
--.--.--.--:--


BBQ in 足柄 ♪

2013.05.03.19:40

今日は、足柄で、エリアを借り切り、みんなでバーベキューを楽しみました。

最初は晴れたり曇ったりと、寒かったり暑かったりしましたが、午後はすきっと晴れ、暑かったです。

DSCN2855_20130503174629.jpg
9時に到着すると、すでにぐんと
(可愛い服を着てますね、ぐん^^)

DSCN2786.jpg
ひまわりがいました。

DSCN2808.jpg
私の後ろを先生の車が走っていて…(あおられました><;)
ほぼ同時に到着したレフティー。

DSCN2816_20130503174634.jpg
モチ(全然動けなかったモチが…別犬になっていました。元気、元気!)。

DSCN2821.jpg
エルダ。

DSCN2836.jpg
じきに、レンパパママも来ました。

DSCN2839.jpg
サリパパサリママも。

DSCN2850.jpg
集合写真を撮りましゅよ(バニラ)
ほら、ぐん、集合写真でちよ(ひま)
ぽよよ~ん(ぐん)

DSCN2853_20130503174849.jpg
エリーの姐御。

DSCN2859_20130503174850.jpg
久々のくうです。
会いたかったよ~♪

DSCN2860.jpg
遊んじゃう??(くう)

DSCN2861.jpg
海。

DSCN2865_20130503175222.jpg
レオはいつものポーズ。

DSCN2867.jpg
秘密の隠れ家でしゅ(バニラ)

DSCN2875_20130503175225.jpg
エリー…に、似てる、アル。

DSCN2874.jpg
黒い兄弟。
何が違うって、…足の長さ

DSCN2892_20130503175512.jpg
寅之助の同居犬、モカ。

DSCN2894+.jpg
寅之助、元気です。

DSCN2899.jpg
チワワの目線。
笑えるほど、似たポーズですね

DSCN2901_20130503175515.jpg
クラリス。
くう、足がうにょ~んと伸びてるよ?

DSCN2903.jpg
あしょんでくだしゃい(モチ)
くう、タジタジ。

DSCN2916.jpg
福も来ました。

DSCN2939.jpg
ユウ、来たと思ったら…

DSCN2929.jpg
走る。

DSCN2931_20130503180042.jpg
エリーとバニラがそれに続き、走る、走る!

DSCN2935.jpg
グリコ~…じゃなくて、ビスコ!
先生を見た途端、
ワン!(ボール!)ワン、ワン!!(ボールで、遊べ~!)

DSCN2946.jpg
ほんわか癒し系のコロン。
今日は、パパもママも一緒で、嬉しいね
二人の間を、せっせと往復していました。

DSCN2991.jpg
ナナ~!
先生のボールを借りて、楽しそうです。
今日は、家族の方にいいところを見せたかったのかな?
遊べや~い!の吠えは、なかったみたいですね。

DSCN2941_20130503181455.jpg
小型犬、ワラワラ…。

DSCN2943.jpg
サリー、何にロックオン??

DSCN2954.jpg
寛大にナナににおいを嗅がせるエリーの姐御。

DSCN2957.jpg
人間が食べに行くのに、エリアの外に一直線につながれた、わんこ達。
吠えたら、リードで同伴で食事を。

DSCN2958.jpg
サリママ、レンママ、アル海ママが買い出しを、そして、サリパパ、レンパパ、アル海パパが調理をしてくださいました。

DSCN2959.jpg
牛肉、豚肉、鶏肉(各数種類)、ピーマン、玉ねぎ、シイタケ、カボチャ、ジャガイモ、ホタテ、フランクフルト、ししゃも、さつま揚げ…そして、食べきれなかったので焼かなかったのですが、ホッケなどなど…。
とても豪華で、おいしかったです。
パンの差し入れをありがとうございました、ユウママ。

DSCN2960.jpg
わんこ達には匂いだけで酷でしたが…。

DSCN2961.jpg
人間は大いに楽しみました。

DSCN2962.jpg
匂いだけでも…(バニラ)
バキュン!!(誰かの人差し指)

DSCN2966.jpg
クラリスは立つと大きすぎてテーブルに届いてしまうので、テーブルの下にいました。
お利口だったね

DSCN2967.jpg
お名前がわからなくてすみません。
差し入れをいただき、ありがとうございました。

DSCN2974.jpg
先生の手作りデザート。
何とかポムポム?
キャリーぱみゅぱみゅ?
リンゴのケーキでした。
おいしかったです。ご馳走様でした。

DSCN2975.jpg
こんな時に飲むのは、やっぱり…
ノンアルコールで、我慢しました

DSCN2976.jpg
ちょっと、カウボーイ風。

DSCN2992.jpg
ぐんは最後の方は疲れてぐったり…。
散々バニラと甘え合戦したからね。
アヘアへ…
どうにでもしてくんなまし(ぐん)


