
--.--.--.--:--


皆様、ご馳走様でした!

2013.05.17.20:09

今日は、午前中の用事が少し長引き、足柄に付いたのはかなり遅かったです。

DSC_0239_convert_20130517190812.jpg
クラリスを見ると、皆犬種を訪ねて、そして触りたがるというクラリス。

DSC_0240_convert_20130517190834.jpg
羊並みにほわほわな毛を見ると、やっぱり触りたくなりますよね。

DSC_0241_convert_20130517190856.jpg
ぶんぶんしっぽを振っているので、しっぽがぶれて…^^;

DSC_0244_convert_20130517190918.jpg
あの、黒い物体は…?

DSC_0245_convert_20130517190940.jpg
ゴロンゴロンしたアルでした

DSC_0255_convert_20130517191101.jpg
ナナは、私が行ったときには椅子の下に隠れていました。

DSC_0250_convert_20130517191039.jpg
その前にかなり騒ぎ、中・大型犬に追われたとか…

DSC_0246_convert_20130517191010.jpg
それでも、バニラと隣のエリアに行ったら、バニラに吠えたてながら遊びに誘っていました。

DSC_0265_convert_20130517191216.jpg
ナナ、元気じゃの~

DSC_0260_convert_20130517201313.jpg
エリーの姐御。

DSC_0257_convert_20130517191124.jpg
今日は犬に見えます(今日は?じゃ、普段は??)

DSC_0266_convert_20130517191238.jpg
ぐん、暑そうだね。

DSC_0267_convert_20130517191308.jpg
そういえば、あまりぐんのアップって撮ったことがないかも。

DSC_0272_convert_20130517191421.jpg
味のある顔をしています

DSC_0258_convert_20130517191150.jpg
一触即発!

DSC_0273_convert_20130517191443.jpg
レオの、鋭い眼光!

DSC_0277_convert_20130517191506.jpg
視線の先は、ボールでした^^;

DSC_0284_convert_20130517191530.jpg
ボール、ボール(エルダ)

DSC_0236_convert_20130517190749.jpg
エルダザウルス、首が長いですね。

DSC_0269_convert_20130517191358.jpg
今度こそ、乙女の表情??

DSC_0285_convert_20130517191552.jpg
こちらは、海。

DSC_0276_convert_20130517203504.jpg
ママと遊ぶの、大好きっ子です

DSC_0288_convert_20130517191620.jpg
ん?
海??

DSC_0289_convert_20130517191648.jpg
いやいや、アルでした。
耳の大きさが違いますね。
(と、足の長さと)

DSC_0292_convert_20130517191717+.jpg
最後に、先生に抱かれたナナ。

DSC_0294_convert_20130517191756+.jpg
妙に人間の赤ちゃんっぽく抱かれて、かわい

今、ふとバニラの写真が全然ないことに気づきました

DSC_0234_convert_20130517203424.jpg
唯一、ぐんと、つ〇しょんしている写真がありました
バニラ、許せ!

ところで今日は、急いで足柄に行ったため、昼食を買っていきませんでした。
Megumi先生、お茶とパンを、クラリスママ、バナナを、アル海ママ、バウムクーヘンをありがとうございました。
おいしかったです

今日も楽しかったね、バニラ。
でも、

…もうちょっと、ダンスも頑張ろうね…

comment

Secret

No title

2013.05.17.22:38

バニラママ〜♪
今日は、お疲れさまでした〜☆
いやぁ〜、綺麗に撮れてますねぇ素敵
私も、一眼レフ持っていきた〜い!

でも、ついついワン達との遊びに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまう。。。
というか、我が家のワン太郎達がもっと良い子にならなくては!!
落ち着いて写真が撮れないです

今度、ゆっくり足柄ランの撮影会しましょう!!
いつか二人で犬を放ったらかして、カメラ三昧したいものですね(笑)
我が家は、その道のりは遠し!



