。
リンク、嬉しいです。
さっそく、私のblogにもリンクを張りますね!
未熟者ですが、よろしくお願いします

No title

2013.04.21.09:03

日付入り写真、やはりデジカメはアップが綺麗じゃの~ ^^

バニラの今回のカットは、シュナウザー入りにはなってないですね ^^w

ワフ、来年の2月には行ってみようと思います、レオが元気なことの条件付ですが。

折角だから記念写真を撮って貰うのもいいかもね。

No title

2013.04.21.18:42

>Megumi先生

今回のカメラは、撮りやすいです。
大切にしなくちゃ。

バニラのシュナウザー、すぐ出現すると思います。
いつも、トリミング直後はいいんです。
伸びてくると、なぜかおじいさん顔に…><;

バニラ、あなたは、まだ若い、トイプーなんだから、自分を見失ってはいけませんよ!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