とてもおいしく、楽しい時間でした。

最後になりましたが、準備から後片付けまで快く引き受けてくださった、
サリパパママ、レンパパママ、アル海パパママ、大変だったと思います。
本当に、ありがとうございました。

バニラも、最後にはポテトをちょっとご相伴にあずかり、良かったね!
おいしかったでしゅ…(バニラ)

P.S.

親知らずのため今日は欠席したココ。
久々にお会いできると思っていたのですが、残念でした。
お大事になさってください。

ちなみに私も、来週親知らずを抜くために一泊入院です。
怖いよ~

comment

Secret

No title

2013.05.04.22:06

私は、スマホからの更新ゆえブログに写真を沢山載せれないから、個々のアップはなかなか撮れないので、ここで沢山見れて楽しいです ♪

みんな、仲良く楽しい一日となりましたね。

天気が良かったのが一番ですね!!

今度は、ハロウィーンパーティーだね。
あ、まさか、バニラママ ^^;
パンプキンを着ないでしょうね~~ ^、^;
(着て!ってあおってる訳じゃないよ~、車はあおったけど^^/)

No title

2013.05.04.22:12

昨日はお疲れさまでした。

写真がみなキレイにとれていますね。
私のは芝だけとかお尻だけとか沢山ありました(ー_ー)!!

ちわわのシンクロ可愛いです。

昨日はにぎやかで、楽しいシーンを沢山目にしました。
やっぱり犬はよいです。

バニラママさん親不知大変ですね。
私は抜いた後のほうが痛かったです。
お大事に。




No title

2013.05.04.22:26

昨日はお疲れ様でした^^

久しぶりにバニラとぐんの甘え合戦を見て笑えました。
しかもバニラがぐんをベロベロしてたりぐんはアウアウ言ってるし
面白い2匹ですねw
バニラにも会えて嬉しかったです♪

あらら、、親不知で1泊入院なんですね(><)
お大事にしてください~!!

2013.05.05.00:33

バニラママ、こんばんは。
昨日は楽しかったですね(*^^*)
ドッグランも貸切だったのでナナもみんなと楽しそうに走ってました。
途中でバニラのボールを奪ってしまってごめんなさい(~_~;)
ナナだけだと割とすぐにボールにあきてしまうのですが、昨日は結構ボール好きな一面を見れて意外でした。
ワンちゃん達、みんな個性があって面白いです。かわいいワンちゃん達と触れ合えてとても癒された一日でした*\(^o^)/*

2013.05.05.02:05

〉Megumi先生

ほんと、お天気がよくて気持ち良かったですね。
あんなにたくさんのワンコが集まる機会も滅多にないので、ワンコたちも楽しめたと思います。
次回はハロウィンですか?カボチャを被らなければ…いや、バニラに被せようかな

2013.05.05.02:19

〉コロンママ

寅とひま、かわいかったでしょ?
たまたま偶然撮れただけなのですが…
写真は、難しいですよね。
私も、何枚も撮って、その中からかろうじて使えるものを載せていますが、いざ撮ったものを見ると、芝だけや、尻尾だけ、しかも、勝手に三枚連写する機能や、液晶に触れるだけでシャッターが切れる機能のお陰で、無駄な写真が多いこと…
ま、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な撮影です。
本当はコロンももっと撮ったのですが、いい写真がなかなかなくて…一枚になってしまいました。
今度は激写しますよ

2013.05.05.02:29

〉ぐんママ

本当に笑える二匹ですよね
バニラのべろべろとぐんのパクパクは何なんでしょうね
見ていて飽きないです。
それに、後半疲れはてていたぐんだったのに、名前を呼ばれると尻尾を振ってくれるサービス精神。
ぐんの芸人魂を見た気がしました。
ヘンテコなコンビですが、これからもよろしくお願いします

2013.05.05.02:37

〉ナナお姉さん

本当に楽しかったですね。
ナナも嬉しそうでした。
ナナの写真がボケててすみません
なかなかじっとしてなくて…じっとしていると五木さんだったり(苦しい言い訳)
明るくて元気なナナ、これからもよろしくお願いします
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