2013.05.17.23:14

バニラママこんばんは。
キレイな写真を楽しませていただきました!
一眼レフは走ってる姿などもとてもキレイに撮れて良いですよね。
ナナの写真もありがとうございました。めぐみ先生に甘えながら抱っこされてる写真がとてもかわいくて家族に大好評でしたよ!
バニラのグンとの○れしょん写真はかわいくて、とても微笑ましかったです(*^^*)
ナナは足柄でハッスルしたおかげで今晩は早々に寝てしまいました

No title

2013.05.17.23:35

おお~っ、さすが一眼レフv-405
綺麗に撮れますね~

グンの味のあるお顔v-343

レオの鋭い眼光…(*^_^*)

どれも良く撮れてる。

最近、私も忙しくブログはお休みがち(^_^;)

尊敬します~v-424

No title

2013.05.18.08:17

>アル海ママ

昨日はありがとうございました。
そうなんですよね。
カメラに夢中になると、わんこがおろそかになり、わんこに夢中になると、撮影どころじゃなくなる^^;

アルも海もお利口ですよ!
バニラなんて、常時見ていないと、何をしでかすかわからないーー;

カメラのことは、まだ買ったばかりで全然わからないんです。
今度ゆっくり教えてください!

No title

2013.05.18.08:23

>ナナお姉さん

ナナはとてもかわいくて、つい何回もシャッターを切りたくなります。
(だからと言って、うまくは撮れていないのですがーー;)

先生に抱かれていたときは、本当に赤ちゃんのようで、皆に大うけだったのですよ^^
天真爛漫なナナ。
これからもよろしくお願いします。

No title

2013.05.18.08:25

エリーの七変化は昔から楽しめます ♪
時々、やもりに見える時にはギョッとしますがね ^^;

ナナのあの抱っこは、抱っこしたらナナから抱きついてきたんですよ~。
私が赤ちゃん抱っこをするとでもーーー!? >、<

わんこに、ちゃん、クンを付けるのに抵抗がある私ですよ~ ^^;

さて、写真の話ですが、おおっ、バニラママもバニラとグンの一緒に写真を撮っていなかった・・・。

足柄後半は、私は写真を忘れてしまいがち。 頭も疲れてぼよよよ~んですもん ^、^; 

カメラの腕磨きは、バニラとの散歩以外の時でお願いしますね~~~ ^^/

No title

2013.05.18.08:28

>サリママ

昨日はお会いできず、残念でした。

サリママは、仕事をしながら、主婦をしながら、わんこを飼いながらなので、ブログをなかなか更新できないのは仕方ないですよ。

こちらこそ、サリママを尊敬しています。

また足柄で会いましょうね^^

No title

2013.05.18.08:37

>Megumi先生

ヤモリですか!
見てみたいような、ちょっと怖いような。

昨日のナナはかわいかったですね。
下手をすると、そのまま先生のお乳でも吸いそうでしたよ^^

写真は、私もついバニラのことを後回しにしがちで…><;
気を付けまする…

No title

2013.05.18.22:42

こんばんは!

一眼レフいいですね~。写真キレイ☆
バニラを撮っていないのに
ぐんの写真ありがとうございます^^;

受け口くんなので余計味のある顔になるんだと思いますwww

今回もいっぱい一緒に走ったみたいでバニラありがとう~!!

連れ〇ョン写真もほのぼのしました^^*

No title

2013.05.19.08:56

追伸

きっと、お乳、探せなかったんじゃないかしら・・・ ><;

何故って?聞く??

みなまで言わせるでない!!

これでも母乳は沢山出て絞ったほどよ! ^^V

(なんて言う話に・・・ --;)

No title

2013.05.19.17:43

>ぐんママ

ぐんは、愛嬌たっぷりで、誰からも好かれますね。
バニラとも仲良くしてもらって、助かっています。
(バニラは、明るく見えても、相手によってはちょっと嫌な行動も見せるので)
ぐんの明るさ、人懐こさに、私も癒されています。
またバニラと遊んでけろ~^^

No title

2013.05.19.17:47

>Megumi先生

えっ!

母乳だったのですか。

じゃあきっと、絞りすぎたのですね。
(あちゃ、げんこつが飛びそうだ><;)

どうか、聞かなかったことに…。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
