
--.--.--.--:--


足柄日和 ♪

2013.05.14.19:49

昨日はいいお天気でしたね。
夜勤前に、足柄へエネルギー発散のためgo!

DSC_0083_convert_20130514174202.jpg
ママ!
エルダが断耳して、しかも埃をかぶってましゅ!(バニラ)


DSC_0084_convert_20130514174224.jpg
あ~ん?
わてはここでんがな(エルダ)


DSC_0085_convert_20130514174245.jpg
遠くを見つめる、エリーの姐御。

DSC_0088_convert_20130514174312.jpg
レオは、何を見て舌なめずり?

DSC_0099_convert_20130514174335.jpg
久々に会ったゴンは…

DSC_0100_convert_20130514174357.jpg
溶けちゃいそうでした

DSC_0107_convert_20130514174418.jpg
黄金色の瞳を持つ、レオ。

DSC_0109_convert_20130514174442.jpg
そのレオのことが大好きな、サリー。

DSC_0114_convert_20130514174504.jpg
オオカミの兄弟?
サリー、嬉しそうです。

DSC_0119_convert_20130514174547.jpg
レオのヒールワークのデモ。

DSC_0118_convert_20130514174523.jpg
同じ写真じゃありませんよ。
レオの体勢が同じなだけで。

DSC_0122_convert_20130514174608.jpg
先生のことをよく見ています。

DSC_0125_convert_20130514174632.jpg
サリー、ああやるんだよ(サリママ)

DSC_0126_convert_20130514174657.jpg
遠くを見るエリー…
でもその鼻先は、穴を掘ったあとが…

DSC_0129_convert_20130514174728.jpg
それでも、やっぱり大しゅきです!エリー姐!(バニラ)

DSC_0137_convert_20130514174756.jpg
プチ集合写真。

DSC_0138_convert_20130514174818.jpg
何だか、

DSC_0142_convert_20130514174914.jpg
妙に、

DSC_0144_convert_20130514174944.jpg
っぽい、サリー。

DSC_0150_convert_20130514175010.jpg
何見てんのよ(エリー姐)

DSC_0151_convert_20130514175047.jpg
あぢぃ…(レオ)

DSC_0173_convert_20130514175300.jpg
やっほほ~い(海)

DSC_0174_convert_20130514175322.jpg
走るって、何でこんなに楽しいんだろ~(海)

DSC_0176_convert_20130514175351.jpg
でも、あぢい…(海)

DSC_0157_convert_20130514175204.jpg
エルダ、乙女の表情を撮ってあげたつもりが…
ここにも、土を付けた鼻先が…

DSC_0162_convert_20130514175235.jpg
皆で集合写真。

DSC_0128_convert_20130514182633.jpg
楽しかったでしゅ!
また連れて来てくだしゃいね!(バニラ)


バニラがお利口にしていたらね。
左のほっぺに、黄色いおひげが生えてますよ、バニラ

comment

Secret

No title

2013.05.15.00:13

おお~! もしや同じカメラ・・?
(私のはD3100)
重いし嵩張るし・・・でもやっぱりコンデジとは
ちょっと違いますよね。
1枚目の写真 笑いました。
ほかのみんなも楽しそう。
寝る前に楽しい気分にさせていただいて
ありがとうございます。

No title

2013.05.15.11:24

>KEIKOPYさん

おお~!
私のはD5200です。
どうしてニコンとわかりましたか??

コンデジと少しでも違ってほしい…
でも、あまり変わらないかな?
と思っていたので、違いが少しでも見えて、嬉しいです。

でも、やはり、重いしかさばるし…
気軽に撮れる点では、コンデジの方が勝っていますが…。

それに、何より、なかなか使いこなせない…><;
機械音痴なので、こんなでいいんだろうかと思いながら、頑張っています。

No title

2013.05.15.11:25

>KEIKOPYさん

あ、失礼。
前のブログにカメラの写真を自分で載せていましたね。
天然で、すみません^^;

No title

2013.05.17.18:02

レオの舌なめは、バニラママ、あなたを見てよ ^^w

サリーが猫に似てるって、猫なのよね~。
私は ’トム子’と思ってる。 トム&ジェリーのトムの女版。

可愛がりたいサリー家には、猫が似合うから、丁度良かった!??



やはり、一眼レフの写真は綺麗だの~ ^^
今度私も撮ってみて!!

ぼかしちゃえって!?

にゃろめーーー! -、-;



No title

2013.05.17.18:56

>Megumi先生

私を見て、舌なめずり?
レオ、私はおいしくないよ。
脂肪ばっかりでーー;

サリーは、やっぱり猫っぽいですよね。
身のこなしも、時々妙に猫っぽいなぁと思うことがあります。

写真、少しはコンパクトデジカメと違いますか?
嬉しいです。
先生をぼかして写したいですが、オートフォーカスなので、勝手にピントが合っちゃいます。
まあ、自分で合わせることもできますが、そんな高度な技、今のところ手出しできません^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
