
--.--.--.--:--


私的 休日の過ごし方

2013.05.15.18:09

今日も、暑いくらいのいい天気でしたね。

私は予定のない休日。
何だか、そんな日が嬉しいです。

朝は少し寝坊して、起きてから少し遅めの朝食。
いいお天気だったので、気持ちよく洗濯もしました。

午前中はだらだら過ごし、午後になって、気がむいて、久々のバニラのカ〇ンズのカート訓練。

DSCN3067.jpg
久々だったので、なかなか落ち着かず、何とか私にしがみつこうとしてきます。

DSCN3068.jpg
OFF!(私)

DSCN3069.jpg
だめよ、登っちゃ!

DSCN3070.jpg
そう、そのままステイ。
(金麦は見なかったことに…^^;どんどん太っていくので、糖質オフのものを選びました

DSCN3073.jpg
用事もなかったので、しばらく練習のためうろうろしてから、帰りました。

他のわんこには一度も会わず、吠えはしませんでしたが、最後の最後にサリママを発見!
鼻を鳴らしました

DSC_0195_convert_20130515171914.jpg
いつもの河原に来ました。

DSC_0197_convert_20130515171938.jpg
走って、

DSC_0200_convert_20130515172002.jpg
走って、

DSC_0227_convert_20130515172115.jpg
走りましたが、走っている写真は難しい…
なかなかきれいに撮れません
(モデルが悪いに違いない)

DSC_0206_convert_20130515172026.jpg
耳と舌が…

DSC_0207_convert_20130515172049.jpg
止まっている状態でのアップはまだいいんですけどね

DSCN3078.jpg
今日は、マテは30秒。
Megumi先生より、いつも長時間にする必要はない、とのアドバイスにて。
変則的にして、予測不可能にしたほうがいいのですね。

DSCN3081.jpg
土手の上で、じ~っとバニラを見ていたトイプーちゃん。
飼い主さんが、あまりにバニラを見ていて動かないので、ちょっと挨拶させてもらっていいですか?と聞いてきました。

1歳8カ月の男の子。
プーちゃんという名前でした。
この子もボールキチらしい

DSCN3086.jpg
飼い主さんが話しやすい方で、わんこを待たせたまま(時々他のわんこが通ると唸ったり、軽く吠えたりしましたが)30分は話していたと思います。

ドッグランのこと、獣医さんのこと、ペット保険のこと、ペットショップのこと、and so on …。

誰でも同じような悩みや問題を抱えているものですね。


何もしなかった休日ですが、なかなか気持ちよく過ごせました。

今晩は、糖質70%オフの金麦の試飲をします。
(24缶も買っといて、まずくて飲めなかったらどうしましょう??何も考えなかった…天然って、こういうところ?)

確か、明日は、職場の健康診断。
飲まないほうがいいかなぁ??
いいや、やっぱり、普段の体調で受けなければ嘘になるからね。
正直に生きなきゃ!

変なところで正直になる、私なのでした。

comment

Secret

No title

2013.05.16.01:57

べろを出している写真とか
凄くきれい~♪

なぜか、カート訓練に金麦が付くのが
笑えます。

しかも糖質オフになっている・・・プププ^m^

仮にまずくても、糖質オフビールに
焼酎を足して飲まないようにしてくださいね(笑)

No title

2013.05.16.21:36

>長ごまママ

本当ですか?きれい??
嬉しいです。

ビールに焼酎?
そんなこと、長ごまママしかしないですよ!
私はそんなにのんべえじゃありません^^V

No title

2013.05.18.15:20

またでた~~~~!

バニラ&金麦INカートw

バニママさんの休日・・・タイトル見たときから

予想してまいしたよw


No title

2013.05.19.17:31

>ひまわりお姉さん

やば~
行動を読まれてますね。

大体、カインズはそんな用事ばかりで…
(というか、一番の目的はカート訓練なので、用事はこじつけです)

今度はなにか意外性のある記事を書かなければ><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
