
--.--.--.--:--


初夏の陽気

2013.04.28.19:13

今日は暑いくらいの陽気でしたね。

夜勤明けで、サークルに行ってきました。

DSCN2624.jpg
少し早めに行って、ボール遊び。

DSCN2625.jpg
バニラ、普通に歩いてるだけなんですが…
よく、走り方が変わってる、とか、ぴょんぴょんしてる、と言われます
うさぎとプードルのミックスだから、仕方ないね。

DSCN2650.jpg
最初に会った、ウララ。
久々ですが、元気そうでした。

DSCN2623_20130428191344.jpg
五木さん…いやいや、ナナです。
ちょっと挨拶をすると、すぐ遊ぼうモードに。
いやいや、今日は、お勉強ですよ~。
バニラも苦手な…^^;

DSCN2627.jpg
海も早く来て、トレーニングをしていました。
アル・海ママは、本当に頑張っていると思います。
その成果が、海には出ています

DSCN2628_20130428192431.jpg
コロン、その頭、いかしてますね。
ヘルメット、と言われていましたが、結構、逆毛を立てたりして、手間をかけてるようです。
コロンがやるとかわいいのですが、バニラはなぜかおにぎりになってしまうので、バニラは頭の毛は短めにカットしてもらっています。
コロンにはいかしていても、バニラには、イカれている…ーー;

DSCN2635.jpg
ひまわり―^^
久々ですね。元気そうでした。
バニラを、ボクサー並みのフットワークで誘ってくれてありがとう
今度、足柄でまた遊んでね

DSCN2637.jpg
お初にお目にかかります。
ボーダーの凛。
うわさ通り、レン似の凛ですね。
よろしくお願いします

DSCN2644_20130428192435.jpg
エルダ。
最後のマテでは、堂々の準優勝だったね。

DSCN2646.jpg
ヤアノ。
会うのは二度目?三度目??
穏やかなゴールデンですね。

DSCN2647_20130428193906.jpg
ヒールワーク。
これでいいでちゅか?(ナナ)

DSCN2654.jpg
デモ犬のレフティー。
今日はお腹を壊して、体調がよくなかったようです。
お大事にね!

DSCN2652.jpg
ヒールで我慢でしゅ!(コロン)
そう、コロン、上手!!

DSCN2666_20130428194806.jpg
わたちも動かないで頑張ってるじょ!(ウララ)

DSCN2629.jpg
びしっ!(海)

DSCN2649.jpg
疲れちった…(ヤアノ)
暑いからね^^;

DSCN2665_20130428194625.jpg
バニラ、びしっと見えますが…
得意だったヒールも、今日は興奮が激しく、全然ダメ…

DSCN2668.jpg
フリースタイルの小技をいくつかしました。
bow(お辞儀)の練習。
ナナ、ご褒美に、つい手が伸びる…

DSCN2670.jpg
フリースタイルに、鼻、って技はありましゅか??(バニラ)
ありませんから

DSCN2682.jpg
最後は、お座りで、マテ対決。

DSCN2683_20130428195339.jpg
最後に残ったのは、エルダ、レフティー、ウララ、ひまわり。

優勝は、
じゃーん!

ひまわりでした。
(ぱちぱちぱち)

でもでも、バニラは惜しくも(惜しくはないが)八匹中五位。
まだ後ろから数えたほうが早いですが、今日は待てた方だと思います。

DSCN2686.jpg
♪ヨコハマ タソガレ~♪

DSCN2695.jpg
ツーショットを撮りたいが、この、微妙な距離は…

DSCN2699.jpg
あ、そうそう、いいねいいね~。

DSCN2705_20130428200613.jpg
はい、笑顔くださ~い…って、聞いてないっしょ

DSCN2711_20130428200614.jpg
この二匹も撮りたいが…

DSCN2720.jpg
あら、初キッス?
ご馳走様


お天気にも恵まれ、楽しいサークルになりました。

comment

Secret

No title

2013.04.29.12:35

それぞれのシーンがみんな楽しいですね。
バニラとの距離感、二匹は互いにどう思っているのでしょう。

今後二匹の関係にどう変化があるのか楽しみです。

カメラの写真はキレイですね。
ナナの砂だらけの可愛いお鼻もバッチリ写っていて笑っちゃいました。

No title

2013.04.29.15:51

>コロンママ

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
コロンとも、少しずつですが、お近づきになれて、嬉しいです。

今度、ぜひ足柄で遊びましょう^^
楽しみです。

No title

2013.04.29.22:20

あ~り~、

デモの写真が無いーーー ><;

沢山撮っていましたね、写真。 バニラが吠えが酷かったときには、
『写真撮ってる隙に』と私に言われたもんだったね、それが、最近はた~くさん撮れる余裕が出て来た! ^^V

頑張ってますね、マテでは何と一抜けではなかったと・・・。
すごいじゃないですかーーー!

このまま、ぼちぼちドーン!と行って見よう!!

No title

2013.04.30.13:07

連日バニラとご一緒できて楽しかったです♪

バニラもヘルメット頭にして、トイプーちゃんみんなおそろいにしたら
可愛いのに(ふふふ)

ひまわりとコロンのラブラブ?写真・・・これってひまわりが彼氏って設定ですよね?(涙

No title

2013.04.30.22:25

>Megumi先生

デモの写真がなくてすみませんーー;
次回からは気を付けます。

ボチボチドーン、ですか?
私的には、ちょっと後退している感もあるのですが…^^;
ボチボチのぼの字だけでもいいですから、実感してみたいものです。

No title

2013.04.30.22:27

>ひまわりお姉さん

こちらこそ、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

そうですね…コロンとひまわりと並んだら…

やっぱり、ひまが男役ですかね^^;

あの、元気がいいってとってくださいね^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
